« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

番外☆アツ☆

Dc072610 こちらの鍵

全て車の鍵です。

左から

1 ロールス・ロイス シルバースパーⅡ

2 ロールス・ロイス コーニッシュ

3 ロールス・ロイス コーニッシュ

4 メルセデスベンツ 300SE

お値段120,000,000円sign03

(もちろん新車価格ですが・・・coldsweats01

ちなみに、この中で普通に運転できるのは1台・・・coldsweats01

普通皆さんは、車に快適性だとかを求めるのですかね?

私は、ちょっと考えが違います。

one猛暑で暑い日 → 窓を開ける

two窓が落ちた → 走行に支障なし

threeエンジンが止まる → かけなおす

これらは、別に問題あることではないと思っています。

先ずは安全性ですからsign01

私の所有している車はとても安全ですsign03

もちろん、皆さんが所有している車よりも、リーズナブルで購入ができますし、維持費だって、変わりません。

ただしsign03ここまで、ガソリンが高騰すると変わってくるかもしれませんが・・・bearing

2008年6月29日 (日)

☆MY BIRTHDAY☆アツ☆

本日は、わたくしアツの35歳の誕生日でありますbirthday

そろそろ30年前の話ができる年齢になってきましたcoldsweats01

ということで、35歳になったのでsign02自分自身への誕生日プレゼントの紹介ですpresent

そ・れ・は・・・

Photoこちらflair

car1980年式

ロールス・ロイス コーニッシュ

言わずと知れた(?)ロールス・ロイスのオープンカーですhappy02

皇太子と雅子さんの結婚パレードの時に使われた車と同じ形のものですribbon

生涯で一番欲しい車なので、もう車を購入することはないと思いますsmile

あとは維持と、管理を・・・coldsweats01

2008年6月24日 (火)

今月はMY BD☆アツ☆

さて、今月と言えば、わたくしアツの誕生月fujiであります。

ついに35歳となってしまうわけですcoldsweats01

と言っても、別に年を気にしているわけではないのですがsmile

気にしているのは・・・

髪の毛でしょうか。。。coldsweats02

やっぱり、男は髪の毛がないと、年を取りますからねcoldsweats02

しかーしsign03

この記念の35歳の誕生日に私は自分にスペシャルなプレゼントをしてしまいますflair

それは、当日にでも発表したいと思います。

ちなみに、29日がMy BIRTHDAYであります。

2008年6月20日 (金)

行き先は◎シュウ◎

行き先は◎シュウ◎
というわけで行き先は鹿児島でした!しかし、自由時間でしたことは雨だったんで外に出られず夜に薩摩焼酎飲んでと鹿児島ラーメンを食べた位かな?
ちなみに飲み屋では各テーブルに焼酎が一升瓶で置いてありそれが飲み放題でした!
さすが薩摩!

2008年6月15日 (日)

プリンスディナー☆アツ☆

今日は父の日ということでsign02父に付き合い、とある懇親会に参加させていただき、「飯能プリンスホテル」でディナーを食べてきましたrestaurant

久しぶりのフルコースcafe

Dc061507ま、プリンスだったのでそこそこ安心していました。

こちら、前菜

きゅうりの壁の中に蟹の身とアボカドを和えたものが入っていました。

上にはいくらが・・・ごめんなさい!これは除けました。。。coldsweats01

Dc061506そしてスープ

コンソメのゼリーが入った、冷たいポタージュです。

冷製スープは大好きなので、美味しく頂きましたhappy02

Dc061505次に魚料理

鱸(スズキ)でしょうか?

ま、こちらは、よくありがちな感じ。。。

Dc061504そして、お肉料理

ヒレ肉ですが・・・ま、こんな物でしょうね。。。

先日食べた物の方が遼かに上でしたが、ま、美味しく頂きました。

Dc061503そしてご飯ものとしてお寿司です。

これまた、最近「本マグロ」を食べる機会があったので、それと比べると・・・というか、比べられないかcoldsweats01

しかし、オスシとして、頂きました。

Dc061502最後の締めは、ケーキとコーヒーでした。

ニセモノチーズケーキは、これまたちょっと好きな感じでした。

sign01欲を言うと、アイスクリームが食べたかったかな。。。

でも、最後まで美味しく全て完食させていただきました。

でも、じゃんけん大会で「Wii」や「DS」がもらえるのに、小学生以下の子供限定ってのは、ちょっと!ちょっとsign01ちょっとsign03

私も欲しかった~bearing

2008年6月12日 (木)

やっぱり・・・☆アツ☆

牛角」さんsign03

もう行くことはないと思いますbearing

私の口には合いませんでしたshock

大蔵省がいたので、一番高いお肉(黒毛和牛特選カルビ)をメインに頼んでいたのですが・・・

せっかくお肉を食べに行ったのに、ショックを受けて帰ってきましたdespair

そしてお会計はなんと約17,000円dollar

そして本日行ったお店は、入間市の「レストレン美和濃」さんflair

今日も大蔵省と一緒だったのですが、たまにはセットにしろ!との指令が出てしまったので、2人で、別々の5000円のコースを注文しました。

ステーキコースと、特選焼肉コースです。

いやはや、ビックリでしたhappy02

入間市で5,000円で、ここまでのお肉が食べられるとは・・・shine

コースですので、ご飯と飲み物も付いておりましたcafe

が!お肉が美味しすぎて、ご飯はナムルとキムチで完食catface

ステーキコースは、塩・ニンニク・ワサビ醤油付きflair

私が気に入ったのは、やっぱりワサビ醤油lovelygood

牛角さん、申し訳ありませんが、忘れさせていただきますbearing

もう1セット食べる余裕はありましたが、今回はこのぐらいで。。。coldsweats01

しめて10,500円dollar

2008年6月11日 (水)

ネコ?じゃない・・・☆アツ☆

Dc061001そうです、ボールにじゃれているのは、うちのお嬢、ポポsign01

犬ですcoldsweats01

ご主人様に似て、一人遊びが大好きなので、楽チンです。

(一人遊びさせられているのかsign02

豆柴カットが、徐々に伸びてきて浮浪犬っぽくなり、可愛いんですhappy02

2008年6月10日 (火)

ジャンキーづいてるな☆アツ☆

Dc061002またマックに行ってしまいましたfastfood

今回注文したのは「チキンフィレオセット

コイツがまた、クーポン券を使用したので400円で食べられましたが、使わないと610円sign02

バリューセットと言っても、今はワンコインではないんですねcoldsweats02

なんだか、クーポン券なしにマックへは行かなくなりそうです。。。

2008年6月 9日 (月)

飛行機で、◎シュウ◎

飛行機で、◎シュウ◎
飛行機で、◎シュウ◎
朝、飛行機で羽田から飛び立ちました!

2008年6月 8日 (日)

朝だ!◎シュウ◎

朝だ!◎シュウ◎
おはようございます。
昨日夜8時に寝たのでもう起きてしまいました、、、。

2008年6月 6日 (金)

見逃したけど・・・☆アツ☆

先日、carを運転していて気が付いたらメーターが「117777㎞」でした。

本当は117711㎞で気が付きたいところでしたが、仕方ありません。

でも、777777㎞までは、まだまだですbleah

117777km

2008年6月 5日 (木)

吉野家☆アツ☆

先日、新聞の折込に吉野家の広告が入っていました。

皆さんもチェックしましたかsign02

今回の広告は、結構お得でしたよhappy02good

ということで、今日のお昼は吉野家の牛丼sign03

メニューは、牛丼特盛flair

うな丼+牛丼並と迷ったあげくの選択でしたcoldsweats01

でも、やっぱり美味しいんですね~happy02

2008年6月 4日 (水)

チーズカツバーガー☆アツ☆

Photo最後の駆け込みで食べましたsign01

チーズカツバーガー

そしてもちろんドリンクは、美味しくなったアイスコーヒーtyphoon

とりあえず感想を・・・

ま、限定でいいかな。。。coldsweats01

こちらも、ちょっと期待が大きかったせいか、今ひとつ何かが足りませんでした。

ただ!美味しくなったアイスコーヒーは確かに美味しくなっていましたconfident

以前のマックのアイスコーヒーは、最初から微糖だったんです。

私はブラック派なので、これにビックリした記憶がありますshock

しかし、今回はなかなか美味しくできておりました。

皆さんもお試し下さい。

2008年6月 2日 (月)

忙しモード☆アツ☆

たまに、ちょくちょく、書きますが、今、とても忙しいですcoldsweats02

何で私の仕事が忙しいのだろう・・・

ふと考えることがあります。。。think

そうした時、自分はまだまだ努力が足りないな・・・と思いますbearing

最近カンブリア宮殿や、がっちりマンデーの様な「社長」って人たちを題材にしている番組が多くないですか?

これって、今の人たちはまだまだだぞsign01って事なんでしょうかbearing

でも、やっぱり素晴らしい人っているんだな・・・と関心します。。。

「社長」

なりたいなぁ~bleah

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »