« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

健康カレー☆アツ☆

念願のsign02カレー工房 りとるほっと」に行ってきましたhappy01

基本的に、カレーは大好きなので、一度行きたいと思っていたのですが、職場からも少し距離があったので、混み具合も分からず、行けないでいました。

それで、ついに挑戦も含めランチで行ってきましたhappy02

お店はやっぱり満席sign01coldsweats02

勿論一人で行ったので、ギリギリで入れました。

Dc092901今回注文したのは、「シェフの気まぐれカレー

通常のルーに、チーズほうれん草ソーセージ半熟卵入りsign01

辛さは、甘口、大人の甘口、中辛、大辛の4種類shine

初めてなので、とりあえず中辛を注文smile

お値段、Sサイズで900円、私はMサイズを注文したので1000円moneybag

写真の右の方に見えるオレンジ色のスパイスはthunder辛味オイルthunder

量は、Mサイズにして正解flair辛さは辛味オイルを使用coldsweats01

お味は。。。合格sign03

で・す・がsign03お値段1000円であればcafeコーヒーを付けて欲しいですねbearing

ま、とりあえず次回はノーマルのカレーを注文してみようと思いますcatface

2008年9月24日 (水)

磯野家☆アツ☆

私は、昔からほとんどサザエさんを見たことがありませんでしたtv

サザエさんと言えば、兄貴の家に行ったときぐらい。。。coldsweats01

でも、サザエさんってなぜか人気ありますよねsign01

なぜ。。。bearing

今日はそこに視点を置くのではなく、家系を見てみたいと思いますflair

≪磯野家≫

波平さん、舟さん

カツオくん、ワカメちゃん、(タマ)

<フグ田家>

マスオさん、サザエさん、タラちゃん

【よく出てくる親戚】

ノリスケさん(波平さんの妹の5兄弟の3男)coldsweats01

※上に兄が2人と姉と妹がいるらしい、九州出身の波野家。

海平さん(波平さんの双子の兄)

※兄だけに髪が2本ある。

磯野藻屑(ご先祖様)

※お彼岸におはぎを38個食べて大評判をとったそうな。。。

≪なかなか出てこない親戚≫

鯛造さん(舟さんの兄)

※舟さんは旧姓石田さん。弟もいる。鯛造さんの奥さんは、おこぜさん。

のりお(マスオさんの兄の子)

※マスオさんの出は大阪、お父さんは亡くなっている。

と、こんな感じに、家系図に描いてありますcoldsweats01

Dc092407

2008年9月22日 (月)

リズム天国ゴールド☆アツ☆

コイツは楽しいですhappy02notes

ニンテンドウDSの「リズム天国ゴールドgame

最近あまり惹かれるゲームソフトはなかったのですが、これはなかなかflair

単純ですが、なかなかflair

是非、皆さんも購入をsign03

2008年9月19日 (金)

忘れてた!?☆アツ☆

マックフルーリーブルーベリー味sign03

残念ながら食べられませんでした。。。bearing

ここまではすべての種類を制覇していたのにcrying

と言うわけで、今日はダブルチーズバーガーセットfastfood

でも、携帯クーポン使って630円が400円flair

でも、心なしか、ポテトが少ないような。。。gawk

Dc092408

2008年9月18日 (木)

ボーリング大会☆アツ☆

今日は職場のボーリング大会でしたnewmoondash

ボーリングをするのは、今年初めてだったので、どうなることかと思いきや・・・

さすがオレsign03smilegood

第1ゲーム 146sign01

第2ゲーム 198sign03

ブッチギリの1位となりましたsmilescissors

スポーツ関係なら、人並み以上にできる自信があるんだけど、勉強は人並み以下どころか・・・gawk

2008年9月14日 (日)

ゴルフ場に来る車たち☆アツ☆

今回のドラコン大会でも、気になる車がありましたcar

R8_4先ずは「Audi R8

正直私は、あまりAudiは好きではありませんでしたが、TTが出た頃から気になっていました。

R8_5こちらの車、詳細はよく知りませんが、とにかく格好が良いflair

shine2008shineワールド カー デザイン・オブ・ザ・イヤーshineに選ばれた車でもありますshine

R8_6おしりも、とても美人happy02

そして、何といっても、このエンジンの見え方dash

ガラス越しに見えるこのV8エンジンがとてもセクシーですhappy02

Db9そして、次に発見したのが、「ASTON MARTIN DB9

こちらは、前モデルの「DB7」(なぜか8は飛ばされている)の時からカッコいいと思っていた車ですhappy02

Db9_2これなら、ジェームスボンドも気に入るはずですcoldsweats01

それにしても、このようなデザイン、なぜ日本の車にないのでしょうかbearing

2008年9月13日 (土)

ドラコン日本選手権最終予選☆アツ☆

Dc091401ついに、今年最後のドラコン日本選手権予選になりましたgolf

今年のドラコン大会は合計3箇所にて参加しましたflair

また今年からは新しいギア(ドライバー)を作製しての参加でした。

1回目の結果 280y

2回目の結果 記録なし

そして今回の結果 295y

今回は大会自体が「10th Anniversary」ということもあって記録を出したいと思っていました。

Dc091407・・・出ちゃいましたhappy02scissors

ドラコンの師によると、今回の会場の起伏からするとあと30yはプラスしてよいとのことsign01

ってことは・・・325yほどは出ていることにsign03

今朝はあまり寝られず、3時に起き、4時に出発cardash

しかし、おかげで現地には余裕に着き、cafeモーニングコーヒータイムもしっかりとれ、心にとてもゆとりを取ることができたので、このような結果になったと思いますconfidentheart04

ま、予選としては3位ということで、もちろん決勝には残れませんでしたが、来年につながる結果になりましたsmilegood

2008年9月 9日 (火)

気持ちいい朝☆アツ☆

早朝ツーリングに行ってきましたcardash

空は青く、雲ひとつない最高の空の下、オープンで・・・

心癒される一時です・・・confident

Rr

2008年9月 6日 (土)

宇宙Ⅱ☆アツ☆

うみへび座のニュースが出ていましたmoon3

地球から約1500万光年・・・typhoon

光の速さで1500万年・・・typhoon

よって141912000000000000000㎞・・・typhoon

私の車の走行距離は、たった120000㎞・・・typhoon

宇宙は広いです・・・coldsweats01

2008年9月 4日 (木)

120000㎞突破☆アツ☆

120000kmついにベンツが120,000㎞を突破ですflaircardash

皆さんの車は何キロですか?

私は33,000㎞の車輌を購入しましたので、自分で運転したのは約90,000kmshine

年数で11年目でありますwink

次の記念は、133,000㎞でしょうかhappy01

もちろん、手放す予定はありませんcar

2008年9月 1日 (月)

宇宙☆アツ☆

宇宙の写真を見つけましたmoon3

宇宙って、不思議がいっぱいなので、好きですconfident

人間って、とてもちっぽけなものだと思いますpig

そんな、ちっぽけな世界でも、色々な事件が起こりますdespair

でも、その中のそれ以上にちっぽけな日本は、まだまだ平和な国だと思いますclover

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »