« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年も1年お疲れ様でした☆アツ☆

そうですflair

今日は365日目ですflair

1年間お疲れ様でしたcatfacepaper

2009年12月28日 (月)

いつもの仕事納め後☆アツ☆

私は、毎年仕事納めの日は「大食いの日」と決めていますflair

もちろんメンバーは、いつもの後輩good

本来であれば、チャッキー先輩も入り、「大食い+大飲みの日」となるのですが、今回はチャッキー先輩は闘病中のため、大食いの日となりましたbearing

そして、行ったのは「ラ・パウザ 川越店」さんrestaurant

ピザ、パスタ食べ放題のお店でありますhappy02

注文内容は以下の通りsmile

【ピザ類】

マルゲリータ  Lサイズ

フレッシュトマトのジェノバ風  Lサイズ

ピリ辛チョリソのピカンテ  Lサイズ

きのことベーコンのカルボナーラ  Lサイズ

もち明太マヨネーズ  Lサイズ

照り焼きチキン  Lサイズ

4種チーズ  Lサイズ

【パスタ類】

生パスタ 明太子クリーム

生パスタ P.P.P(ピピピ)

生パスタ ピリ辛チョリソのHOTラグー

なすのボロネーゼ

彩り野菜とベーコンのブロッコリーソース

半熟卵のカルボナーラ

今回はこんなもので、勘弁してやろう・・・catface

・・・

・・・

・・・ごめんなさい。。。think

もういりません。。。wobbly

ピザ、パスタ、怖い。。。shock

やっぱり、次回はお肉系にしようと思います・・・fuji

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス☆アツ☆

皆さんにも、サンタは来ましたか?

どんなプレゼントをもらいましたか?

今年も残すところ7日間xmas

年末年始のお休みはとても短い年ですが、個人的には特に関係ありませんcoldsweats01

ちなみに私の仕事納めは28日の月曜日flair

皆さんよりも1日早いのでしょうかdelicious

最終日は、毎年恒例、気の知れた先輩後輩と終電まで盛り上がろう会ですbeer

とにかくハッチャケる、一年の楽しみでもありますhappy02

・・・でも、今年はチャッキー先輩が参加できずbearing

来年は待ってますよsign03

とっとと、腫瘍を消し去ってくださいねdeliciousgood

2009年12月22日 (火)

フリトレイ3☆アツ☆

フリトレイ3☆アツ☆
これ美味しーい!(≧∀≦)
きな粉チョコ付きスナックです!
私はきな粉が好きなので、超気に入りました(^-^)

2009年12月20日 (日)

麺屋光輝2☆アツ☆

麺屋光輝2☆アツ☆
今回は辛い付け麺【麻ラー】を注文!
なんと!汁に豆腐が入ってます!
麻婆+魚介ドロ系の付け麺
結構好き系でした
ちなみに辛さ的には物足りず、一味唐辛子を追加

2009年12月18日 (金)

フリトレイ2☆アツ☆

フリトレイ2☆アツ☆
私の好きなマイクポップコーン☆
でもって、コイツは【こんぶ茶味】
バターしょうゆも間違いないけど、コイツがまた旨い(≧∀≦)
結構ハマったかもです(^-^)

2009年12月15日 (火)

零巻ゲット☆アツ☆

この題名だけ見て、「おっsign01マジでsign03」と反応する人catface

すばらしいですhappy02good

今日は、職場の忘年会でしたが、終わってすぐにドロンdash(死語coldsweats01

バイクですっ飛ばして、入間ユナイテッドシネマmovie

そして21時から見たのは・・・

ONE PIECEhappy02

36才のいい大人が一人で楽しんできましたlovely

オタクじゃん・・・そう言ってしまった人sign01

ONE PIECEを読んでから言ってくださいsign03

海賊・・・男なら誰でも憧れるんです・・・(ってそれはウソだなcoldsweats01

そして、題名の「零巻」とはsign01

今回の映画を見た人のみに配られる、薄めの漫画本なんですbook

早く見ないと、手に入らないかも・・・ってことで、本日ゲットとなりました(

2009年12月12日 (土)

フリトレイ1☆アツ☆

フリトレイ1☆アツ☆
こちら【ドリトス濃厚コーンポタージュ味】
ポタージュの元の粉末のような…
美味しい♪
さすがフリトレイ!

2009年12月11日 (金)

お菓子会社☆アツ☆

お菓子会社☆アツ☆

FritoLay
皆さんはこの会社をご存知ですか?smile
私の好きな「マイクポップコーン」もこの会社製品なんです(≧∀≦)
私の親友でお菓子マニアの38才のお兄さんいわく、フリトレイ社のお菓子は、ほとんどが、間違いないとのことbleahgood
皆さんも店頭で探してみてくださいflair
意外に多いんですよhappy02

お菓子会社☆アツ☆

2009年12月 9日 (水)

ランチラーメン2☆アツ☆

ランチラーメン2☆アツ☆
ランチラーメン2☆アツ☆
こちらも狭山市のサティ近く【麺屋光輝】さん
こちらで注文したのは、焦がし混ぜラーメン☆
汁はなく、上には温泉卵が乗ってます♪
後輩は通常の付け麺を注文していましたが、ちょっと酸味が効いたドロ系
酸味が苦手な私は、混ぜラーメンで正解かな(^_^;)

ランチラーメン1☆アツ☆

ランチラーメン1☆アツ☆
ランチラーメン1☆アツ☆
ランチラーメン1☆アツ☆
こちら狭山市のサティ近くの付け麺屋さん【茜堂】さん
ついこの間まで、三匹の子豚というラーメン店だったような(>_<)
まず、メニューに驚き!
並盛りから特盛りまで料金は変わらず!
その上のてんこ盛りは、プラス100円!
特盛りでも麺は480gとのことなので、こちらを注文(≧∀≦)
最初は辛いラーメン、二度目は普通のものを注文☆
スープのベースは今流行の魚介(カツオ)ドロ系
私的には辛い方が好みでした(^_^;)
ちなみにそれに七味を…
後輩は、てんこ盛り(600g)をペロリ(-.-;
相変わらずかないません(^^;

2009年12月 6日 (日)

銀杏並木ツーリング☆アツ☆

Conv0002_2今日は我がRRBOC主催「銀杏並木ツーリング」でしたmaple

と言っても、今回は肝心の銀杏が散ってしまっているとのことで、ツーリングメインとなりましたsweat01

集合はホテルニューオータニbuilding

正面を全て貸切、総勢19台のロールス-ロイス、ベントレーが集まりましたcar

しかし、出動は基本オープンカーsmile

と言うことで、私のCORNICHEは出動組scissors

でも、こんな時でないと他の方の車に乗れないので、私の車は他の方にお願いして、私も他の車へ便乗happy01

皇居を中心に約1時間のツーリングを楽しみましたhappy02notes

Conv0001そして今回はこんなサプライズがsign02

ちょうど結婚式で正面玄関での記念撮影のお二人camera

そこにちょうど大量のロールス-ロイスsign01

と言うことで、車の前で記念撮影、そしてちょっと後ろに乗ってドライブbell

出張サービスも行っておりますので、是非ご利用くださいbleah

Conv0003

そしてこちらは、迎賓館前shine

絵になりますsmile

2009年12月 4日 (金)

水漏れ処理☆アツ☆

水漏れ処理☆アツ☆
水漏れ処理☆アツ☆
と言っても、私の場合は車の話です(^_^;)
オープンになる幌の部分☆
シリコンで埋めました!
この処理は、同型の車の方々、ほとんどの方が処理しているんです☆
ま、基本的に雨天に乗ることはないのですが…(-.-;)y-~~~
ちなみにこのシリコン材、お値段390円なり☆

2009年12月 2日 (水)

今年もあと1ヶ月☆アツ☆

今年もあと1ヶ月☆アツ☆
もう紅葉も終わる時期ですが、このもみじの下には綺麗な赤いじゅうたんが…(*⌒▽⌒*)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »