« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

Atsu's BIRTHDAY☆アツ☆

ごーぜん0時を過ぎ~たぁ~らぁ~note

イーチバンに届けーようぉーnote

ハピーバースデーnotes

ハピーバースデーnotes

ハピーバースデーnotes

トゥ~ユ~note

ということで、本日は私「アツ」の誕生日でありますbirthday

上の歌詞は、私の好きなドリカムのナンバーcd

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

とうい曲の始まりですhappy02

年はとっても、年寄りにならないように、日々努力していきたいですcoldsweats01

2009年6月28日 (日)

最終日☆アツ☆

やっと・・・や~っっっと、ダイエット週間も終わりですbearing

今夜はとてもポテトチップが食べたい気分でしたが我慢しましたcoldsweats01

flair結果発表flair

体   重 60.8㎏ → 58.1㎏ (-2.7㎏)

体脂肪率 17.4% → 14.3% (-3.1%)

ま、多少の誤差はありますが、とりあえず頑張ったと言える結果かなcoldsweats01

Photoとうことで、ご褒美にこんなものを買いましたshine

アメリカン菓子「SNYDER'S

硬いパンにチェダーチーズがタップリhappy02

塩加減もアメリカンnotes

とまらない美味しさですsmile

明日食べることとしますgood

しかーしsign01来月は、golfドラコン選手権を控えていますので、ちょっと身体を作りたいと思っていますbearing

2009年6月26日 (金)

真夏日☆アツ☆

いや~、暑い、暑過ぎますねwobblysweat01

こんな日々は、やっぱりアイスクリームsun

ということで、くろみつと、黄粉を購入flair

ランチタイムに昼ごはんとしてバニラアイスにかけて食しましたhappy02heart04

今はまだダイエット週間ですからcoldsweats01

2009年6月24日 (水)

油絵☆アツ☆

Cid_01090624232352_____f09a3doc_2

私は絵のことはよくわかりませんcoldsweats01

しかし、この絵は大切な絵なんですheart04

今は亡き、おばあちゃんの絵ですconfident

私は昔から、おばあちゃん子だったので、この絵はとても大切ですshine

なーんて言いながら、ずっと飾っておらず、やっと今日・・・sweat01

おばあちゃん子といえば、そのせいなのか、お年寄りにはとにかくモテますcatface

ま、お年寄りを大切にして、悪いことはありませんからねsmile

皆さんも、お年よりは大切にしましょうねpaper

ありえへん∞☆アツ☆

深夜のテレビ番組「ありえ○ん∞」をご存知でしょうかdash

今、それを見ていたら、「RRは限られた人しか乗れないcar」だとcoldsweats02

それこそ・・・ありえませんgawk

現に私が所有しているぐらいですからconfident

人間、好きならどうにでもなるものですcatfacegood

そうです、飛び込んでしまえは、もうあとはどうにかなるsign01・・・ようにしかなりませんcoldsweats01

職なしではそうは行かないかもしれませんが、一般的に働いていれば、所有することはできるんですlovely

さーsign01皆さんsign03今がRRの買い時ですよbleah

2009年6月23日 (火)

コレクションボックス☆アツ☆

百円均一店に行って、200円のコレクションボックスを購入coldsweats01

自分では小さいものを入れるつもりがsign02

Dc062301入れてみたら結構大きかったsweat01

ってか、予想以上に色々あったので、入りきらずcoldsweats02

ちなみにこれらは、RRクラブのバッジ類shine

やっぱり200円は200円分の働きかcoldsweats01

2009年6月22日 (月)

ネガティブ・ホロウ☆アツ☆

・・・プヨプヨおなかでスミマセンでしたdowndowndownshock

アゴが二重アゴになってしまうなら、一層のこと、アゴをなくしてしまえばいいdowndowndownshock

・・・sign02wobbly

なんてこったbearing

ペローナの攻撃をまともに受けていたなんてsweat01

今日からは前向きに行くぞpunchhappy02notes

(と今回は、分かる人にしか分からないネタとなってしまいました。実は先日私に一番良くしてくれる友人から、ブログを見ていただき、心配のお言葉をいただきまして・・・お恥ずかしい限りですcoldsweats01ありがとうございました)

2009年6月21日 (日)

ストレス☆アツ☆

とてつもないストレスに見舞われていますcrying

ダイエットって、周りの協力が必要な時もあるんですshock

どうしたらいいんだろうbearing

2009年6月20日 (土)

今週もお昼はヌキ☆アツ☆

なはずなのに・・・思うように体重が落ちません。。。shock

ストレスばかりがたまりますsad

そんなところに、風邪の初期症状・・・bearing

本当にイライラすることばっかり。。。angryimpact

私は、食欲のストレスが一番つらいのかもしれません・・・weep

でも、太っていると言われることにもストレスを感じてしまうので、こればかりはやめられません。。。crying

どうしたらいいものなのでしょうか・・・dash

2009年6月17日 (水)

最終から最新へ☆アツ☆

ついにFOMAデビューですmobilephone

今まで私は「N506isⅡ」を使っていましたcoldsweats01

でもムーバの中では最終機種なわけですflair

2011年にサービスが終了するとのことでしたので、それまでは使うつもりでした・・・

sign01ちょっと、急遽、購入が決まってしまい、今は「F-09A」shine

そうです6月発売の最新機種ですhappy02

といっても、使いこなす間には何機種出てしまうやらsweat01

2009年6月15日 (月)

土日の償い!?Ⅱ☆アツ☆

というわけで、今週もお昼は抜いてみようと思いますbearing

1食抜いてしまうと、次の食事で余計にカロリーを吸収してしまうと言いますwobbly

でも、その次の食事も少量にすれば、1食分全カロリーを吸収したとしても、それに身体を慣らしていけば大丈夫sign02

・・・という自論がありますcoldsweats01

なので、お昼は抜くことにしますbearing

2009年6月11日 (木)

送迎会☆アツ☆

Dc061604ということで、入間市のジョンソンタウン内にある「curry & diner House 1107」さんへ行ってきましたrun

カレー大好きな私は、以前から気になっていたお店でしたが、以前は予約でいっぱいとのことで、入れませんでしたcoldsweats02

Dc061605外観も、ジョンソンタウン内ということもあって、ちょっとこ洒落感じですbar

中に入ると、それほど広い空間ではありませんが、1パーティーはできそうな感じの空間が広がっておりますrestaurant

注文内容は、やはりメインはカレーですshine

ところがsign02ビーフカレーは売り切れとのこと・・・gawk

仕方なく、ポークカレー、タコライス風カレー、焼きチーズカレー(きのこ)を注文happy02

それ以外には、チャーハンやパスタ、サラダ等いろいろ注文してみましたsmile

感想・・・

とにかく全て旨いsign03

特に感動したのは、豚バラチャーハンsign03

コイツには驚かされましたhappy02sweat01

時間もあっという間に3時間たち、お腹も満足でしたhappy02

Dc061603これは最後に食べたから揚げですflair

camera写真は美味しすぎて撮れませんでしたcoldsweats01

2009年6月10日 (水)

さすが中国☆アツ☆

少し前のお話ですが、上海で行われたモーターショーでの1コマcar

中国製の車はどれも、他の会社の車ににているcoldsweats02

しかし、それは見方であると、中国は言うwobbly

財布、バックなんて、かわいいものかもしれませんねgawk

Chn0904221451000p1どうみてもRRの真似にしか見えませんが。。。

って、ちなみに下が本当のRRですsweat01

2009年6月 8日 (月)

土日の償い!?☆アツ☆

土日・・・食べ過ぎました。。。shock

罪悪感でいっぱいです。。。shock

今週から、お昼は抜いてみようと思います。。。bearing

Dc061602というわけで、今日のお昼は、めったに飲まない缶コーヒーshine

ワンダースーパーライトsign03

「ライト」と言うフレーズでこれに決めましたcoldsweats01

でも、やっぱり、冷え切っていないと飲めませんbearing

2009年6月 4日 (木)

今日のお蕎麦☆アツ☆

Dc061601コンビにで購入すれば、お値段もhappy02good

とろろ蕎麦ですflair

お値段もグーですが、3口で終了coldsweats01

2009年6月 3日 (水)

手術成功☆アツ☆

やっぱりやってくれましたcrying

少し前に書きましたチャッキー先輩hospital

5回目の開頭手術、無事成功shine

腫瘍は100%切除されたとのことでしたhappy02

もちろん、まだICUに入られていますが、意識は戻っているとのことbearing

本当にお疲れ様でしたconfident

2009年6月 2日 (火)

つまらない!☆アツ☆

今日はゴルフでした。

場所は埼玉ゴルフ倶楽部golf

sunお天気に恵まれ、最高のゴルフ日和でしたhappy02

前半 : 2バーディー、5ボギー、1ダブルボギーで 「41」

後半 : 4ボギー、2ダブルボギーの 「46」

この後半・・・

本当につまらないゴルフでしたgawk

パーは、18ホール中、たったの3回・・・

ただ唯一良かったのは、ドライバーgolfdash

ドラコンは2ついただきましたが、調子コイテ最終ホールは大ダフリdown

最後まで締まらないゴルフでしたbearing

2009年6月 1日 (月)

狭山ステーションビル

狭山ステーションビル
狭山市駅周辺の再開発が2011年春完成目標に始まっています。
そのため夜は駅近くはかなりのゴーストタウンっぷりです。真っ暗です。
でもって最近気づいたんですが、ステーションビルも解体始まってたんですね!
ここ10年位はほとんど行くこともなかったですが、若かりし頃の私には思い出深い場所でしたね…

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »