« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

オシャレは足元から☆アツ☆

Dc080101ツルツルだったタイヤを交換ついでに、ホイールも交換しましたcar

といっても、もちろん純正ですflair

5年以上前に、いつかスノータイヤを履こうと思いながらインターネットで購入した純正ホイールをついに使いましたcoldsweats01

でもって、今回タイヤ交換をするにあたり、なんと代車を借りました

Dc080106メルセデスベンツBクラスrvcar

コイツが出たときにちょっと気になった車です。

形はなかなかいい感じです。

Dc080104しかし、先ず最初にビックリしたことは、鍵がないことsign01

センサーキーになっているので、鍵ってものがありません。

しかーしsign02

Dc080102こんなところに隠れていましたcoldsweats02

タダのキーホルダーかと思いきや、鍵ですsign03

なんでそんなことに驚いているか・・・

そりゃそうです。

私の乗っている車は、一番新しい物で18年落ちですからcoldsweats01

2008年7月29日 (火)

セミ!?☆アツ☆

そういえば、まだセミがうるさく感じていませんsun

今日、セミの幼虫が歩いていましたhappy02

茶色くて、カラが重いのか、ゆっくりと歩いていましたcatface

セミの一生も短いので、そっとしておきましたhappy01

明日には、セミになっているのかなぁ~shine

Dc072901

2008年7月28日 (月)

ありがとうございます

いつも、イソログ☆を見ていただいている方々、長い間更新できずでスミマセンでしたthink

これからは、またチョコチョコ更新したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

2008年7月25日 (金)

今年初☆アツ☆

夜、家の塀を見ると何やら黒い影が・・・

1_dc072602うぉぉぉ~

カブトムシfuji

久々に発見しましたhappy02

sign01さすがに飼えませんのでそのままにしましたcoldsweats01

でも、久しぶりに暑さ以外で夏を感じましたsun

2008年7月18日 (金)

最近多いな。。。☆アツ☆

今日のお昼もマック。。。bearing

先輩に、ハンバーガーfastfoodタダ券をいただいていたので、それにハッピーセットと、シャカシャカチキンと、アイスコーヒーを付けて注文しました。

moneybag合計590円・・・

なんだか、逆に高いものになったような。。。coldsweats02

1_dc072601

2008年7月15日 (火)

新装開店「コチュ」☆アツ☆

当初15畳ほどのお店だった、韓国料理店「コチュ」fuji

Dc072602ここで大改装をしてオープンしたので、行ってきましたdash

名称も少し変わって「ごちゅう」になっていましたsign01

内装も、大改造で、今まではテーブル席しかなかったのですが、お座敷を半分作っていました。

雰囲気は、ちょっと風情のある感じsign02とでも言いましょうか、何となく昔っDc072601 ぽい感じにしているような・・・

注文したのは、もちろんユッケジャンスープ辛めthunder

まず、お水が出てきたのも、お店に入ってから30分後、そして料理が出てきたのは45分後でしたbearing

キャンペーン中ということもあってか、大混雑+店員がなれていないこともあって、午後の仕事に遅刻スレスレになってしまいましたgawk

Dc072603でもって、今回の改装で、今までランチは630円だったのが、全て値上がりsign03

780円~940円になっていたので、ちょっと足が遠のきそうですcoldsweats01

味は変わらず美味しいんだけどな~bearing

2008年7月12日 (土)

久しぶりに・・・☆アツ☆

空を見上げると、なんとも気持ちのいい雲が・・・cloud

雲を見ているのは飽きませんconfident

心も穏やかになりますconfident

この空、世界中の人が色々な形を見ているんですconfident

なんだか、不思議ですconfident

Dc072604

2008年7月 9日 (水)

これが本当のメガ!?☆アツ☆

以前も紹介した「DEMODE DINER」(ハンバーガ屋さん)

今回は、これ以上にないと思われるマックスメガバーガーを食しましたfastfood

1_dc072605直径約30cmはあるでしょうかsign02

私がかぶりついているのですが、反対側に肉が落ちそうですcoldsweats02

量的にはメガマックの5倍ぐらいでしょうかcoldsweats01

ちなみにお値段6,000円dollar

こちらも、マックスメガ料金でしたcoldsweats02

さすがに、これは一人では食べ切れませんので、4人で食べましたcoldsweats01

2008年7月 7日 (月)

名店の味☆アツ☆

Dc072614以前ご紹介した「古奈屋」さん(カレーうどん屋さん

こちらのカップめんを発見したので、早速いただきましたsign01

お値段驚異の200円越えsign03coldsweats02

Dc072613麺は生麺を使用していました。

麺をほぐすために、一度お湯を注ぐタイプでした。

隣にある小さな袋は「おこげ」ですhappy02

Dc072612汁はなかなかgood

最後のおこげも美味しくいただきました。smile

2008年7月 5日 (土)

メガシリーズ☆アツ☆

Dc061509マクドナルドの、fastfoodメガタマゴを食しましたsign03

コイツはなかなかwink

メガマックよりも、美味しくいただきましたfastfood

量的にも、味に飽きることなく食べれて、丁度いい感じかなsmile

2008年7月 2日 (水)

ショック・・・☆アツ☆

この時期になると、私の職場はもの凄く暑くなります。

喉がすぐに乾いてしまう私は、常に冷たい物が飲みたくなります。

そこで、いつもお茶を冷凍庫で冷やしてから飲んでいます。

sign01

Dc072609お気に入りの、ドラえもんマグカップが割れてしまいましたweep

水は凍らせると膨らむことは、知っていましたが、まさか陶器が割れるとは。。。

自業自得ですが、とても悲しい出来事でした。。。

Dc072608

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »