« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

選挙☆アツ☆

皆さん、今回の選挙、投票に行きましたか?
予想通りの結果…だったのでしょうか(。・_・。)
でもこの結果の取り方はさまざまだと思います。
ただ単に自民党に自覚を持って欲しいから、って人もいるようですし…
私は、一番行けないことですが、ハッキリ言って興味がありません(^^;
仮にも日本のトップと言うのは、選挙で決まるわけですから、決まった以上はみんなが協力し合うことが望ましいと思うからです!
誰が総理になっても、アラ探しをする方々に賛同は…(=_=;)
これからの日本のことを考えるなら先ずは若者!
ところが、票を持っているのは、お年寄り!
その票を取るための選挙運動!
口では言えても、なかなか難しい現実があるのではないでしょうか…(ノ-"-)ノ~┻━┻
皆さんはどう考えますか?

2009年8月28日 (金)

サイクリング☆アツ☆

サイクリング☆アツ☆
今日は自転車で通勤してみました('◇')ゞ
ゆっくりのんびり朝の清々しい風が気持ち良い感じ☆

ともだちの車☆アツ☆

映画【20世紀少年】の2話目、見ましたか?
ともだちが射殺されたときに乗っていた車☆
あれが《RーR Corniche》ですヾ(^▽^)ノ
パレードには最適です☆
話の内容…よくわかりませんでした('◇')ゞ

2009年8月27日 (木)

お昼のパンⅡ☆アツ☆

お昼のパンⅡ☆アツ☆
甘いもが苦手な私ですが、程良い量を食すのは大好きです(^^;
でも、ディニッシュ系にホイップクリーム☆
美味しくいただきました(≧∀≦)

シャクトリムシ☆アツ☆

シャクトリムシ☆アツ☆
これ、職場の女の子の腕を伝うシャクトリムシです(。・_・。)
なかなか虫を手に這わせてニコニコする女の子っていませんが、この娘は爬虫類も飼っている無類の虫好き!
でも写真におさめることは出来ませんでしたが、Ω型になると、ちょっと可愛いですヾ(^▽^)ノ

2009年8月25日 (火)

散歩日和☆アツ☆

散歩日和☆アツ☆
今日は歩いて通勤しましたヾ(^▽^)ノ
天気も曇りでとても気持ちが良かったです(≧∀≦)
しかーし!
最後はダッシュ!(=゜ω゜)ノ
おいしい空気を吸ったはずなのに、酸素不足になりました(*≧m≦*)

2009年8月24日 (月)

大好き☆アツ☆

大好き☆アツ☆
チョコが苦手な私ですが、チップ、マーブル系は大好きです( ̄ー ̄)
ちなみにただのメロンパンみ苦手ですが、チップメロンパンは大好きです(≧∀≦)
特にこのPascoのメロンパンがいいんですヾ(^▽^)ノ

2009年8月22日 (土)

収集☆アツ☆

いとこ会でも言われたことですが、私は収集マニアかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

今日、家の片づけをしていたら、昭和64年1月7日の新聞平成元年1月8日の新聞(平成第1号)、平成元年1月11日の切符、好きな車の雑誌、過去の手帳、エアーガン、スケバンヨーヨー(分かるかなcoldsweats01)、2mのスキー板(昔は長い板を使っているほうが凄かったんです)、コンポ+スピーカー3セット(音にこだわった時代もあったなぁ)、コスモ星丸のぬいぐるみ(つくば万博)などなど・・・

取っておけばいつかは値が付くと・・・

でも、今値が付いている「筋肉マン消しゴム」だけはありませんでした(;ω;)

思い出よ、さらば(* ̄0 ̄)ノ

2009年8月20日 (木)

まだまだ夏☆アツ☆

まだまだ夏☆アツ☆
ちょっと見にくいかもしれませんが、セミです!
昔は鳴き声ばかりでなかなか姿が見えなかったような気がしましたが、すぐに見つけました(^_^;)

勉強会☆アツ☆

勉強会☆アツ☆
有意義な勉強会となりました(≧∀≦)
場所は以前行った、カリー&ダイナハウスさん☆
もちろん食事も美味しく頂きましたヾ(^▽^)ノ
今回はタコライス風カレー☆

2009年8月18日 (火)

献血☆アツ☆

献血☆アツ☆
献血☆アツ☆
今日は私の唯一お金がかからない趣味の献血の日でした(^_^;)
健康体の私には、血液が薄いと言うこともなく、余裕で400cc献血☆
採取にも時間がかかることなくアッという間に終了( ̄ー ̄)
もう400行けるなぁ〜(≧∀≦)

2009年8月17日 (月)

この暑さには☆アツ☆

この暑さには☆アツ☆
やっぱりマックフルーリーです(≧∀≦)
今回は今限定のミント☆
見た目は相変わらずですが、味はスッキリ!サッパリ!いい感じヾ(^▽^)ノ

2009年8月14日 (金)

プチ情報☆アツ☆

今大ブレイクの「オードリー」flair

彼ら、兄貴の後輩なんですsmile

それも、部活までhappy02

ですから、兄貴も言ってたはずですsign03

トゥースsign01

と・・・catface

2009年8月13日 (木)

嬉しいですねぇ~☆アツ☆

20090809135542私の車と同型、同エンジン、同ナンバーcar

色は違いますが、とても綺麗に乗られているshine

20090809135616このタイプはこんな感じに乗っている方が結構いらっしゃいますflair

なんだか嬉しいものですsmile

2009年8月12日 (水)

バイク→車1→車2ときたら・・・☆アツ☆

次は自分自身の故障ですhospital

今回は腰痛ではなく、背中痛shock

初めての経験で、痛すぎて呼吸困難になることもcrying

とりあえず、hospital整形外科へ行くと、骨には異常ないので、筋肉の炎症との診断weep

痛み止めの飲み薬と、湿布と、胸のコルセットをいただきましたsad

2009年8月11日 (火)

諭吉君が舞い散る☆アツ☆

バイクの盗難、ロールスのバッテリー上がり、そしてベンツのミッション不良・・・crying

どういうことsign02

だれかの陰謀sign02

どこから搾り出すshock

明日からの通勤は、train電車orbicycle自転車sweat01

2009年8月 7日 (金)

やっぱりお肉☆アツ☆

やっぱりお肉☆アツ☆
本日行ったのはイオンモールむさし村山ミュー内にある「炭焼ステーキくに」さんsmile
ハンバーグとステーキを食しましたhappy02
お肉は幸せですねflair
そして、食後に「COLD STONE CREAMERY」でクリーズを・・・happy02heart04
味は・・・マンゴー・・・ん?私は苦手なのでは??catface

おいしーーーーーくいただきましたsmile

先輩!ごちそうさまでしたfuji

やっぱりお肉☆アツ☆

2009年8月 6日 (木)

ヨーグルトシェーク☆アツ☆

ヨーグルトシェーク☆アツ☆
マックで100円
なかなかいけます(≧∀≦)
頭がキーン(*_*)

2009年8月 4日 (火)

喫茶店ランチ☆アツ☆

喫茶店ランチ☆アツ☆
久しぶりの喫茶店ランチ(^-^)
今日は私の好きなホットサンド(≧∀≦)
ホットサンドってな〜んか美味しくないですか?
といっても、そもそも私はホワホワパンよりもトースト派なんですが(^_^;

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »