« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

お昼のちょっとしたミス!?☆アツ☆

寒かったので、気分は暖かいうどんnoodle

今日はひさしぶりに「しののめ」さんに行きましたrun

すると目の前に「おすすめ!きのこ肉汁うどん」の文字flair

おすすめ!だったので、早速それを注文しましたconfident

頭の中ではどんぶりの中にタップリきのこと肉が乗ったあたたかいうどんhappy02

と、出てきたのは・・・

Nec_0282そうです、付けうどんsign01

「汁」ってのは、付けなんですねcoldsweats02

ま、おいしくいただきましたが、口は温かいうどんだったのでbearing

帰りにはポイントカードをもらって帰りましたdash

2009年3月29日 (日)

日曜出勤☆アツ☆

今日は、職場(市役所)の日曜開庁の日でしたbuilding

せっかくなので、お昼は平日注文できないものを・・・

Nec_0280そこで、「ときわや」さんのnoodle豚肉細切りそばflair

豚肉とたけのこの細切りが、具ですsign03

このラーメン、油タップリでとても美味しいのですsmile

2009年3月25日 (水)

WBC中の社内は?◎シュウ◎

WBC良かったですね〜!
内容はご存知の通りなんで割愛しますが、行われていた日中、特に大詰めを迎えた午後1時から試合終了の2時45分位まで外線がほとんどかかってこなかったみたいです。
みんな仕事どころじゃなかったんですね〜!

2009年3月24日 (火)

WBC!◎シュウ◎

アジア圏で盛り上がっているWBCですが、本日決勝ですsign01happy02notes
とはいえ相手はまたまたまたまた韓国…

正直かなり食傷気味ですネ…bearing

出来れば違う国との対決を見たかったsign01

もう少し組み合わせに工夫が欲しいsign03
それと4年後のWBCは出場国が16から24に増えるらしいんで早くも4年後が楽しみですsign03lovely

でも強い国は限られるから色んな国との対戦はあまり期待できないかな?bearing

2009年3月19日 (木)

久しぶりの健康カレー☆アツ☆

今日のお昼は久しぶりに「狭山Curry工房りとるほっと」さんに行きましたsmile

Nec_0278注文は「季節の野菜カレー」Mサイズflair

辛さは、相変わらずやさしい感じだったので、辛味ソースをちょっとタップリ目に注入dash

おいしくいただきましたcatface

すると、マスターからの差し入れsign02で、新りとるほっとカレーを試食happy01

今回はほうじ茶を混ぜ込んでいるとのことflair

一口・・・最後にほうじ茶の香りが口の中をサッパリさせますdelicious

・・・で・も・・・

私には、野菜カレーのほうがあっているかもしれませんconfident

2009年3月17日 (火)

お初☆アツ☆

Nec_0275今うわさの「花畑牧場」さんの生キャラメルflair

ついに食べましたhappy02scissors

冷蔵庫から出して数分で、トロトロに・・・sweat01

急いで口に・・・dash

catfaceう~んheart04

とろけるぅ~heart04

コイツは美味いlovely

キャラメルは苦手ですが、うわさどおり、おいしいキャラメルでしたsmile

Nec_0276そして今回は、「菓子乃季」さんのほわりも一緒にいただきましたflair

これがまた、ほわりだけにホワホワで美味しいheart04

これらをいただいた妹に感謝・・・shine

でも次回は1つではなく、もうちょっと欲しいなぁ~catface

2009年3月15日 (日)

おめでとうございます☆入間市議会議員選挙☆

宮岡さちえ入間市議会議員flair

前回を大幅に上回り、2220票を獲得しての、3期目の当選sign03

おめでとうございますhappy02

今後の活躍をご期待申し上げますgood

また入間市民の皆様、ご協力ありがとうございましたconfident

2009年3月11日 (水)

今日のランチ☆アツ☆

今日もサティーに行きましたcardash

やっぱり、私が考案した(sign02)ランチを作ってくれたうどんそば屋さんsmile

Nec_0273今日は、すき焼き丼+そばflair

これも690円なりmoneybag

しかし、悪玉人間なので、七味をたっぷりかけてみましたflair

そんなことで回避できるかsign02

そんなことは知りませんcoldsweats01

信じるものは・・・ですcoldsweats01

2009年3月10日 (火)

当たった☆アツ☆

ついに、高ポイント当たりましたhappy02shine

Nec_0274ヤマダ電機のポイントルーレットflair

今回当たったのはチェリーの300ポイントdollar

いつも10ポイントですから、これはうれしいですflair

当たるんですねぇ~smilescissors

2009年3月 9日 (月)

今日のお昼☆アツ☆

今日は月曜日fullmoon

ということで、ここ数週間大忙しな曜日でありますsweat01

お昼時間は1時半からdash

食堂に行くと、すべて売り切れcoldsweats02

Nec_0272ということで、菓子パン1つと、缶コーヒーcafe

・・・ま、悪玉菌人間ですから、こんなものでしょうかbearing

2009年3月 8日 (日)

入間市議会議員選挙告示日

イソログ☆は

現職「宮岡さちえ」議員を応援していますpunchhappy02

入間市にお住まいの皆様、気が向きましたら、よろしくお願いしますcrown

2009年3月 6日 (金)

人間ドック☆アツ☆

さて、今日は決戦の日ですbearing

本日、人間ドック受診のため「池袋ロイヤルクリニック」に行ってきましたhospital

そうですsign014日間のダイエットの結果が出たのです・・・

結果は・・・体重・・・3.4㎏減sign03

大成功ですhappy02scissors

しかーしsign02悪玉コレステロールの増加upupup coldsweats02

肉も大して食べていないのに。。。ガッカリdowndowndown shock

でもsign01そうですご褒美ですsign03

Nec_0270お昼は、宮城物産店内にある「伊達の牛たん」さんへrun

もちろん注文は「極厚芯たん定食

これは、以前職場の旅行で宮城にて食したもので、限定定食なんですhappy02Nec_0268 shine

こちらのお店では11時から20食、17時から10食と1日30食限定ですflair

厚切り芯たんは、お土産でも購入できますが、「極厚」はお店でしか食べられませんhappy02

久しぶりの、極厚たん・・・美味し過ぎますflair

Nec_0269ご飯はお代わりして、最後に、テールスープをかけて七味をふって食すと、これがまた美味しいんですsmile

皆さんも時間があったら、是非食べに行ってみてくださいgood

2009年3月 5日 (木)

最終日☆アツ☆

本日、ダイエット最終日sign03 (早っsign02coldsweats01

Nec_0267今日は、職場の喫茶店でトーストとコーヒーbreadcafe

お店の人に事情を話すとスープのサービスをいただきましたcatface

しかし、お店の人に「やっぱり!ちょっとふっくらしたと思ったんだ」とbearing

自分は、太るとすぐに顔に出てしまうんですよねgawk

と言っても、3週間で4㎏も太れば分かりますよねwobbly

でも・・・食べるの、やめられないんですよね。。。shock

明日は、決戦の人間ドックですcoldsweats02

2009年3月 4日 (水)

なかなか・・・☆アツ☆

今日のお昼はスープはるさめflair

Nec_0261私が購入したのは「チゲ

カロリー、驚きの104kcalsign03

これがまた、なかなかお腹にたまるんですねぇ~catface

でも、やっぱり普段大食漢の私は、お腹にたまると言ってもたかが知れているわけで・・・coldsweats01

とそこにいただいたのは、「TAKANO」のクリーミーマンゴープリンflair

ダイエット中にこのカロリー・・・と思いつつも、「TAKANO」の文字に負けてしまい一口・・・

美味しい・・・confidentnotes

最高に美味しいnoteshappy02notes

実は普通のマンゴープリンは食べられないんですcoldsweats02

sign01とても美味しくいただいてしまいましたcoldsweats01

そして帰ってから、恐る恐る体重計へ・・・sweat01

ジャスト1㎏減sign03

やっぱり4日で3㎏は無理だったかなbearing

でも明日までは頑張るのですsign03

ご褒美は美味しいものですからsmilegood

2009年3月 3日 (火)

続けます☆アツ☆

やっぱり久しぶりの食事規制はツライっすbearing

しかし、腰をやっつけてしまった今、それしかやせる方法がありませんので、続けますshock

Nec_0262ちなみにお昼のかけそばは、こんなんですthink

職場の食堂のかけそば、300円

そうなんです、ダイエットは、フトコロにもやさしいんですねwink

2009年3月 2日 (月)

4日限定ダイエット☆アツ☆

この2、3週間で体重が4.3㎏増えました。。。shock

今週末には人間ドックを控えているので、今日からダイエットをしたいと思いますbearing

朝食:パン

昼食:かけそば

夕食:チーズパン+野菜モリモリ

目標3㎏減sign03

bearinggood

・・・あ~、お腹減った。。。coldsweats02

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »