« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月26日 (火)

久しぶりに焼き肉☆アツ☆

久しぶりに焼き肉☆アツ☆
以前にも行ったお店『美濃和』さん

今回も5000円コースを堪能です(≧∀≦)

久しぶりに、お肉の味を感じながらで、大満足です(*⌒▽⌒*)

ついに…☆アツ☆

ついに…☆アツ☆
コストコメンバーです(^o^)
とりあえず364日で退会すると会費を返してくれるとか(^_^;
買い物内容は…
もちろんお肉類メインです(≧∀≦)
結構楽しめる空間ですね♪

2010年1月24日 (日)

本紹介☆アツ☆

本紹介☆アツ☆
『日本人の知らない日本語』
こんな本をお借りしました☆
私のことを良くお分かり(≧∀≦)
とても楽しく読ませていただきました☆
外国人に日本語を教えている方が描いた一冊で、とても面白く、「へ〜」ってことがたくさん(^o^)♪
是非気になる方は読んでみてください(^-^)/~~

2010年1月21日 (木)

食後のコーヒー☆アツ☆

食後のコーヒー☆アツ☆
BELLFIORE CAFFE Vialeさんにてアメリカンコーヒーをいただきました(^^)
こちらのお店も初めてでしたが、お客さんはいっぱい入ってました☆

大宮出張ランチ☆アツ☆

大宮出張ランチ☆アツ☆
今日は大宮に出張だったので、途中で昼食を取りました!
『藤店うどん』さん
駐車場にはおじさんが2人がかりで整理していました!
店内は広く、もちろん満席!
ウェイトレスのおばちゃまもかなりの数いました( ̄□ ̄)!
注文はやっぱり王道の肉汁うどん!
大きさは中にしました☆
うどんはツルツル系ですが結構塩っけがあって好きな感じ☆
ツユも甘みがあって、ぶつ切りのネギがまた◎
中とはいえボリュームもあって、グー!
飛び込みにしては大当たりな昼食でした(≧∀≦)

2010年1月19日 (火)

久しぶりにアイス☆アツ☆

久しぶりにアイス☆アツ☆
ガリガリ君シリーズの【いちごミルク味】

外に練乳味、中にチョコチップ入りのいちごアイス(≧∀≦)

ヒットです☆

2010年1月17日 (日)

献血10回記念品☆アツ☆

献血10回記念品☆アツ☆
やりました。(*⌒▽⌒*)
ついに10回です☆
そして記念品をいただきましたo(^o^)o
そ・れ・は…
杯!?
なぜΣ( ̄□ ̄)!
ま、記念ですからありがたくいただきましょう(-.-;)y-~~~

2010年1月12日 (火)

千羽鶴☆アツ☆

やっと完成ですwobblysweat01

闘病中のチャッキー先輩への千羽鶴flair

作成時間、1本つづるのに約1時間sign03

鶴を折っていただいた、職場の皆さん遅くなってしまいスミマセンでしたbearing

性格的に、全てが揃っていないと気になってしまうため、7、8割の鶴の首と尾を全て折りなおしましたsweat01

おかげで、つづったときの連帯感に満足smile

皆さんのこの気持ち、必ずチャッキー先輩に届くはずですfuji

早く元気になってくれることを心待ちにしておりますcatface

2010年1月 7日 (木)

冬はラーメン☆アツ☆

やっぱり寒い日はラーメンですnoodle

って、最近は筋トレばかり行って、お昼ネタが久しぶりだったりしてるんですけどねcoldsweats01

猿喜さんの「ドラゴン」辛子タップリ乗せimpactnoodleimpact

Dc011304唇が倍に膨れ上がった感じが・・・coldsweats02

でも、美味しさには変えられずhappy02

おすすめですよwinkgood

2010年1月 6日 (水)

やっぱり無理だった?!☆アツ☆

Dc011303

あーあー・・・

アウディーTT、事故ですrvcarimpactcar

やはり、父には無理な車だったようですgawk

1年経っていないのにdash

2010年1月 4日 (月)

仕事始め☆アツ☆

今年の年末年始はお休みが少なかったんですよねcoldsweats01

皆さんはどんなお休みをすごされましたか?

私は、特に変わり栄えもなく、年末は掃除、年始はあいさつ回り・・・fuji

やっと、仕事が始まってくれたflairって感じですbleah

Dc011306仕事始めなので、筋トレはお休みして、今日は久しぶりにココイチ

注文したのは「パリパリチキン スープカレー」happy02

私はスープカレーというものを始めて食べましたflair

美味しくいただいたのですが、とりあえず話のネタにはなったので、次回は普通のを食べようと思いますcoldsweats01

さて、今年も頑張りましょうgood

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますfuji

本年もよろしくお願いしますhappy02

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »