« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月20日 (木)

ランチ☆アツ☆

今月の目標お昼代1ヶ月10,000円以内におさえる事です。

なぜなら!今月はお金の出る月だからです!

でも!ランチは私の1日で一番の楽しみでもあるので、ランチタイム1時間は絶対に楽しむことにしています。

Photo_2でもって、以前ご紹介したカレー屋さん(・・・やばい名前が出てこない!?(+_+ )

ここのランチカレーは飲み物付きで、コーヒーか紅茶が付くのですが、私の場合、飲み物は自動的にマンゴーラッシーにしてくれるんです★

実は私、パパイヤ、マンゴーが苦手で、一切食べることも、もちろんジュースを飲むことも出来なかったのですが、ここのマンゴーラッシーには大感動!!!

Photo_3こちらでは、日本にはない種類のマンゴーのソースを使っているとのことで、その味は格別なんです。

そいつは本当にめちゃめちゃ美味しくて、マスターにその気持ちを伝えたところ、それが通じたのか、今では、サービスで出してくれるほどに★(*^-^*)v

これで、お金も節約でき、一石二鳥です。

2007年12月17日 (月)

忘年会シーズン☆アツ☆

今日行ったのは、川越プリンスホテルで行われた、某忘年会パーティー(*^-^*

今回の目玉は、な、なんと!イリュージョン!

しかしこれも、よく聞いたことのない名前で、最初は全く期待しておりませんでした。

Photo・・・が!なんと、いきなり人が浮きました!?

なんだ???今年は頑張ってるのか!?

そのまま、私はイリュージョンに釘付けに・・・

実は私、こういうの大好きなんです(^^;

そして、自己紹介が行われてビックリ!

北見伸」さんという方ののイリュージョンで、あの「てじな~にゃ」で有名な「山上兄弟」の父上とのこと!

いやいや、そりゃすごい!

本人も「息子達の紹介をすると分かってもらえるんです」と。。。

うん、うん、確かにそう言われれば分かりますともp(^^)

しかし、料理は、プリンスと言うから少し期待しましたが・・・残念。。。

イリュージョンに目は向いてても、私の舌までは向いてませんから(-_-)

でも、イリュージョンは本当に楽しかった。。。

2007年12月12日 (水)

焼きたてパン☆アツ☆

相変わらず、お昼ご飯は、フラフラと色々なところ繰り出しております。

今日は狭山市狭山台にある「サンセリテ」さん

こちらのお店、以前からお客さんでごった返しておりましたが、先日新装開店し、今まで以上の混み具合

Photo今回購入したのは、お腹にたまりそうなソーセージ系が2つとカレーパン

端っこに写っているコーヒーは、なんとサービス*^0^*)v

そして、このカレーパン!

Photo_2私が今まで食べたカレーパンの中でも特に美味しかったかもしれません!

「出来立て」というのを差っ引いても、かなり上位に食い込みます!!!

パンはもちろんのこと、カレーがまた旨い!!!

人気ナンバー1の意味が分かります(^^)

皆さんも、機会があれば是非お試しあれ★★★

2007年12月11日 (火)

歩きました・・・◎シュウ◎

と、言う訳で国分寺から狭山市まで20.5km歩きました!!!!

何故かって?夜遅くて終電を乗り過ごし、電車がなかったからです!

普通の脳みそなら、タクシーorホテル類or漫画喫茶辺りを考えると思いますが、酔っぱらった脳みそにはその選択肢はありませんでした。

国分寺発0:30~狭山市着4:00そして次の日普通に出社・・・・!

おまけに諸般の事情で携帯も持っていませんでした(>_<)何処とも連絡付かず・・携帯社会の歪みを実感してしまいました。

2007年12月 5日 (水)

テラ丼ではありませんが!?☆アツ☆

5日から牛丼50円引きとなっている、吉野家に行きました。

なぜかというと、3日に吉野家で牛丼を食べたからです。

よって、今日食べたので、2日とも、25円引きで食べたことになりました。

ま~、前半のお昼タイムにちょっと贅沢をしすぎてしまったので、お昼代を削るという理由もありました(^^;

Dc120702私は、紅しょうがが苦手なので、七味をふたを取って大量にかけて食べます。

写真は決して、豚キムチ丼ではありません(^^;

そして、紅しょうがってのは、このってのがどうも苦手です。

着色料というか、あの酸味というか・・・とにかく苦手です。

でも、好きな人は、牛丼の牛の上に、紅しょうが丼を作っている人を見ます。。。

あれはどうなんですか???

2007年12月 4日 (火)

紅葉☆アツ☆

Photo_2こんなに近くに、素晴らしいもみじがあったので、写真を撮りました。

我が職場の裏庭にあるもみじです。

ちょっと時期を過ぎてしまいましたが、鮮やかな赤でとても綺麗でした。

Photo_3

2007年12月 3日 (月)

年齢とともに・・・☆アツ☆

身体の節々が痛くなります(--;

筋肉の衰えが原因なのでしょうか・・・(T0T)

1ヶ月前ぐらいに、左手を伸ばしたときに、肩甲骨あたりの筋がピキッ!?

数日間痛かったのですが、何となく痛くなくなっていました。

ところが、今日、何の拍子か、左肩甲骨あたりで、またピキッと!?

とにかく激痛で、うずくまり、倒れそうになりましたが、それはどうにか我慢できました。

ま、徐々に治って行くだろうと思いきや、1日仕事をしていたら、首まで動かなくなってしまいました!?(*0*)

皆さんも、この「ピキッ!?」って体験ありませんか?

はぁ~・・・お風呂屋さんに行って、マッサージチェアーにでも座ってこようかな・・・

それにしても、痛いなぁ~(;_;)

2007年12月 1日 (土)

師走☆アツ☆

いや~、今年もあと1ヶ月です!

と、去年も同じようなことを書いているような・・・(^^;

先月は、だらけてしまったので、今月はまた頑張って記事を書きたいと思います☆

よろしくお願いします。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »