トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

やばウマ☆アツ☆

Dscn1917武蔵野茶房ってしってますぅ?

今日、友人からここのレアチーズケーキをもらいました。

やばい!旨い!美味過ぎる!

こんなものを食べていても健康志向なんです。。。

2006年2月27日 (月)

◎シュウ◎先週の試合

Sany0086 先週は今季初めての試合でした。

それも2試合!

練習と違って次の日からばりばりの筋肉痛でした。

しかし、今年はピッチャーが二人ともまとまり、エースが出席できなくてもどうにか戦えそうな手応えをつかみました。手応えをつかんでいないのは自分のバッティングだけです(写真は人違いですが)。

また、私にはアクテージは効きません。口内炎と胃炎のためギブアップです。<--わかる人だけ。

2006年2月26日 (日)

健康☆アツ☆

ここ数年、健康ブームが続いています。

そしてそのブームに乗っている私です。

筋トレ、プール、半身浴、サプリメント、食事等・・・

でもって、今日は半身浴をしました。42℃のお湯に30分間!

汗がダクダクでて気持ちよかったです。今年の目標は体脂肪率10%!

2006年2月25日 (土)

同窓会☆アツ☆

昨日は、中学の時の同級生と食事をしました。

場所は入間市のビバホーム近くの「ナポリのかまど」

帰ってきたのはAM3時!ちなみに同級生3人ですけど……!?(^^;

2006年2月24日 (金)

パーティー◎シュウ◎

Pict0012 うちの会社では年に一度パーティーをします。今年は豪華に写真のような雰囲気でした。

2006年2月23日 (木)

☆アツ☆人間ドック

先日人間ドックにかかって来ました。

結果は、高脂血しょう、胆のう及び肝のうにポリープ・・・

最近筋トレもしてるんだけどな~・・・

これはウチのDog!_1_dc093021

2006年2月22日 (水)

イソログ☆初☆アツ☆

ホントに始まりました。適当に書いていきますのでヨロシクでーす。

これは憧れの車、ロールス・ロイスのマスコット、Flying Ladyです。

なんとも優雅な姿です。。。

_1_dc112414

2006年2月21日 (火)

◎シュー◎始めてみました。

Image

というわけでやっと始まりました。!

特に目的はありません!気まぐれです!

シューとアツの大体兄弟で更新していきます!

タイトル前にある◎シュー◎or☆アツ☆にてどっちが書いたか判断してね~

トップページ | 2006年3月 »