« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

一息☆アツ☆

一息☆アツ☆
日本茶、皆さんは飲みますか?
私はコーヒーも好きですが、日本茶も大好きでよく飲みますconfident
いっちょ前に入れ方にもこだわり、キチンと少し冷ましたお湯にしたり…happy02good
でも、先日先輩にお茶は、身体を冷ます飲み物と聞いてビックリcoldsweats02
紅茶の方が身体を温めるとのことcatface
皆さんはどんな一息時間をお過ごしですか?

2009年11月24日 (火)

ランチⅤ☆アツ☆

ランチⅤ☆アツ☆
ランチⅤ☆アツ☆
今日は出張でまたさいたま市へ(^^)
で、今回お邪魔したのは【広州苑】さん!
注文は《和牛カルビ定食お肉大盛》
最後にコーヒーが付いて、お値段1380円
ご飯はおかわりしたけど…(-.-;)
最後のコーヒーは中途半端に甘くて、亀ゼリーっぽい…

2009年11月23日 (月)

ランチⅣ☆アツ☆

ランチⅣ☆アツ☆
これまた久しぶりの【すずや】さん!
今回の注文は《豚あぶり丼+ラーメン》
豚あぶり丼の豚は、わさびを付けて…
さっぱり感がグー('-^*)q
でも、イメージが角煮的な感じだったのですが、トロトロ系ではありませんでした(^_^;
ラーメンは昔ながらの中華そば☆

ランチⅢ☆アツ☆

ランチⅢ☆アツ☆
久しぶりの【山岡屋】さん
期間限定の《プレミアム塩トンコツ》を注文☆
ちょいこってり系でいい感じ(≧∀≦)
個人的には、もう少しこってりでも良い感じ(^_^;
でも、麺は今流行りの太麺!!
私は細麺派なので、ちょいと残念(>_<)

ランチⅡ☆アツ☆

ランチⅡ☆アツ☆

こちら狭山市の富士見公民館前のパン屋さん【NOA NOA】さんflair
パンの種類も7種類ぐらいしかありませんcoldsweats01
個人の家でやってる~って感じflair
お値段、だいたい170円前後catface
美味しくいただきましたが、普通かな・・・coldsweats01

ランチⅡ☆アツ☆

ランチⅠ☆アツ☆

ランチⅠ☆アツ☆
焼き肉ランチrestaurant
今回は新宿の「六歌仙」さんhappy02
お値段1680円でこのボリュームshine
肉質も文句なしhappy02good
やっぱり東京のランチはheart04

安心米☆アツ☆

安心米☆アツ☆
こちら、非常食用の安心米☆
作り方は簡単、封を開けてお湯を入れて待つだけ( ̄ー ̄)
もちろん、非常食用なので水でもできます!
…が!
《待ち時間》
お湯 → 20分!
水 → 60分!?
非常時に待てるかが問題ですな(^_^;)

犬靴☆アツ☆

犬靴☆アツ☆
これ、兄貴しか伝わらないと思います(^_^;)
昔、おじいちゃんが履いていた、冬用のサンダル!
前が何となく犬の足みたいってことで【犬靴】になりました( ̄ー ̄)
これ、暖かいし、水も通さないし、使い勝手いいんです(≧∀≦)

2009年11月20日 (金)

久しぶりのアイス☆アツ☆

久しぶりのアイス☆アツ☆
濃厚旨ミルク抹茶
一口噛むと、中のミルクが…
旨い(≧∀≦)
練乳好きの私にはたまらない美味しさ☆

2009年11月18日 (水)

実は・・・☆アツ☆

今月から筋肉トレーニングに通っておりますrun

というか、兄貴に通わされておりますcoldsweats01

今日はボディーパンプというスタジオに参加してみました。。。

激疲れwobblysweat01

体力の衰えを全身で感じてきましたsad

頑張ろうと思いますpunchbearing

2009年11月17日 (火)

新カレー屋さん☆アツ☆

新カレー屋さん☆アツ☆
狭山市の富士見にできた、新しいカレー屋さん【SPICE GARDEN】さんrestaurant
ランチで800円、サラダ、ドリンク付flair
ナンもかなり大きくていい感じhappy02
ただラッシーを頼んだんですが、ヨーグルトドリンクsign02coldsweats01

2009年11月15日 (日)

5000万円のナゾ☆アツ☆

01_l こちら、ロールスロイスのファントムという車ですshinecarshine

外見は確かに大きいと言う感じですが・・・

内装にビックリでしたcoldsweats02

なんといっても後ろの座席の床部分のじゅうたんsign03

毛足が5cm以上あるんですwobbly

シートに座るよりも足を置く部分にあぐらをかいたほうがいいぐらいcoldsweats01

そうなんです、そのぐらい広々なんですねぇ~shine

20091114160511そしてエンジンの大きさは6,749ccsign03

簡単に言うと、軽自動車10台分以上・・・coldsweats01

もちろん税金は・・・

でもsign01高速道路では10km/L走るそうですcatface

そう考えるとエコsign02

20091114160548そしてこれsign01わかりますか?

傘なんですsign01

場所は・・・ドアですsign03

ドアを開けるとそこに刺さってるんですcoldsweats02

20091114160345そしてなによりもオシャレだと思ったのは・・・

このハンドルですshine

今の車は大体、ハンドルの径が小さく、太くなっているのですが、これは径が大きく、細くなっていますconfident

この方が運転する人は楽に運転できるのですcatface

でも、5000万円オーバーって。。。fuji

2009年11月14日 (土)

大集合ディナー☆アツ☆

夕食はちょっと落ち着いたお店へ・・・豚肉創作料理店の「やまと」さんにお邪魔しましたconfident

大集合ディナー☆アツ☆

こちらは、豚肉料理ということで、まずは王道「角煮」ですflair

とろけるお肉と、程よい甘さのタレ・・・絶妙でしたsmile

大集合ディナー☆アツ☆

そしてこの「薬膳不老長寿鍋」fuji

薬膳というので、ちょっと・・・と思いきやsign03

間違いありませんでしたhappy02

最後にうどんと、おじやで完食でしたrestaurant

ごちそうさまでしたdelicious

大集合の後☆アツ☆

大集合の後☆アツ☆

ロールスロイスモーターカーズ横浜さん【ニコルさん】にお邪魔しました(≧∀≦)
こちらのお店は、ロールスロイスやアルピナ(BMW)の正規ディーラー店です☆
車を眺め触りながらコーヒーを飲み、ケーキをつまみながらの一時・・・confident
優雅ですhappy02
ちなみに後ろの車、5000万円を超えます!?

大集合の後☆アツ☆

大集合ランチ☆アツ☆

ランチは、クラブメンバーでもあります際コーポレーション社長中島さんのお店「紅虎餃子房 赤レンガ店」にてnoodle

社長自らも店に立ち、クラブ員を振舞っていただきましたhappy02

リーズナブル+ゴウジャスflair

雨天も忘れるほどの、お腹はもちろんのこと、気分も最高のランチタイムでしたfuji

中島社長sign01ごちそうさまでしたconfident

大集合☆アツ☆

大集合☆アツ☆

今年は14日に行われた【2009ロールスロイス&ベントレー大集合】
朝から大雨と大風のスタートでしたが、午後にはやっと良い天気に(≧∀≦)

大集合☆アツ☆

RRBOCの最大のイベントでもあります、この大集合flair

しかし今回は天候にも影響されたのか、参加車両は32台となりましたbearing

そして、クラブには長年属していますが、車両を搬入したのは初めてで、浮かれていたのだカメラを持参するのを忘れましたgawk

来年こそは、車とカメラを持参で参加したいと思いますsmile

2009年11月10日 (火)

これな〜んだ?☆アツ☆

これな〜んだ?☆アツ☆
これ、なんだか分かりますか?
女性は、分かるかもしれませんねヽ(^^)
そう!リップグロス☆
…なんて、違うんです(-。-)
これ【飴】なんです(≧∀≦)
リップの用な入れ物に入っていて、指で舐めてもヨシ、ちょっと唇に付けでもってヨシ☆

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »