« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

雷☆アツ☆

Dc060102いや~、また来ましたこの季節。

そうです!です。

この雲の感じ・・・

写真では伝わりにくいかもしれませんが、最高です♪

今夜は結構長い時間、「ピカッ」「ゴロゴロ」をくり返していました。

これにドシャ降りの雨が付けば文句ありません。

でもそんな時には、ポツンと河川敷で静に雷を見守っていたいです。

2007年5月30日 (水)

すごいよね。◎シュウ◎

1111昨日の結果を載せようかと思ったんですが、ちょっとある意味すごいことを見てしまったのでちょっと引っ張ります。(>_<)

滅多に見ないテレビをつけたら藤原紀香の披露宴でムーディ勝山が歌っていました。600人の前で堂々と!(のように見えた)あまり売れているとは言い難い芸人がこのシチュエーションで堂々と歌えるという度胸に感服です!!

2007年5月29日 (火)

新前橋◎シュウ◎

新前橋◎シュウ◎
新前橋◎シュウ◎
はるばる来ました!今回は新前橋です!
大宮から特急で一時間、新幹線で高崎経由40分弱です。
この駅は企業の工場が多いですね。また、駅前はあまり何も商業施設がありません。ちょっと寂しいかな?しかし!駅前の自動販売機で東京では売り切れていて買えないもの発見!280円のそれはいったい何なのか!次回に続く、、、。

2007年5月28日 (月)

高田馬場◎シュウ◎

高田馬場◎シュウ◎
先日久々に高田馬場に行って来ました。高田馬場といえば私にとっての思い出の地!十代後半から二十代前半までやたら行きました。第二の地元といっても良いでしょう。
よく行ったのはシェイキーズ、LEC、早稲田予備校&13時ホール、ゲーセン全般、パチンコ、安飲み屋&焼き肉屋、新宿体育館、一時話題となってすぐ消えたバーガーキング、よくバイトをしたJSB東京、街にもよく泊まりました。10年前と比べても街並みはほとんど変わってないですね。
気になった事といえば、東京富士大学って元富士女子短大じゃん。いつの間にか共学になってたのですね。シェイキーズの食べ放題に通い詰めてたのですが今はないんですね。位かなあ。

2007年5月27日 (日)

イメージ☆アツ☆

今日、初めてヤナセ川越支店に行きました。

今までは、狭山支店にお邪魔していたのですが、川越に移転してしまったのです。

場所は川越警察署を挟んで、セントラル川越営業所(BMW)のちょうど反対側。

いやはや、狭山支店といい所沢支店といい、いまどきこれがショールーム!?って感じだったのが、川越支店はビックリ!!!

Dc052803ショールームでした(^^)

私の夢は、こんなガレージです☆☆☆

車を常に磨けて、それを見ながらコーヒーを飲む。。。

う~ん、最高のシュチュエーション♪

ちなみに手前にあるのはBクラス、奥にあるのはSクラス、見えませんがそのまた奥にあったのがEクラスのステーションワゴンでした。

Dc052801ちなみにSクラスのコックピットはこんな感じ。

これだけ近代的なのに、時計はアナログ!

古きよき時代を忘れてはいない、ってことでしょうか。。。

2007年5月25日 (金)

えっ!?☆アツ☆

今回もお昼ネタ。

ミスドで、涼風麺・塩地鶏オールドファッション抹茶チョコカフェオレのセットを注文。

涼風麺は昨年も食したが、サッパリでグー!

ミスドのセットと言えば、Dポップにして、色々な味を楽しむのが好きだったのだが、最近のお気に入りはこのオールドファッション抹茶チョコ

Dc052503何といっても、CMの玉木氏がカッコいい(*^-^*

しかし、このチョコの量はないだろう!?

せめて反面全部くっつけて欲しいものだ。。。

そして、ミスドもポイント制になり、200ptコースや150ptコースというのができた。

が、今回100ptスクラッチというので、ポンデ人形が当たるとのことなので、コイツに挑戦しました。

結果は5等!

ま、こんなもんか、と思いつつ何がもらえるかと思えば、ポケットティッシュ+シール。。。

なんだそりゃ!!!

2007年5月24日 (木)

無性に・・・☆アツ☆

今日はポテトが食べたいと思い、いつもマックに行っているので、ロッテリアに行ってみました。

すると、シェイキが100円だったので、コイツは飲まないと!と思い注文へ!!

久しぶりにメニューを見ると、何やら新しいハンバーガーが出ていました。

Dc052502ストレートバーガー」コイツは気になったので、とりあえず、ダブルチーズストレートバーガーのセットを注文。

するとその時点で、料金は710円・・・

お昼にハンバーガーで710円???

シェイキはおあずけとなりました。。。

なんだかなぁ~・・・と重いながら、ハンバーガーを一口・・・

ん?!なかなかいける!!!

確かに、旨くはなっていました。

でも、この記事を書くためにロッテリアのホームページを開いたら、クーポン券を発見!

あーあー。。。とりあえず、もう一度行くか!!!

2007年5月23日 (水)

mini同窓会☆アツ☆

1年ぶりに、中学校時代の同級生と会った。

メンバーは3人。1人は、普段から連絡を取っているヤツだが、もう一人は本当に1年ぶりだった。

場所は、小手指にある「CP

前々から、ちょっとオシャレで入ってみたいお店でした。

イタリアンのお店で、結構美味しかったです。

初めて体験したのは、大きなチーズの器の中でかき混ぜるリゾット♪♪♪

テレビでは見たことがありましたが、食べたのは初めてでした。

Dc052504そして、これも初めて☆

カプチーノで、泡には模様が描かれています。

目でも楽しめる食事ってのはいいもんです。

ま、今回はmini同窓会ってことで、8時半には解散。

ま、たまにはこんな会もありかな。

2007年5月21日 (月)

PC◎シュウ◎

PC◎シュウ◎
何やら最近立ち上がりません&エラーが、、。って作りかえるのも面倒だしなあ。故障中です、、。

2007年5月19日 (土)

toto☆アツ☆

買えませんでした(T_T)

皆さんは「」買いましたか?

今回BIGってのが当たると、6億円ぐらい当たるらしいですね!

totoは、一度も購入したことがないので、購入方法もよく分かりませんが、今回は6億という響きで、買ってみようと思っていたのに!(>_<)

そうだ!宝くじも買わなくちゃ!!!

そう言えば、私は、今はソフトボールをやっていますが、野球経験ゼロです。

そう、私は少年野球派ではなく、少年サッカー派だったんです。

私が小学生の頃、ちょうど「キャプテン翼」が流行っており、少年野球派と少年サッカー派で分かれた時代だったんです。

でもって、中学、高校の部活でも私は野球部ではなかったのに、今はソフトボール。。。

そうなんです、兄貴の「とりあえず登録しておいたから!」の一言ではじまったソフトボールなんです。

正直最初は、野球のルールぐらいは知っていましたが、流れ(ランナーの追い方など)は全く分かっていませんでした。

今でも、あまりわかっていませんが(!?)どうにか、チームメイトに迷惑をかけながら頑張っています。

でも、体を動かすことが好きなので、今はとても楽しいです。

2007年5月14日 (月)

Harly-Davidson☆アツ☆

Dc051503今年も、狭山モータースクールのハーレー祭りに行ってきました。

今回の試乗車は、全部で9台☆

内2台は「Buell」のバイクでした。

Dc051505先ず最初に乗ったのは、Harly-DavidsonのNight ROD

この車種は昨年乗れなかったので是非乗ってみたかった車種です。

アメリカンですが、ゆったりって感じではなく、結構攻められる感じで、また乗りやすかったです。

Dc051501 で、次に乗ったのはSOFTAILシリーズ

これは私が欲しい車種でもあります。

ゆったり、スピードではなくのんびりと。。。

私の性格にはこんなんがやっぱりあっているような。。。(^^;

Dc051504で、このBuell、昨年は試乗出来ずに終わってしまったので乗りたかった車種でした。

ハーレーとは全く違い、アクセルを回しただけガンガン行ける感じのバイクで、とても楽しく感じました。

でも、乗るのは200メートルの円を2周・・・

これでは、どれがいいかわかりません。。。

って、買うのか!?俺!?!?

2007年5月12日 (土)

雲Ⅱ☆アツ☆

Dc051506ブラブラしていたら、ちょっと幻想的な夕焼けだったので、写真を撮ってみました。

なんか空って、毎日違う模様になるわけで、とても不思議な感じがします。

2007年5月11日 (金)

いわし雲☆アツ☆

Dc051101今日仕事帰りに空を見上げたら、見事な「いわし雲」が、空一面に広がっていました。

いわし雲は、巻積雲(ケンセキウン)とも呼ばれるらしいです。

今週は連休明けのせいもあってか、なんだかもの凄い長い1週間だったので、ちょっと、心休まる景色でした(*^-^*)

2007年5月10日 (木)

ブラッドオレンジソフト☆アツ☆

Dc051104お昼に食した「ブラッドオレンジソフトクリーム

今、ミニストップで出ているソフトクリームです。

ちなみに、貧乏性の私は、ソフトクリームといえば、

もちろん、1度で2度美味しいからです♪

Dc051103ちなみに、ミニストップのソフトクリームを持ち帰りにすると、こんな感じに帽子がかぶさっています。

この帽子を取るときに、うねりが少し崩れてしまうのがちょっと残念です。

でも、ミニストップのソフトクリームパフェシリーズには結構はまります。

昨年はパイナップルパフェにはまりましたし(^^)v

甘いものが好きなわけではないのですが、アイスクリームはやっぱり好きです。

2007年5月 9日 (水)

まあ◎シュウ◎

Photo_13 どーでもいい話ですが、一人で盛り上がっているソリティアですが、5734点138秒がでました!・・・ってむなしい限りです。もう寝ます。

2007年5月 8日 (火)

お疲れ様です☆アツ☆

連休も明け、皆さんどうですか?

私は絶不調であります!!!

昨日は連休明けのクソ忙しい中、お休みをさせていただいちゃいました(>_<)

職場の皆様、スミマセン。。。

今日はどうにか出勤したのですが、眠いわ、ダルイわ、頭痛はするわで、最悪の1日でした。

これぞ、5月病なのでしょうか?

皆さんも、お身体には気をつけてくださいな(^^)/

2007年5月 7日 (月)

ソリティア◎シュウ◎


ゴールデンウイークも終わり皆さんも仕事にやる気がないことと思います?!
先日暇だったのでソリティアをやりまくりました!最高記録は5487点、時間は145秒でした!ゲームモードはデフォルトです。
これ以上出たらまた報告します!

と思ったら5567点142秒が出ました!

2007年5月 4日 (金)

連休☆アツ☆

皆さんいかがお過ごしですか?

私の会社は1日2日は出勤でしたので、大型連休とはなりませんでしたが、私的には十分です。

いくら大型連休になっても、どこに行っても混んでいるからです。

私は、連休よりも毎週水曜日が休みのほうがいいです。

先日、職場の先輩とお昼に焼肉を食べに行きました。

いつもは「大阪屋」ですが、この日は「あぶりえん」でした。

Dc050401_1ランチは650円で食べられるのですが、それではジュージューできないので、追加でお肉を注文♪♪♪

やっぱり、焼肉屋さんに来て、ジュージューしないってのは、失礼ですからね(^^)

お肉最高!お肉万歳!!

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »