« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

休日出勤☆アツ☆

Rrと言うことで、お休みなのに、家を出るのが少し早かったのでcamera

職場に行く途中にある、桜並木です。

今日はちょっと天気が良くなかったので、惜しかったのですが、こちらの桜は、8分咲きcherryblossom

もう5年もすると、桜のトンネルになるでしょうか・・・confident

しかし現実は、花の命の割りに管理費がかかること・・・coldsweats02

私の知っている桜のトンネルポイントは今では全てバッサリsign03

各市町村さんには、この気持ちも分かって欲しいですshock

あと1週間もつかなぁ~cherryblossom

Rr_2

2008年3月27日 (木)

忙しいときには・・・☆アツ☆

年度末は、とても忙しい時期です。

お昼時間もとにかく食べたら終わりsign03

私の唯一の楽しみの昼食時間も、最近は楽しめておりませんshock

でも、とりあえず、ツルッとnoodleすれば、早い物です。

Photo今回食べたのは「東京とんこつ とんとら」さんの、トンコツベースの塩ラーメンnoodle

これでもかsign01と、ごまを擂って食べましたhappy01

コイツはいい感じhappy02

ニンニクの生絞りも置いてあるのですが、お昼ですし・・・

これはまた次回。。。coldsweats01

2008年3月25日 (火)

疲れたときには甘い物☆アツ☆

と言っても、甘い物は好物ではないので、本当に疲れたときに食べるのがチョコレート類です。

栄養補給も含めてチョコレートは良いみたいですしflair

Photo先日上司から「ミルキーチョコ」なる物をいただきましたので、冷凍庫に保管しつつ、2週間に1つづついただいております。

この冷凍庫の理由は、甘さが控えられるからです。

是非お試し下さいsmile

さてこの「ミルキーチョコ」チョコレートが苦手な私がなぜありがたくいただいたかと言うと、ミルキー入りだったからです。

そうなんですsign01練乳は好きなんですsign03

Photo_2そんなチョコレートを開けてみるとなんと、占いsign02のオマケつきfullmoon

そこにはこんなことが記してありました。

4枚の葉にはそれぞれ意味があって、全部揃って「TURE LOVE(真実の愛)」をあらわすんだって。4枚の葉は、十字架にも見たてられ、幸運のお守りともされています。

私は十字架大好き、もちろんキリシタンではありませんcoldsweats01

学生時代憧れていた喫茶店の店長がしていたので、私もしたいと思っていたんですwink

もちろん、思っていただけではなく、ずっとしていましたが、金のネックレスに金の十字架だったので、周囲のブーイングを浴び、外しましたshock

Photo_3と、ちょっと話がそれましたが、中には1つだけ四つ葉のクローバーの模様のチョコレートがhappy02

いうことで、このクローバーのチョコレートを思いっきり最初に食べましたsmile

2008年3月23日 (日)

カレーうどん☆アツ☆

久しぶりに美味しいネタとなりましたhappy01

今回はカレーうどんですsmile

カレー大好きな私は、とりあえず飛びついてみましたhappy02

そのお店の名は「古奈屋」さんnoodle

私が注文したのは、季節限定のカレーうどん

Photo_2うどんの中には春キャベツが入っており、桜海老のかき揚げと、ちょこっと発芽玄米付きcatface

ウワサどおりの、クリーミーカレーnote

最後に「ちょこっと発芽玄米」を入れて、スープも飲みつくし、美味しく頂きましたlovely

ご紹介いただいた、おいしい物会員のCさんsign01ありがとうございましたhappy02paperheart04

またよろしくお願いしますbleah

2008年3月22日 (土)

カーオーディオ☆アツ☆

Rr我が愛車のオーディオはカセットプレイヤーgood

ついでに、そいつは時計の役目しかしていませんdown

そいつを直そうかと、業者にちょっと聞いたところ、問題外の返答bomb

もちろんdollar的に・・・coldsweats02

Ipodnanoってことで、こんな感じに装着flair

プレイヤーはiPodnano

ぶら下げているのは、エアコンの噴出しのツマミtyphoon

でもって、スピーカーは・・・

Photoもちろん、ステレオでsign03

ちょっと分かりにくいかも知れませんが、日よけの上に挟んである小さく白い丸がイヤホンですnotes

これで、皆で聞けるわけですhappy02

ついでに、入っている曲は、コブクロからガンズまで・・・幅広く入っております。

2008年3月20日 (木)

これなら・・・☆アツ☆

お昼に行くラーメン屋さん「猿喜」さんnoodle

いつも頼むのは「スタミナ名物ラーメン」か「ドラゴンラーメン」

ついに、これなら移り変えてもいい感じなラーメンが出ましたhappy01

Photo_3「黒トンコツラーメン」ですnoodle

コイツはいい感じでした。

私は、あっさりよりコッテリ派なので、元々トンコツラーメンは好きなんですが、結構はまりました。

しかし!猿喜さんでラーメンを食すときは、このままは食べませんgood

辛くするんですimpact

Photo_4コイツは、辛い元bomb

早い話が、カプサイシンってヤツです

私がだいたい入れるのが、このスプーンで2~3杯ぐらいでしょうかcatface

多分普通の人が食べたら、スープは飲めないぐらいの辛さだと思いますcoldsweats01

そうなんです、私は結構辛党なんですimpact

・・・が、後輩は、コイツを5杯以上・・・入れます。。。coldsweats02

勝手に、私が・・・でも食べてくれます。

以上と言うのは、なくなってしまうから、それ以上は、なかなか入れられません。

後輩は本当にすごいヤツですsmile

2008年3月18日 (火)

寝られないので☆アツ☆

ちょっとpcインターネットを見ています。

目は眠いのに、寝られず。。。despair

それにイライラしてきたので、起きてしまいましたcoldsweats01

ま、人には長い睡眠を取る人と、短い睡眠でいい人がいるみたいですし、私は後者だと思うのでいいかとsmile

こんなんだから、早死にっぽいのでしょうかsign02

う~ん、こんな時にはオープンカーで、夜空を眺めながらドライブをしたいものです・・・

それも近い未来、出来ちゃう・・・かもhappy02

気が付けば朝5時を過ぎてるwobblysweat01

2008年3月16日 (日)

ハンバーガー☆アツ☆

ちょっと前ですが、アメリカンなハンバーガー屋さんに行きましたfastfood

その名は「KUA’AINA」さんの赤レンガ店です。

まず気に入ったのは、私の好きなハワイ出身というところmist

お肉大好きな私としては、最高のハンバーガーでしたhappy02

Dc120718この、お肉がバンズからはみ出す感じsign01

これですhappy01

皆さんも、コイツを求めていませんかsign02

Dc022901でも、日本の現実はこんな物ですdespair

なんで?

これはこれで美味しいのですが、やっぱり見た目とお腹に物足りないんですよねcoldsweats01

ま、シェイキ100円は魅力ですがsmile

2008年3月14日 (金)

人間ドック☆アツ☆

行ってきましたhospital

毎年この時期に行っている人間ドックsign01

残念ながら・・・健康体でしたcoldsweats01

前年同様、胆のうポリープ、肝脳胞はありましたが、特に大きくもなっておらず。。。

一度でいいから、入院sign01とか、手術sign03とかしてみたいんですけどgawk

でも、私はよく「早死にしそう」と言われます。。。coldsweats02

後輩は、「悪い意味じゃないッスよ!」と・・・

悪い意味じゃないけど早死にsign02・・・なんじゃそりゃshock

ちなみに視力は両目とも1.5smilescissors

老眼になるのも早いんでしょうか・・・

しかし、昨年は1ヶ月間のダイエットをしていたので、体重は+2㎏、体脂肪は+3

コレステロール値となんちゃら脂肪は、目に見えてアップしていましたwobbly

運動です!運動が必要なんです!!

何かしなくてはsweat01

2008年3月13日 (木)

似た者同士☆アツ☆

なぜか兄貴とは気が合いますhappy01

私がイソログ☆を更新しようと思うと、兄貴が更新していますcoldsweats01

そして私も更新できずにいて久しぶりにpcPCを開くと、兄貴も更新していませんcoldsweats02

イソログ☆をチェックしていただいている方々に申し分けないbearing

すみませんsweat01

もう少し、更新回数を増やして生きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますhappy01paper

2008年3月11日 (火)

我がPC☆アツ☆

いきなり、Internetが見れなくなりましたcoldsweats02

原因はInternet Explorer 7が勝手に入ってしまったから。。。

私は、PCに関しては、兄貴任せなので、とりあえずいつになっても使えないので、メールで聞いて、治りましたcoldsweats01

記事を書こうと思っているときに限ってこんなことになるんですよねぇ~pencil

PCの自動更新も微妙なんですねぇ。。。って自分だけなんでしょうかcoldsweats01

2008年3月 6日 (木)

気が付けば!?☆アツ☆

こんなに、あいてしまいましたwobbly

いやいや、ここ最近体調の悪いこと、悪いことbearing

頭痛から始まり、今は喉が猛烈に痛い・・・

花粉かと思っていたのですが、尋常ではない痛さで、最悪です。。。crying

でも、明日は職場の飲み会beer

久しぶりにカラオケにも行く予定ですhappy02

全てを発散してこなければsign02

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »