« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

続くなぁ~☆アツ☆

今日の午前中は、なんだかいい天気sunだったのに、夕方からrain

ここのところこんな天気rainが続きますねbearing

よってcarrvcarを走らせる時間がなかなかありません。。。gawk

全然エンジンがかけられないので、バッテリーは外してありますthunder

といっても、取り外しているわけではなく、ロールスロイスには「キルスイッチ」ってのがあるんですflair

なので、とても簡単に外せますwink

でも、9月後半にならないと、最高の季節とは言えないかなぁ~・・・clover

2008年8月29日 (金)

ハマッタ!☆アツ☆

私が好きなマンガbook現在はワンピースだけでした・・・

sign01happy02

ここに来て、私のことをよく知る方に紹介されたのがこちらsign03

Dc082903MONSTER

うん・・・まさに俺系です。。。

見事に、はまりましたhappy02

おかげさまで、毎日寝不足。。。coldsweats01

でも、次が気になります・・・happy02

2008年8月25日 (月)

車検☆アツ☆

ビックリしましたcoldsweats02

メルセデスの車検が切れていましたsweat01

・・・そ、そりゃ~、も、もちろん、う、運転なんかしてませんよcoldsweats01

でも、なぜ・・・bearing

はぁ~dollarが・・・crying

2008年8月22日 (金)

お別れ☆アツ☆

Rr短い間でしたが、ロールス・ロイス シルバースパーⅡとは、今日でお別れですweep

約2年間で10,000㎞、とても有意義な時間を共にしましたhappy02

初めてのR-Rでしたので、とても心に残る車でしたconfident

これからは、ロールス・ロイス コーニッシュと共に、また有意義な時間を作って行きたいと思いますhappy01

2008年8月18日 (月)

趣味☆アツ☆

私の趣味は、美味しい物、そして献血ですhospital

そして、今日は献血デーだったので、もちろん400採ってもらいましたhappy02scissors

比重がどうの・・・とかは、全く関係なくok

そして、献血時間も、ビャンビャン出るようで、トットト終わってしまいましたcoldsweats01

Dc082901あの、針の入る瞬間は、見ていて、とても楽しい気分ですsmile

誰か、俺に針刺し、させてくれないかなぁ~confident

絶対に上手いんだけどなぁ~happy02

やったことはないけど・・・coldsweats01

でも、自信あるんだよなぁ~smile

2008年8月16日 (土)

虹☆アツ☆

今日のは見ることができましたhappy02

しかし、私が良かったのは、昨夜のthunderカミナリthunderですnotes

雲の中でthunderピカピカッthunderバリバリッthunder

とても綺麗な光景でしたconfident

2008年8月14日 (木)

ラーメンの海苔☆アツ☆

Dc082902 最近、ラーメンに海苔が入っているお店が多いような気がします。

そんな時、皆さんはどうしますか?

そのまま贅沢に食べる人flair

細かくちぎって食べる人shine

色々いると思います。

私は、後者なのですが、これってお店側からすると、どう食べてほしいものなんでしょうねcoldsweats01

だれか、お店で聞いてみてくださいsmilepaper

2008年8月11日 (月)

車のナンバー☆アツ☆

車をお持ちの皆さん、皆さんは希望ナンバーって使ってますか?

最近は、色々なナンバーを見かけますよねcar

誕生日、車を買った年、ゴロ合わせなどなど。。。

私のメルセデス(以下MB)はその車の型式を付けていますsmile

そして今回のロールス・ロイスの番号は、8888にしようと思っていたのですが、先日ポポ(犬娘)の散歩をしていたら、MBのナンバーと同じ「フィット」と8888ナンバーを付けたローダウン「オデッセイ」が並んでいたので、やめましたshock

そこで、今回は車の生まれた年を選びましたbearing

1970年代であればちょっとは格好つくような感じがするのですが、ギリギリならず。。。

でも、ま、いいとしましょう。

この希望ナンバー、もちろん今持っている車のナンバーを変更することも可能なわけです。

MBは、自分で陸運局に行って変更手続きをしてきたのですが、ま、私が出来たってことは、ほとんどの人が出来るぐらい簡単ってことです。

皆さんも自分で変更してみてはどうですか?

2008年8月 9日 (土)

久しぶりの発見☆アツ☆

Dc080901皆さんsign01

ミノムシって見ますかsign02

それも、中の「ムシ」が出ているところsign03

Dc080902今回、2つ発見し、それも2つとも「ムシ」が「ミノ」から顔を出していましたhappy02

でも「ミノムシ」ってフレーズは何となく可愛い感じがしますが、実際の「ムシ」は・・・coldsweats01

でも、久しぶりにミノムシを発見して、なんかワクワクしてしまいましたsmile

2008年8月 7日 (木)

追悼☆アツ☆

アンドレア ピニンファリーナ氏がお亡くなりになりました。

フェラーリのデザイン及びエンジニアリングで有名な方ですが、ロールスロイスも手がけており、私もお名前は存じておりました。

2006年トリノ五輪聖火トーチもデザインしている方です。

御冥福をお祈りいたします。

マクドナルド☆アツ☆

Jc_01_2やっと食しました。

fastfoodジューシーチキンsign03

結構ピリッとしてなかなか美味しく、本当にジューシーな出来上がりでビックリしましたhappy02

しかーしsign01マクドナルド値上げとのニュースshock

クーポン券の値引率も悪くなったのに、また値上げup

う~ん。。。お昼もちょっと考えてしまいますbearing

2008年8月 5日 (火)

年寄り☆アツ☆

最近、やばいぐらい早起きですsun

4時半ぐらいにはすでにPCをいじっています。

4時というとまだ外は薄暗いのですが、5時を過ぎると散歩している方がいらっしゃいます。

しかーし、朝が早いってことは・・・

そうです。寝るが早いんですnight

10時には寝てしまいますsleepy

でも、こんど早朝ツーリングにでも、行ってみようかなsmile

では、みなさんsign01軽井沢でcafe待ち合わせってことでbleah

2008年8月 3日 (日)

ドラコン大会☆アツ☆

ドラコン大会に行ってきました。

実は今年はすでに2回目なのですが、今回の大会はゴルフダイジェストが主催の大会でした。

sun天候に恵まれすぎ、猛暑となってしまい、練習で30球も振ったら頭がクラクラ・・・wobblysweat01

いざ本番となったら、練習のしすぎか、今回はノースコアーとなってしまいました。。。crying

前回は280ヤードだったのですが、やはり300ヤードに届かないとお話になりません。。。

次回は9月ですgolf

2008年8月 1日 (金)

当たり☆アツ☆

先日、キレートレモンを購入したところ、なんだかスピードクジ的なものが付いていました。

めくると・・・当たりの文字がsign03happy02

それを読むと、昨年大ヒットした∞プチプチが当たったようで、早速携帯mobilephoneで登録note

Dc080702そして、それがついに送られてきましたpresent

なんだか、包装はちょっと過剰でしたが、早速開封sign01

そして、早速∞にプチプチしてみましたsign03

プチッ、プチッ、プチッ、プチッ、プチッ・・・ワン!プチッ、プチッ、プチッ・・・

う~ん・・・微妙~・・・

途中の「ワン!」と言うのは、数回に1回「プチッ」ではなく、他の音が出てくるのです。

やっぱり、小中学生以下が対象なのかな。。。coldsweats01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »