« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

小顔に向けて☆アツ☆

小顔に向けて☆アツ☆
コイツを探して数年…
ついに巡り会いました(≧∀≦)
これならマスクの中で使えるんです♪
【小顔】
憧れの響きです(^_^;)

2009年10月24日 (土)

残念ながら・・・☆アツ☆

shine流星群shine…見ることが出来ませんでしたcrying

昨夜に備えて、それまで12時までには寝るようにしてたのに・・・weep

昨日は9時ごろチョット寝て、3時に起きて、空を見上げたら・・・cloudcloudcloudだらけ。。。

かなりショッキングでした。。。gawk

仕方ない、自力で流星を見に行くとするかbearing

2009年10月22日 (木)

噂シリーズⅡ☆アツ☆

噂シリーズ☆アツ☆
こちら、今噂のローソンの【プレミアムロールケーキcake
手で食べるのではなく、スプーンで食べるのですsmile
クリームたっぷりで、美味しくいただきました・・・がsign02
ちょっとクリームが多すぎたかなcoldsweats01

2009年10月21日 (水)

噂シリーズⅠ☆アツ☆

今日後輩にもらったチーズオムレットcake
北海道のペイストリースナッフルスさんの商品flair
有名商品とのことですが、私は初体験happy01
フワトロでとても美味しく頂きましたhappy02shine
写真は美味しすぎたので、忘れてしまい、下に引いてあったプレートのみとなってしまいました20091023002452_2coldsweats01

2009年10月20日 (火)

ゴルフ☆アツ☆

ゴルフ☆アツ☆

今日は最高のgolfゴルフ日和happy01
この間のジャパンオープンではまさに接戦happy02
プロの技に感動したばかりだったので、イメージはできていたのですが…
やっぱり練習は必要だと、確信しましたshock
結果は45:46=91gawk
トホホホ

今年2度目の90台・・・ヤバイっすbearing

ゴルフ☆アツ☆

2009年10月17日 (土)

花畑☆アツ☆

花畑☆アツ☆
花畑牧場の生キャラメル【チョコ味】(≧∀≦)
やっぱり本家本元は旨し!

2009年10月16日 (金)

肉☆アツ☆

今日はどうしても【肉】が食べたくて、ランチタイムにいつもの大阪屋さんへ(=゜ω゜)ノ
今日は食べる!と決めて来たのでいつものセットではなく、その上を注文(≧∀≦)
それでも我慢できず、お土産の最上級のお肉も追加♪
もちろんご飯もしっかりおかわりしてヾ(^▽^)ノ
お値段ランチタイムにも関わらず4000円!?
満足したかと思いきや、火に油Σ( ̄□ ̄)!
人はお肉で元気になれるんです!
ルフィーもそう言ってます(≧∀≦)

2009年10月15日 (木)

やめられないとまらない☆アツ☆

やめられないとまらない☆アツ☆
がんこ餅(しお味)
旨すぎです(≧∀≦)
一袋行っちゃう…( ̄□ ̄)!
私は醤油よりも、やっぱり塩派ですヾ(^▽^)ノ

ランチクルーズ☆アツ☆

ランチクルーズ☆アツ☆
今日は最高のオープン日和
ってことで今日は父親の車でランチクルーズ♪
こうすると日除けにもなりますヾ(^▽^)ノ

2009年10月14日 (水)

新型インフルエンザ☆アツ☆

新型インフルエンザ☆アツ☆
最近ではニュースにもならなくなったほど流行っているようですΣ( ̄□ ̄)!
私は自己防衛(^^)
皆さんは何かしてますか?
まだまだマスクをしない人が多いように思います!
インフルエンザに関わらず、風邪を引いたらマスクをしましょうねヾ(^▽^)ノ

2009年10月12日 (月)

体育の日☆アツ☆

体育の日☆アツ☆
昔は10月10日と言えば運動会!
だったような気がします(^_^;)
でも最近では、運動会は9月中で終わります!
なぜなんでしょうか?
雨の降る確率が高いから?
気候の変化で10月に入ると寒いから?
確かに、最近【四季】ってのが少しずれているような気がしますΣ( ̄□ ̄)!
日本は、世界は大丈夫なのでしょうか…
なんて言いつつ、温暖化には協力的でない☆アツ☆であります(^_^;)

2009年10月10日 (土)

窓が落下☆アツ☆

窓が落下☆アツ☆
イヤ〜、ついに4枚目が落ちましたΣ( ̄□ ̄)!
左のリアの窓ガラス!
お昼に車に乗って自然の空気を入れようと思ったら…
「ガコッ!」
なんか鈍い音が…
後ろを振り返ると窓がありませんでした( ̄□ ̄)
とは言ってもすでに三カ所は落下済みなので慣れたものですが(^_^;)
ガムテープで引っ張り出して応急処置完了!
開けなければ問題はありませんので(^^)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »