« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

久しぶり☆アツ☆

今週は残業デーで、ここのところ、食欲もなかったので、帰りがけにお腹に優しいうどんをと思いつつ、目的のお店に行くと、すでに閉店bearing

そこで、次の瞬間イタリアン口になったので、ベルベルさんに行ってきましたbleah

こちらのお店、本当にコジンマリとした、落ち着くお店で、行ったのは2回目でした。

Photo今回注文したのは石焼チーズリゾットflair

この「石」とても熱いのですぐに焦げができていい感じなんです。

見にくいのですが、上に乗っているせんべいのような物もチーズで、混ぜるととろけますhappy02

とても美味しく頂きましたが、次回はパスタを注文してみたいと思います。

といっても、前回行ったのもすでに1年以上前だったような。。。

ポイントカードも入口にストックできる、とても良心的なお店ですwink

2008年5月29日 (木)

何年ぶり!?☆アツ☆

体重が55.5kgになりましたcatface

と言うよりも、なってしまいましたcoldsweats01

さすがに、55kg台ってのは、いつのことやら・・・

ちなみに、体脂肪は11.4%。。。

ここ最近調子が良くないんですよね。。。shock

あ~、来月8日にはドラコン大会を控えているのに・・・golf

ヤバイcoldsweats02

2008年5月26日 (月)

その後のお嬢☆アツ☆

とりあえず、下血はとまりましたcoldsweats02

・・・がsign01ウ○チは、柔らかい。。。

と言うよりも、下っている感じ。。。bearing

自分の仕事が忙しいこともあって、その後hospital病院にも連れて行けず。。。

もう少し我慢してねbearing

2008年5月21日 (水)

メガマフィン◎シュウ◎

メガマフィン◎シュウ◎
メガ3兄弟のうちの一つのメガマフィンを食べました。セットでクーポン使って430円と、あまり安くないなあ。
味の方は普通のエッグマックマフィンと変わらず(当然か)ボリュームも大したことなく(メガマックの圧勝)一回食べれば二度とは食べなくて良いでしょう。
つまりはコストパフォーマンスが悪いということですなぁ。(;_;)

時間帯が違うけど多分絶品バーガーの方がオススメですね。

2008年5月19日 (月)

絶品バーガー☆アツ☆

Photo今ウワサの絶品チーズバーガーfastfood

やっと、食すことができました。

感想は・・・

dollar高いdollar

クーポン券を使って、360円moneybag

ま、早い話がポテトSがサービスってことですfastfood

もちろんドリンクはペットボトルのお茶japanesetea

写真では、もっとお肉が大きくて、チーズがタップリのような。。。gawk

ジャロに言った方がいいかなsign02

2008年5月17日 (土)

うちのお嬢☆アツ☆

Popoうちのお嬢様、抜け毛がひどいので全身カットをしましたhappy02

普段から、私以外の人には気を許さない性格で、あずけられたストレスのせいか、ここ数日下血が・・・coldsweats02

病院に連れて行ったら、特に問題はないとの事。。。hospital

でも、すでに数日続いており心配ですthink

2008年5月16日 (金)

演劇前◎シュウ◎

やっとあと1日で休みです。
休出もあったので長かった!
そんなことより!今夜は元フェニックス監督の演劇を見に行きます!
詳細はまた!
(^O^)/

2008年5月11日 (日)

最後の・・・☆アツ☆

今年最後と思われるを、先輩から頂きましたhappy02

そうです、私の大好物ですheart04

それも、4パックlovely

この「とちおとめ」この時期なのに美味しいんですflair

ここいらのスーパーで購入する物とはちょっと違うんです。

Dc051201とにかく、美味しく、とっとと頂いてしまいました。

ということで写真はすでに2パックとなってしまいましたcoldsweats01

ごちそうさまでしたconfident

2008年5月10日 (土)

ごちそうさま☆アツ☆

久しぶりに焼肉店「ソウル所沢店」に行きましたnotes

久しぶり・・・と言っても、前回は美味しい物ミニ会での「ソウル新所沢店」でしたので、所沢店は初めてだしたが、相変わらず美味しかったhappy02

ご飯ものを2つ食べて、腹七分目で2人で20,000円なりdollar

う~ん、なかなか自らは行けませんcoldsweats01

皆さんも、是非覚悟を決めて行ってみてくださいsign02

Dc051203

2008年5月 9日 (金)

飯能の名店トラヤ☆アツ☆

Photo久しぶりに、飯能の「トラヤ」さんに行ってきましたhappy02

こちら、看板にも書いてあるとおり「コーヒー&カレー」のお店なんです。

ここのカレーライスは安くて、多くて、美味しいんです。

内装はというと、昭和の「喫茶店」って感じ

Photo_4ついでに言えば、ママも昭和って感じ

端の方には、ゲーム機が机になっています。

といっても、意味の分からない方もいるかもしれませんねcoldsweats01

こんなお店、他にありますかsign02

このレトロな感じもいいんですsmile

いつもは、もちろんカレーライスを注文しますthunder

Photo_2sign01今回私が注文したのは、カレースパゲティーなるものですfuji

これがまた、知る人ぞ知るメニューflair

このスパゲティーの麺も、黄色がかっており、ソースボートでカレーが付いてきます。

Photo_3そしてこのカレーを、麺にかけて食べるんです。

粉チーズを振れば、なお良い感じです。

カレーと、スパゲティーのこの素晴らしいコラボレーション

是非、ご賞味下さいhappy02

2008年5月 8日 (木)

聖地へ◎シュウ◎

Pa0_0002   先日、聖地と勝手に考えている智光山の筋トレ場に行ってきました。paper何故聖地かというとかれこれ15年以上前をピークに病める時も悩める時も通っていたからです。ここに来ると昔の事が思い出されます。

しかし、人のいないこといないこと、最近ではサピオに取られているようですね。人が少ないです。

でもって、この水回り設備だもの。普通の人は引くでしょうけど懐かしくてたまりません。

Pa0_0001_2 Pa0_0000_2

ロッカーの鍵も壊れているモノが多く結構ひどいですが、どうか改修工事とかしないで下さい・・・。confident

2008年5月 6日 (火)

最近の読書は・・・◎シュウ◎

Shioka_b 通勤でいろいろ本を読みますが、最近は三浦綾子が多いですかねえ。

彼女はクリスチャンですが、当然信仰心のない私でも読んでいていろいろ考えさせられて感動します。

いや、私たちは何故かクリスチャンの幼稚園を出たので何となくわかる気がするからでしょうか?

どの著書を読めばいいかというと

塩狩峠、ひつじが丘、天北原野、辺りどうでしょうか?(というかその辺しか読んでないだけ?)

普通にブックオフとかで100円で売ってますし一度読んでみて下さい。good

(といってもアツだけは読まねーだろーなー・・・)

2008年5月 5日 (月)

偵察☆アツ☆

入る気もなく様子見で「三井アウトレットパーク入間」の前を通過してみました。

・・・すごい人bearing

国道16号を八王子方面から入間方面に車を走らせたのですが、反対車線は17時を回ろうとしているにもかかわらず、10㎞以上渋滞でしたcarbusrvcar

臨時バスも本数を増やしていたらしいのですが、バス待ちの人もすごい数sweat01

こうなりゃ、ロールス・ロイスで一人2000円ぐらい取って白タクでもしようかなbleah

2008年5月 2日 (金)

つけめん伝説☆アツ☆

Photonoodleラーメン屋さんの新規開拓、狭山ヶ丘にある「つけめん伝説」を食してきました。

スープは魚介系(鰹)で刻みチャーシューとネギ入り、麺は黄色く中太麺って所でしょうか。

初めてだったので、もちろん「つけ麺」で、サイズはM盛を注文flair

S盛(1玉・650円)M盛(1.5玉・700円)・L盛(2玉・750円)・LL盛(3玉・850円)とありましたが、LL盛は余裕で行ける量でしたgawk

Photo_2スープは、少し魚粉が気になる感じで、濃いめでした。

麺は堅めでツルっとした食感。

そして、最後に厨房にお願いして、蕎麦湯ならずラーメン湯を入れてもらうことができるらしく、私もそれでスープを飲み干しました。

味は、まー普通。。。catface

これと言ってガツンッとインパクトがあるわけではなかったですが、ま、また食べようかな。。。って感じでしたcoldsweats01

でも、ちょっと気になったのが、待ち時間watch

麺の太さのせいでしょうか?注文してから約10分ってのはちょっと・・・think

2008年5月 1日 (木)

ガソリン◎シュウ◎

近々暫定税率の復活でガソリン代が高くなりますが個人的には別にもっと高くなってもかまわないと思っています。バカバカ使っても良いことはないですし、いずれ代替エネルギーを探さなくてはいけないですし・・。crying

ただ、こんな良い機会に税金の使い道に対してまともな議論をしてないことと、今後のエネルギー供給問題に対して無策なのが情けないですねpout

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »