« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

コブクロライブ☆アツ☆

本日、初コブクロライブに行ってきましたkaraokehappy02notes

私は、米米クラブ、サザン、イエモンなど、お祭り系(sign02)ライブしか行ったことがなかったので、新鮮なライブでよかったですhappy01good

でも、帰りにはすでにカラオケモード・・・

早く相方と一緒に行きたいですsmile

そして今日のライブは5時半スタートで、終わったのがなんと9時ごろsign03

帰りには、韓国料理屋さんでイブクロを満足させて帰ってきましたsmile

2009年9月25日 (金)

本日のランチ☆アツ☆

本日のランチ☆アツ☆
今日は大宮の○|○|の中の『ナポリの下町食堂』さん
注文は水菜とベーコンのペペロンチーノ☆
そうなんです!
普段はニンニクを食べらんないのですが、今日は出張のため解禁ヾ(^▽^)ノ
大盛もお値段据え置き1030円!ついでにドリンク飲み放題!と私の心をガッチリ鷲掴み!

2009年9月24日 (木)

シルバーウィーク☆アツ☆

シルバーウィークを堪能してしまった、シルバーにならない方々sign02

今日、つらくなかったですかcoldsweats01

私は、今日、猛烈に窓口が込み、いっぱいいっぱい・・・wobblysweat01

明日は、また出張なので、楽しみですsmile

2009年9月22日 (火)

久しぶりのゴルフ☆アツ☆

久しぶりの〓☆アツ☆
久しぶりに行ったのは、県民ゴルフ場の『新玉村ゴルフ場
そしてBACK tea 合計6913yardのコースgolf
やっぱり練習もしていないので45:45=90weep
あと6つぐらいは縮めたかったですshock

お昼には、豚重をたいらげ、せっかくのカロリーオフがプラスに・・・coldsweats01

ま、お天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和でしたsun

2009年9月20日 (日)

入院先☆アツ☆

入院先☆アツ☆
今回ベンツをお願いしたのはDELL AUTOさん
元はジャガー、BMW、ワーゲンをメインに扱っていたようです!
お店は、厚木、世田谷にあり私は世田谷でお世話になりました!
1階の入口には、Porsche928、BenzC280、BMW750が入ってました☆
作業場は2階で写真のような雰囲気
テスター等も揃っており、綺麗にしてありましたヾ(^▽^)ノ

2009年9月16日 (水)

お帰り☆アツ☆

お帰り☆アツ☆
本日退院ですヾ(^▽^)ノ
世田谷からのドライブは、文句なしのドライブとなりました(。・_・。)ノ
とにかくエンジンのブレがない!
ハンドルを握って数十mで感じられました(*≧m≦*)
コイツには一生世話になりそうです☆

2009年9月15日 (火)

ベビースターラーメン☆アツ☆

ベビースターラーメン☆アツ☆
昔は30円で買えたお菓子ですが、今は進化してるんです(。・_・。)ノ
塩コショウ味です!
大人のベビースターって感じで、割引で105円!
好きな味ですが、ベビースターは、やっぱり、旨くて、安くないといけない気がします(^_^;)

2009年9月11日 (金)

8年前の911テロ☆アツ☆

今日テレビで「ワールド・トレード・センター」がやっていましたtv

これは、当時のニュースでも見ていましたが、本当に悲惨な出来事であったと思いますbearing

日本ではほとんど起こりえることはないでしょうdown

イエモンの「ジャム」の歌詞を思い出し、ちょっとツライ気持ちになりますbearing

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りしますmoon1

2009年9月 9日 (水)

久しぶりにチョコレート☆アツ☆

久しぶりにチョコレート☆アツ☆
ハルヨコヤマさん!
狭山市駅近のケーキ屋さん☆
開店2年目と言うことでお手紙をいただいたので行ってきました(^_^)
ケーキはもちろん美味しくいただきましたが、このチョコケーキスティックのミント味を頂きましたので、苦手ながらも一口…
美味しい♪
ミントがチョコレートをスッキリさせて、甘過ぎずヾ(^▽^)ノ

画は同じですが…☆アツ☆

画は同じですが…☆アツ☆
中身は前回食べられなかった《プリン》(*^o^*)
カスタードとは全く違い、白たい焼きにも合います♪
とても美味しくいただきましたヾ(^▽^)ノ

ココイチ☆アツ☆

ココイチ☆アツ☆
久しぶりにCoCo壱番屋に行きました☆
今回の注文はキーマカレー+チーズ+半熟卵!
結構ピリ辛で美味しくいただきました☆
しかーし!お値段930円!
ココイチと言えば、リーズナブルが売りなはず(*≧m≦*)

2009年9月 8日 (火)

健康水☆アツ☆

健康水☆アツ☆
初めて《海洋深層水》を飲みました(^▽^)
飲みやすいのでいくらでも入りそうです!?
…と言っても、何が健康なんだか、よく分かっていません(^_^;)
でも!身体が軽くなったかなヾ(^▽^)ノ

2009年9月 3日 (木)

ランチ☆アツ☆

ランチ☆アツ☆
久しぶりに担々麺へ!
注文は、チーズ担々麺☆
まろやかで美味しかったのですが、担々麺ではないような気がします(^_^;)

贅沢ディナー☆アツ☆

贅沢ディナー☆アツ☆
高島屋の鳥屋さん「玄海」さん
ちょっと贅沢ディナーですヾ(^▽^)ノ

噂のたい焼き☆アツ☆

噂のたい焼き☆アツ☆
そうです☆白たい焼きですヾ(^▽^)ノ
今回購入したのは、あんこ、チョコ、クリーム!
そして冷たい焼きのキャラメル、夕張メロン!
個人的のオススメは…
☆【チョコ】☆
モチモチした食感には一番合っているような気がしました(*^_^*)
冷たい焼きは…
いいと思いますが、個人的には温かいほうが…(^_^;)

久しぶりの焼き肉☆アツ☆

久しぶりの焼き肉☆アツ☆

今回はいつものお店ではありませんU^エ^U
浦和にあります【朱苑】さん(*^_^*)
注文は、和牛カルビ定食☆
お初のお店だったので、量が分からず普通で注文するも、ワガママを聞いていただき、大盛に変更(^_^;)
久しぶりの焼き肉☆アツ☆

お値段1480円!
でもお肉はとろける美味しさ(*≧m≦*)
堪能しました☆

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »