« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

カレー屋でステーキ☆アツ☆

カレー屋でステーキ☆アツ☆
いつもお世話になっているカレー屋さん
今日は先輩のワガママでステーキを出していただきましたヾ(^▽^)ノ
サラダ、お肉、ライス、ドリンクで1200円
もちろん、メニューにもありません(^_^;)
やっぱりお肉には、人を元気にする力がありますね( ̄ー ̄)/
(写真はいつものカレーの写真で、お肉の写真は、我慢ができず食べちゃいました…スミマセン)

2009年7月28日 (火)

た〜まや〜☆アツ☆

今日は入間基地の花火大会でしたヾ(^▽^)ノ
最近は、型も色々あるんですね(。・_・。)ノ
黒いキャンパスには色とりどりの花、蝶、土星、ハート、コガネ虫!?(^_^;)が描かれました(≧∀≦)

20090728202347

2009年7月26日 (日)

今年もいい車発見☆アツ☆

そうですflair

ドラコン大会に行った時の私のお楽しみshine

それは、高級車を眺めることhappy02

今年もありました

20090725103856まずは、ありそうでなかなか田舎では見れないGT-R

スカイラインsign012ドアはやっぱりカッコいいのですcatface

20090725103820そして、こちらフェラーリflair

それもスパイダー(オープンカー)ですcoldsweats02

これでゴルフに来る人ってsign02

20090725104328 決め手は、マセラッティーcrown

これがまた渋いcatface

こちらの「東名カントリークラブ」さん

本当に高級車が揃うゴルフ場ですfuji

2009年7月25日 (土)

帰りの空☆アツ☆

大雨の後はこんなものなんでしょうか・・・coldsweats01

とてもきれいな空&雲でしたcloud

20090725160158

ドラコン日本選手権☆アツ☆

やっとsign01やっとですsign03

ドラコン選手権golf

前回は、腰痛で欠場でしたので、練習もなしに参加となってしまいましたbearing

天候はrainrain

前は、cloudcloudで50ヤードまでしか見えない条件shock

記録は・・・

277ヤード・・・

記録はもらえましたが、やっぱり悔しいですcrying

でも、運も実力のうちbearing

これが自分の実力と受け止め、また次回頑張ろうと思いますgood

20090726204405

2009年7月24日 (金)

噂の…☆アツ☆

噂の…☆アツ☆
「カレー&ダイナ」さんのビーフカレー♪
ついに食べてきました(≧∀≦)
味は…噂どおり♪美味しかったですヾ(^▽^)ノ
実は、ランチで11時半に予約をして食べに行ったのですが、それでも、売り切れギリギリでした(x_x;)
カレー、サラダ、ドリンク、アイスまで付いて1050円!
ただ職場からの距離が…(^_^;)

2009年7月23日 (木)

体力増強☆アツ☆

体力増強☆アツ☆
土曜日はドラゴン大会だと言うのに、昼食ダイエットのおかげで!?体重が減りすぎてしまいました(=_=;)
ってことで、今日のランチはお肉!
そう、焼き肉でありますヾ(^▽^)ノ
それだけ食べても、体重57.1k!(≧∀≦)

2009年7月22日 (水)

細マッチョ☆アツ☆

細マッチョ☆アツ☆
こちら、細マッチョ、ゴリマッチョのCMでおなじみの【プロテインウォーター】
味はヨーグルト系で飲みやすかったですヾ(^▽^)ノ
マッチョ…ほど遠い体型です(=_=;)

フリーズドライ☆アツ☆

フリーズドライ☆アツ☆
最近多いこのフリーズドライ食品!
納豆なんてのまであるんですね(^-^)
口に入れると粘り気まで納豆です☆
ちなみにこれが今日のお昼ご飯♪

2009年7月21日 (火)

燃焼☆アツ☆

燃焼☆アツ☆
ヘルシアスパークリング!
皆さんはもう飲みましたか?
ヘルシアシリーズは、全て試しましたが、コイツは別物でした(^▽^)
とにかく美味しい♪
カロリーも21kcalと控えめです☆
しかし…お値段は…控えめどころか…(^_^;)

2009年7月20日 (月)

連休終了☆アツ☆

皆さんは、有意義な連休を過ごされましたか?

私は・・・

散々な連休でしたshock

精神的にも、体力的にも、疲れきりです。。。gawk

・・・さーて、明日から、また頑張るぞflair

2009年7月18日 (土)

ありがとうございました☆アツ☆

ありがとうございました☆アツ☆
バイクが発見されました!
チョッケツされているのと、タンクキャップがこじ開けられているのと、左側のミラーがなくなっているぐらいで、普通に乗れそうです(≧∀≦)
が!これらの修理には5万円ぐらいかかりそうなんです(x_x;)
警察はその代金を回収するのは難しいと…
なぜだ!ヽ(*`Д´)ノ
未成年だろうが、ケジメは必要だと思います!
でも、見つかった事には感謝です☆
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

長〜いMINI ☆アツ☆

長〜いMINI<br />
 ☆アツ☆
長〜いMINI<br />
 ☆アツ☆
ふと歩いていたらMINIが止まっていました…
が!なんか長いような(;¬_¬)ジー
ん!?ストレッチリムジン?
エンブレムにはMINI CooperS?それとも5?
MINIを伸ばすなら、ベンツでも買えばいいのに(=_=;)

2009年7月15日 (水)

梅雨明け☆アツ☆

今日sun

ヤバ過ぎですねwobblysweat01

暑すぎですdash

梅雨明けといえばthunderthunderと思っていたのに・・・

残念ですgawk

rain大雨typhoonthunderthunder

楽しみですhappy02notes

2009年7月14日 (火)

男の楽しみ方☆アツ☆

男性トイレは、たまに大惨事を巻き起こします(=_=;)
でも、それを楽しみながら解消できるトイレがこれflair
男の楽しみ方☆アツ☆

便器の中の「」のマークに向かってsweat01
するとお年寄りも大惨事を防ぐことができます(^_^;)
男の楽しみ方☆アツ☆

この小さな火を消火しましょうhappy02

2009年7月13日 (月)

チョコはチョコでも…☆アツ☆

チョコはチョコでも…☆アツ☆
コイツら!結構好きですヾ(^▽^)ノ
と言っても1日3粒で十分ですが(^_^;)

2009年7月10日 (金)

やっと!?☆アツ☆

やっと!?☆アツ☆
読み終えました(^_^;)
白洲次郎〜占領を背負った男〜
実は少し脱線をしてしまい、読んでいない時期がありまして…(;¬_¬)
ま、ま、それは良しとしまして…
白洲さん、やはり偉大なお方です(^-^)
全てのスタイルに憧れてしまいます☆
ジャガー乗りで終わるのか、それともロールスロイスに乗るのか…
その部分だけは出来ました!?(^^ゞ

今日の雲☆アツ☆

今日の雲☆アツ☆
今朝、雨が降るんだか降らないんだかなんて空でしたが、ふと空を見上げると…
絵でも描けない用な白い雲〓
そろそろ梅雨も明けるのでしょうか〓

2009年7月 8日 (水)

久しぶりのフラペ☆アツ☆

久しぶりのフラペ☆アツ☆
イヤー(^-^)
美味しかったぁ〜ヾ(^▽^)ノ
ストロベリーフラペチーノ♪
それもちょっと贅沢なちょっと大きいサイズU^エ^U

2009年7月 7日 (火)

七夕☆アツ☆

七夕ですね~shine

皆さん、今日は、大好きな人と会うことができましたか?bleahheart04

私は・・・腰痛が我慢ができずhospitalの先生に会いに行きましたcoldsweats01

とりあえず、楽になったのかなぁ~bearing

皆さんも、腰には要注意ですよぉーbearinggood

2009年7月 6日 (月)

ファイト一発☆アツ☆

ファイト一発☆アツ☆
こんな時にはこれを飲めば大丈夫(^-^)v

2009年7月 5日 (日)

硝子よりも…☆アツ☆

またです…
腰!やっちまいました(゚Д゚)
久しぶりにゴルフの練習に行って、はりきりすぎました(=_=;)
今週末のドラコン大会…間に合うかなぁ〜(-"-;)

2009年7月 3日 (金)

カレー&ダイナ☆アツ☆

また行ってきましたsign01
入間市ジョンソンタウン内にあります『カレー&ダイナ』さんrestaurant
今回は写真を掲載ですhappy02

注文はカレー、そしてチャーハンですsign03

実は前回来店した時に、「チャーハンが旨い、チャーハンが旨い!」と連呼していたことがインパクトを与えていたらしく、先日はありがとうございます、との言葉coldsweats01
お持ち帰りOKとのことなので、また利用しようと思いますヾ(^▽^)ノ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »