« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

緊急帰国☆アツ☆

あれれ???

兄貴の記事が入ってないぞ???(--)

というわけで、ただいまであります!

といっても数日前に日本の地におりました。。。

行ってすぐ、日本より帰国要請!?

そのため、緊急帰国となりました(T0T

でも、ハワイ滞在中は満喫しましたので、後日Upします!

お楽しみに(^^)v

2007年3月16日 (金)

突然ですが行ってきます☆アツ☆

と言うことで、今日からハワイに行ってきます。

海外旅行は久しぶりです。

数年前にハワイに言ったのが最後・・・

ハワイは今回で、6、7回目。

初めて行ったのは中学1年の時で、1ヶ月間。

その頃はまだ、ハナウマベイも入場料なんて取っていませんでした。

(数年前に行ったときには浜辺に入るための入場料がありました)

でも、一番遠くてハワイまでしか行ったことがありません(-_-;

一度でいいからヨーロッパって所に行ってみたいです。

憧れです。。。

今回は知り合いのパーティーにお呼ばれゴルフをするために行きます。

・・・う~ん、ちょっとセレブっぽい(!?)言い回しですな(^^)v

と言うことで、行ってまいります。

Photo_6

2007年3月15日 (木)

ペッパーランチ◎シュウ◎

ペッパーランチ◎シュウ◎

久しぶりにペッパーランチに行きました。知らない方の為に店を説明すると、ファーストフードのステーキ版といった感じでしょうか。
秋葉原のは何回か行ったことはありますが、あざみ野店は初めてでした!とはいえ何が変わるわけじゃないですが。
食べたのはハンバーグとチキンステーキのセット820円でした・・安!
味は・・って期待しちゃ駄目ですね。珍しくスーツだったので油の飛びはねに注意が必要でした。
注文すると早く出てくるし手早く!肉っぽい?物を食べたい時はどうぞ!

2007年3月14日 (水)

ミスチル◎シュウ◎

珍しくPCからの投稿です。(いつもは携帯から)

ミスチルの話題が出ているので、3/13現在のシュウ思いつきランキング!

10位 雨のち晴れ

9位 Drawing

8位 くるみ 

7位 one two three 

6位 空風の帰り道

5位 ファスナー 

4位 優しい歌

3位 youthful days 

2位 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

1位 名もなき詩

良いんだけど有名すぎてランク外:車の中で・・・、Tomorrow never knows、抱きしめたい  

どうでしょうか?何か忘れてるかなあ。ですが今のランクはこんな感じです。

2007年3月13日 (火)

久~しぶりに☆アツ☆

ダイエット期間も終わったので、大好きなアイスを食べました!

Dc031201 ピノです☆期間限定いちご味☆☆

アイスが好き、イチゴが好き、な私にはとても素晴らしい組み合わせです。

残念ながら☆願いの星ピノ☆GET!は、なりませんでしたが、美味しくいただきました。

でも、昨年もこのいちごピノはありましたが、果肉は入っていなかったような気がします。

今年モデルは、果肉入り!どういうことでしょう?

ま、私からすれば、より嬉しくなったので、良かったんですけどね(^^)

2007年3月12日 (月)

自爆☆アツ☆

久しぶりにを流しました(0

朝、急いでバイクを駐輪場から出していたら、バイクのハンドルと、駐輪場の柱に親指を!?

猛烈に痛かったのですが、時間もなかったのでそのまま出勤しました。

幸いなことに(!?)朝の寒さで指がかじかんで、痛みはあまり感じませんでしたが、ビョンビョンコートについてしまいました(^^;

とりあえず、職場についてから消毒をしてバンソーコーを貼り付けてみましたが、傷は乾かした方が治りやすいと思い、お昼には剥がしてみました。

Dc031202

打ち身」「切り傷」「擦り傷」と、なんともゴージャスな傷だったので、久しぶりに怪我っぽかったです。

でも、見た目の切り傷擦り傷的な痛さよりも、打ち身のほうが結構きいていましたね。

皆さんも、怪我には注意してくださいね(^^;

2007年3月 8日 (木)

仕事って・・・☆アツ☆

毎回思っていることですが、仕事をしていると嫌なこってありますよね。

仕事をしていれば誰でも、些細なことでも、嫌なことってあると思うんです。

でも、それが事前に回避できるものもあると思うんですよね。

それと、仕事を「向き不向き」で好き嫌いは言いたくありませんが、せめて一緒に働くメンバーぐらい・・・

私は、昨年4月に職場の異動があったのですが、過去の部署でメンバーに恵まれすぎていたせいか、今ちょっと辛いこともあります。(―_―;

八つ当たりされても、私はあまり気にしないように見られがちなんですが、結構気にする方なんです。

ましてや事前に回避できることだと思うと、どうにもこうにも、モヤモヤがつのります。

でも、これをなかなか人にも言えずに、モヤモヤモヤモヤしてしまいます。

そんな時の私の、ストレス発散と言えば「きれいな」「自分の車」で「ドライブ

朝は苦手なので、夜中にでもブラブラしてこようかな。。。

なんだかつまらん記事になってしまいました。。。イカン、イカン、、、(^^;

2007年3月 4日 (日)

終~了!☆アツ☆

先日、1年ぶりの人間ドックに行ってきました!

ということで、めでたく、ダイエット期間も終了しました!

ってことで、勝手ながら結果発表です!

体重 60.7㎏ → 56.6㎏ (-4.1㎏

体脂肪率 18.7% → 14.9% (-3.8%

(※あくまでも、一時的なものですが・・・)

すばらしい成績です! *^0^*)v

今回の人間ドックの問診でも「最高の結果です!」と大絶賛☆☆☆

これからも、身体を程よく動かして、維持していきたいです!!!

ということで、お昼は「もうやんカレー」さんで、カレーライス食べ放題、夜は「異国屋」さんで脂物をしっかり取って帰ってきました(^^)v

2007年3月 1日 (木)

冬は来ず・・・☆アツ☆

8202232_1  私の冬とは、雪です!

私は雪が大好きです!

寒いのが好きなのではなく、雪が大好きです!

昔から、雪が降るとワクワクします(^^)

8201102 雪の思い出は、たくさんあります。

自宅の庭に高さ150㎝オーバーの雪だるまを作ったこと!(もちろん一人で!)

坂道でスリップしてしまっている車を後ろから押したこと!

中学校時代にやった、校内雪合戦!?etc・・

でも、その雪が今年は降らずにとうとう3月になってしまいました(T_T)

8201101

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »