« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

出動に先駆けて☆アツ☆

Dc050106ストレス発散も含めて、本日夜間洗車をしましたmist

それもRRの方ですcar

実は手にしてから水をつけるのは、初めてだったりしますcoldsweats01

屋根には水はかけないので、余裕で(sign02)1時間で終わりましたconfident

と言っても、さらっとシャンプー洗車しただけですから、私の洗車の中では1/5ってところですがbearing

でも、粘土で表面の汚れも取ってみたので、一皮むけた感じでちょっとスッキリflair

出動に先駆けての洗車でもありますので運転が楽しみですsmilescissors

Dc050105

2009年4月29日 (水)

疲れたときには甘いもの☆アツ☆

久しぶりに美味しいもの倶楽部メンバーからの紹介lovely

Dc050103セブンイレブンに置いてあるスザンヌおすすめ「生キャラメルシューflair

128円でこの美味しさhappy02

合格なんじゃないでしょうかcatfacegood

キャラメルはもちろんですが、チョコチップ入りの生クリームがまた美味しいhappy02

是非皆さんもお試しくださいcake

2009年4月28日 (火)

東京とんとら☆アツ☆

久しぶりの「とんとらラーメン」さんnoodle

Dc050104初めてつけ麺をいただきましたsmile

ツユは醤油ベースsign01

もちろんすりゴマをタップリ入れちゃいましたcoldsweats01

卵は半熟だったので、合格flair

味もなかなか良い感じでしたcatfacegood

そしてお値段も680円と、嬉しい感じmoneybag

2009年4月27日 (月)

オークション◎シュウ◎

先日車の屋根に付けるBOXを某オークションに出品しました。

大きさが長いところで1.5メートルあるんで宅配便は面倒なんで、近くに住んでる人限定でした。

無事落札され先日引き渡ししましたが今まで何回か同じ感じで引き渡ししましたが、初対面の人と会うのは会うまでは緊張しますが会うとみんな良い人ですね('-^*)/
たまにはこういう刺激も良いもんです。

ちなみに今まで、筋トレジム機械、パソコン、21インチTV、車のパーツの時に落札者の方に会いました。

2009年4月24日 (金)

パワー補給☆アツ☆

Nec_0304と言うことで、今日のお昼はいつもの焼肉屋さんrestaurant

メニューはいつもどおりflair

しかーしsign01

昨日もタラフク食べているので、おかわりはなしbearing

今日を期にまたダイエットせねばcoldsweats01

2009年4月23日 (木)

歓送迎会☆アツ☆

この時期になってやっと、歓送迎会が行われましたbeer

ま、うちの職場は年度末年度始めはいそがしいので、しかたないのですがcoldsweats01

総勢35名でのbeerでしたcatface

今回お世話になったのは「喰時楽」さんflair

もちろん、全く飲めない私は、とにかくタラフク食べまくりsmile

しかーしsign01今回ばかりはちょっと。。。bearing

そうです、飲まれちゃった方がお一人・・・

私のスーツと、ネクタイは酒まみれgawk

お酒は飲んでも飲まれるなsign03

社会人としてこれは守りたいですねbearing

とはいっても、飲みの場ですから、しかたありませんcoldsweats01

2009年4月22日 (水)

モスバーガー☆アツ☆

久しぶりに行った「モスバーガーfastfood

相変わらすのお値段でしたdollar

Mosu今回注文したのは、国産牛100%ハンバーガー「とびきりハンバーグサンド」fastfood

もちろん、「トマト&レタス」flair

運ばれてきたのを見て・・・ん?んん??

ちょっと写真のお肉の大きさと違いすぎやしないかいsign02

お値段810円sign03

分かっちゃいるけど・・・ちと高いかなbearing

2009年4月21日 (火)

お買い得☆アツ☆

Nec_0301今回も、「ジェーソン」で見つけましたshine

お値段39円のドリンクですflair

小岩井「ミルクとキャラメル」ドリンクcatface

なんとも、メチャメチャ甘そうな感じだったので、とりあえず1本購入coldsweats01

一口・・・sweat01

ん・・・それほど甘すぎず・・・キャラメル以外にも何か香りが・・・catface

Nec_0300おっとsign01こんがりアーモンドの香り付きsign03

これは当たりですなflair

2009年4月19日 (日)

久しぶりのソフトネタ☆アツ☆

最近このブログを見ていただいている人は知らないかもしれませんが、私たち兄弟はソフトボールをしていますbaseball

以前は入間市で一部リーグに登録していたチームに所属していましたが、今は地元のお楽しみソフトcatface

ま、お互い身体を動かせればと思い入会coldsweats01

私は肩を壊したので、そのチームには投げられないと伝えていたのですが、なんとなくピッチャーをすることにbaseballdash

そんなんで、先週、今週と完投勝利crown

聞いたところ、数年ぶりの連勝とのことfuji

自分の力がどうこうではありませんが、やはり物足りない感じがしますcoldsweats01

2009年4月17日 (金)

久しぶりに☆アツ☆

サッポロ一番シリーズnoodle

皆さんは何が好きですかsign02

Photo私はダントツで「塩ラーメン」ですhappy02notes

本日の具、焼きネギ・・・そして生卵noodle

・・・のみでしたがcoldsweats01

しかし、これが美味しいんだsmile

2009年4月15日 (水)

喫茶☆アツ☆

なんだかんだで、よく使っている喫茶店cafe

コーヒーおかわり自由でも、昼時間が2、30分じゃなかなか・・・bearing

でも、お腹は満たされますcoldsweats01

Photo_2

2009年4月10日 (金)

最後のお花見ツーリング☆アツ☆

今週もずっとダラダラ残業・・・

ということで、今日は気の知れた仲でbeerkaraokenotes

私は一足お先にオイトマさせていただき、そのままcardash

Nec_0298もう、すれすれのお花見となりましたが、オープンエアーを感じながらのお花見、普段の疲れを癒してくれるツーリングとなりましたconfident

しかし、まだお花見時期のせいか、検問に2箇所で止められましたsign01

と言っても、私は一切beer飲まないので、関係ないのですがcoldsweats01

そして、帰ってきてからは、もう1台の洗車をしましたshine

これがまた、自分のストレス発散でもありますsmile

2009年4月 8日 (水)

早朝でもないツーリング☆アツ☆

今朝はちょっと時間があったので、仕事に行く前にちょっとブラブラcardash

Nec_0291もちろんオープンにしてのドライブですhappy02

満開のcherryblossom桜の下は、青い空とピンクの桜、とても気持ちのいいドライブとなりましたshine

2009年4月 5日 (日)

RRBOCお花見ツーリング☆アツ☆

今日は、RRクラブのお花見ツーリングでしたcherryblossom

もちろん、この時期に大活躍の我が愛車「Corniche」car

ニューオータニをスタートに、都内をブラブラ・・・dash

今日は最高のオープンカーcherryblossomお花見日和sunとなり、最高でしたhappy02notes

車に乗りながら、真上の桜を見る贅沢catfacecherryblossom

たまりませんhappy02

もちろん沿道の方々、二階バスの方々へ手を振りpaperheart04

・・・しかし。。。

取った写真をアップしようとおもったら、全て消去shock

ということで、参考写真のみの掲載ですcrying

56834_1

2009年4月 3日 (金)

プチ楽しみ☆アツ☆

今週は疲れたぁ~wobbly

ということで、ちょっと贅沢なコーヒータイムcafe

Nec_0281 happy02

2009年4月 2日 (木)

新うどん屋さん☆アツ☆

今日おじゃましたのは、武蔵藤沢駅近くにある「嘉正」さんですflair

Nec_0279もちろん注文は肉汁うどん(大)、それにごぼうの天ぷらを付けてみましたsign01

こちらのうどんも武蔵野うどん系なので、結構好きな感じsmile

肉汁は、もう少しダシが出ていた方がいいかなcatface

でも、おいしくいただきましたconfident

2009年4月 1日 (水)

新年度☆アツ☆

今日から新年度ですcherryblossom

私の部署にも新人が配属されましたflair

22歳の新卒の青年ですflair

第一印象は、挨拶も大きな声で良いと思いますcatface

これが1年後、どんな感じになるのでしょうか。。。

生かすも、殺すも、上司、先輩の腕です・・・wobbly

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »