« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

訃報☆アツ☆

昨日、我が組長「チャッキー」さんが天国へ旅立たれましたdespair

ご冥福をお祈りいたしますweep

2010年2月24日 (水)

おーいしぃーコレ☆アツ☆

おーいしぃーコレ☆アツ☆
後輩からもらったこのチーズケーキ
『能美台チーズ』!
口に入れたとたん「ホワッ」と溶ける(≧∀≦)
美味しい♪

2010年2月23日 (火)

好き系お菓子☆アツ☆

好き系お菓子☆アツ☆
「厚切りポテトスパイシーソルト味」(≧∀≦)
しっかりジャガイモの味を出しています♪
欲を言えば、もう少しスパイシーに、そしてソルトを効かせても良いかも…σ(^_^;)

2010年2月22日 (月)

超ぞろ目☆アツ☆

私、結構こう言うの好きなんです(≧∀≦)
平成22年2月22日

2010年2月19日 (金)

RR小物☆アツ☆

RR小物☆アツ☆
先輩からのプレゼント♪
これまたなかなか手に入らない品物です(≧∀≦)
コーヒーが一味美味しくなりそうです♪

2010年2月18日 (木)

願えば叶う!?☆アツ☆

願えば叶う!?☆アツ☆
朝5時、ふと目を覚まして外を見ると…
雪でした(≧∀≦)
やっぱりテンションが上がります♪

2010年2月17日 (水)

ランチ☆アツ☆

ランチ☆アツ☆
今日はお休みを取って、先輩と飯能にある『こくや』さんに行きました(^-^)
もちろん肉汁で、久しぶりだったので特盛りを注文♪
麺は熱盛り!
野菜もタップリで甘口のツユは、私好み(≧∀≦)
久しぶりのこくやさんを堪能しました(*⌒▽⌒*)

2010年2月14日 (日)

少しだけ☆アツ☆

少しだけ☆アツ☆
積もりました(≧∀≦)
ってことで、ソフトボールに行くつもりで早起きしたのに無駄に…(T_T)
やっぱり雪ってテンション上がるな〜(*⌒▽⌒*)

2010年2月12日 (金)

独り言を一言・・・☆アツ☆

明日目が覚めたら、白銀の世界でありますように・・・

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

2010年2月 9日 (火)

初めてのランチ屋さん☆アツ☆

初めてのランチ屋さん☆アツ☆
いやはや、2日連続でランチを食すことにsweat01

久しぶりだから太るのではないか心配・・・bearing

なんていいながら、ご飯はお代わりしてますが・・・coldsweats01

ということで、今日は「遊膳たちかわ」さんflair

シャケのご膳800円flair

おすすめだけありもちろん・・・美味しーいhappy02good

狭山市駅から徒歩5分flair

他にもメニューはありますので、是非お試しくださいwink

その日入った物がメニューになりますので、数限定が多いのですfuji

2010年2月 8日 (月)

研修なのでランチ!?☆アツ☆

研修なのでランチ!?☆アツ☆
今回も大宮に出張でしたsmile

ってことで、ランチは焼肉scissors

今回行ったのは「黒金29」さんflair

ヤフーグルメで5つ★だったので、とりあえず・・・run

お味は・・・オッケーっすhappy02good

こちらで食後にアイスクリームがついて900円sign01

後輩はカルビ丼(もちろん、もろもろ+アイスクリーム)600円sign03

このお値段でこの味、そして量、OKでしたlovely

2010年2月 6日 (土)

身体作り途中経過☆アツ☆

そうなんですflair

私は、現在筋トレにはまっているんですhappy02

といっても、週3回から4回ほどですがcoldsweats01

ということで、3ヶ月の成果でも勝手に報告してみたいと思いますgood

身長 168cm (微妙に小さい・・・ってやかましい!)pout

体重 57.1㎏ (標準の-4.9㎏)happy02

ウエスト 69cm (だいぶ痩せました)happy02

BMI 20.2 (もう少し高くしたい)catface

基礎代謝量 1339kcal (昔から結構あります)catface

体脂肪 18.5% (始める前は21ぐらいでした)catface

内臓脂肪指数 45 (19~79以内が正常とのこと)catface

腕の筋肉量 普通+α (普通の上、レベルが高いわけではない)catface

脚の筋肉量 少ない (一番レベルが低い・・・著しく・・・)shock

骨量 2.2㎏ (平均値は2.5㎏ぐらいらしい)bearing

とりあえず、これからも頑張って続けて行きたいと思いますsmilegood

といっても、この筋トレsign01

兄貴も一緒にやっているのですが、今更なぜ筋トレにはまっているのかsign02

二人とも不明です・・・coldsweats02

ただのヒマ潰しぐらいなのでしょうかcoldsweats01

2010年2月 4日 (木)

薄い雪化粧☆アツ☆

薄い雪化粧☆アツ☆
昨夜もsnow雪がチラついて、今朝もうっすらと白くなってましたね(*⌒▽⌒*)
寒い日が続きます。
皆さんも風邪等、身体には気をつけてくださいwinkgood

2010年2月 2日 (火)

銀世界☆アツ☆

銀世界☆アツ☆
何年ぶりでしょうか(*⌒▽⌒*)
雪が積もりました(≧∀≦)
私は、雪が大好きなので、テンション上がりまくりでした(≧∀≦)♪♪♪
雪かき!もっとやりたいです(≧∀≦)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »