« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

やっぱりお得☆アツ☆

金曜日と言えば、マクドナルドの携帯クーポンの日ですfuji

Dc061002ということで、400円のダブルチーズバーガーセットfastfood

これはやっぱりお得ですflair

何といっても230円引きですからmoneybag

2008年10月29日 (水)

ガッカリ・・・☆アツ☆

以前ご紹介したうどん屋さん「つるや」さんでしたが、先日行ったら、つぶれてた。。。coldsweats02

その代わりに、他のうどん屋さんが入っていましたflair

でも、来てしまったのでとりあえず入店run

Dc110201そして肉うどんを注文sign01

すると、「前のとは違いますけど」と注意がsign02

ま、店が違えば仕方ないし、だからと言って断ることもないので、そのままお願いしましたcoldsweats01

そして出てきたうどんは・・・

本当に全く違う種類のうどんでしたsign01

何となく乾麺を使用?と思わせるような感じsign02

コシも。。。

う~ん。。。

残念。。。bearing

ま、お店自体も、定食も出していたので、そっちの方がいいのかな。。。

2008年10月24日 (金)

リブ☆アツ☆

Photoとりあえず、食べましたflair

fastfoodマックリブfastfood

でも・・・スペシャルクーポンを使用したにもかかわらず600円coldsweats02

30円の得にしかならず。。。wobbly

普段なら400円になるのに。。。

なんか損した感じですbearing

リブというと、ロッテリアのイメージが強いのは私だけでしょうかsign02

2008年10月23日 (木)

お気に入り☆アツ☆

RRのキーホルダーを、どうしようか考えておりましたkey

そこに、再入会したRRBOCから送られてきたストラップを使用shine

こんな感じになりましたsmile

もちろん、自分らしさも忘れずにhappy02good

Rr左上のほうに小さくくっついているのは、長崎限定カステラドラちゃんheart04

・・・それにしても、○千万円の車のキーがこれcoldsweats01

2008年10月22日 (水)

今日の面白人☆アツ☆

始めて見ましたsign01

一般人男性の、ロン毛sign01金髪を越えた白髪sign03(少し茶残りcoldsweats01

これは目立ちましたcoldsweats01

そんな髪型、最近じゃ、タレントでもミュージシャンでもいませんから。。。

でもsign03本人がよければいいんですsign03

突っ走れ、兄ちゃんsign03

2008年10月21日 (火)

お肉☆アツ☆

最近お昼に、焼肉は行きますが、ステーキってのを食べていなかったので久しぶりに、「ステーキのどん」に行きました。

Dc102202注文は決まって、スペシャルステーキランチflair

ところがっsign02

なんとドリンクが付いていないのですcoldsweats02

それでも、お値段据え置き979円gawk

これは残念。。。weep

ライスをおかわりしても、時間が残ってしまいます。。。

って、ついでにホームページでクーポン券を発見。。。これまた残念。。。crying

とりあえず、どんランチは当分行かないことにしますgawk

2008年10月17日 (金)

天丼☆アツ☆

昨日、天丼をテレビで見たら、ムショウに天丼が食べたくなってしまったので、とりあえず「がってん食堂大島屋」さんへ直行run

Dc101902普通の天丼が食べたかったのですが、なんだか「さんま一本天丼」なるものしかなく、注文flair

さんまの開いた半分の天ぷらが乗っていました。

エビ1本、さんま、ナス、しし唐2つ、かぼちゃ、しめじが乗っていましたnotes

でも、さんまではなく、エビが2本の方が良かったですcoldsweats01

Dc101901でもって、私は七味を大量にふりかけて、いただきますflair

見えにくいとは思いますが、薄っすら赤くなるくらい・・・thunder

そして、やっぱりサクサクのうちにいただきたいので、ガツガツとhappy01

10分後には・・・ごちそうさまでした。。。wink

そして落ちは、胸焼け。。。shock

年です。。。crying

でも、口は満足しましたsmile

2008年10月15日 (水)

色々な服装☆アツ☆

私の職場には色々な人が来ますflair

今回は服装についてお話しようと思いますt-shirt

ってか「あり」か「なし」かsign01

1つ目は、真っピンクのジャージ上下で、オシリにPINKの文字sign01

この格好は1ヶ月に3回見ましたcoldsweats02

ま、外国の方(フィリピン系?)ですので、理解できるのでしょうか?

2つ目は、スパッツすがたの60を過ぎたおばあさんsign01

2日連続で出没sign03

格好はスパッツsign02

1日目は、上着が腰までのカーディガンのような物sweat02

2日目は、すれすれ股間が隠れるニットsweat02sweat02

こちら、1日目の時には、「スカート忘れてますよ」と言うかどうしようか迷いましたcoldsweats02

でも2日目を見たときに、ファッションとしてしているんだ、と確信wobbly

でも、1日目の格好は警察に捕まるんじゃないかとthunder

私だけの判断では、また分かりませんので、数人にも確認してみました。

先輩:目が点になりロックオン。そのまま見続けるcoldsweats02

上司:二度見で、マスオさんの驚き様wobbly

同期:大爆笑happy02

後輩:自らが恥ずかしくなるbearing

と、こんな反応でしたcoldsweats01

勇気のある女性は是非やってみてくださいsign02

多分捕まります。。。

2008年10月13日 (月)

今更ですが欲しい☆アツ☆

バンダイさんから発売されている「スペースワープtyphoon

ずーーーーーっと、気になっていますflair

3500バージョン、5000バージョン、10000バージョンとありますが、やっぱり大人なので10000バージョンが気になるわけですhappy02

でもsign01

作り上げるまでテンションが持つか。。。そんなんで、数年間買えずにいますcoldsweats01

どなたか、このスペースワープ、作った方いらっしゃいますか?

どのくらいの時間がかかるものなんでしょうか?

気になります。。。bearing

そう、気になるんですが。。。coldsweats01

2008年10月12日 (日)

ドライブ日和☆アツ☆

Dc101201_2今日は、久しぶりにぶらりコーニッシュドライブに行きましたcar

もちろん、オープン日和ですので上は開けてのドライブですhappy01

約1時間ほどの、ぶらりドライブでしたが、数台のオープンカーに逢いましたflair

ホンダS2000トヨタMR-SニュービートルコンバーチブルSL(R129)・・・

残念ながら、すべてオープンにしていませんでしたgawk

今日オープンにしなくて、いつオープンにするんだsign02

Photo_2私は以前乗っていたセリカコンバーチブルの時は、職場に出勤する時もオープンにしていたものですsun

そりゃそうです、オープンカーの屋根を閉めていたら、普通の車ですからgawk

今のコーニッシュでは、ガソリンの問題やら、オーバーヒートの問題やら、色々あるので、普段の足としてはなかなか使えませんが・・・

でも、乗るときは9割オープンにしますsun

それがオープン乗りの宿命なんですsmilescissors

2008年10月10日 (金)

復活ベーコンポテトパイ☆アツ☆

マクドナルドでついにコイツが復活しましたflair

ベーコンポテトパイfuji

復活して欲しいメニュー第1位sign03

確かに待っていましたlovely

コイツは気をつけないと、口の中をやけどしますimpact

Dc101202今回は携帯クーポンで、ベーコンレタスバーガーセット+ベーコンポテトパイfastfood

締めて400+120=520円なりmoneybag

携帯クーポンバンザイsmilegood

2008年10月 8日 (水)

ムショウに!☆アツ☆

今日は、口がラーメン口noodle

ということで、我慢が出来ず、お昼は青葉さんに直行dash

Dc100801今日は、つけ麺口ではなかったので、初めて中華そばを注文sign01

汁を残すのが精一杯bearing

美味しくいただきましたsmilenotes

明日は、吉野家で80円引きかなhappy02

2008年10月 1日 (水)

秋☆アツ☆

気が付けば、10月になっていましたcoldsweats02

昔、10月というと木々のmaple紅葉が始まった頃だったと思いますが、何となく最近は、遅くなってきたのかなと思いますcoldsweats02

さて、秋といえば、我がコーニッシュのいい季節でもありますcardash

そうです、オープンカーの季節なんです・・・maple

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »