« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

雪!?☆アツ☆

今朝、外をふと見ると・・・

snowsnowsnowsnowsnow

もちろん、私のテンションはupupup

ん???

でも、今日は3月29日sign02

大丈夫か地球snow

2010年3月28日 (日)

初ラーメン店☆アツ☆

ラーメン☆アツ☆

加須の帰りによったラーメン屋さん「近喜屋」さんnoodle

なんと、7時ごろお店に入ったのですが、次の2人のお客さんで麺が売り切れたため閉店sign02

ビックリしましたwobblysweat01

注文は「こいくちらーめん大」flair

かなり魚介が強いラーメンでしたbearing

とりあえず、一味のようなものを加えてみたところ、かなり辛くなってしまいましたが、美味しかったですsmile

・・・が、やっぱり、私はあんまり太い麺は。。。

次回は、野菜タップリを注文してみようと思いますsmile

新加須市誕生イベント☆アツ☆

rvcarぐるっとスタンプカーラリーcar

今回のイベントは、新加須市誕生に伴って、開かれたイベントでしたfuji

bicycle自転車部門、2輪車部門、4輪車部門car

年式等の決まりはありませんでしたので、現行モデルの軽ワゴン車の参加もcoldsweats01

私は、Cornicheで参加しましたflair

カーラリーと題していましたが、今回は新加須市ぐるっとドライブって感じでしたcatface

スタンプポイントが12箇所あり、そこをぐるぐると・・・

場所によってはお土産をいただいたりhappy02

新加須市誕生イベント☆アツ☆

その中で私は埼玉県人なのに初体験「いがまんじゅう」

あんこのまんじゅうの周りに赤飯が・・・

赤飯のおにぎりの中身がまんじゅう・・・

でも、これが結構美味しかったですhappy02

お昼は「つかさ分店」さんnoodle

地元の方に連れて行っていただきましたdash

新加須市誕生イベント☆アツ☆

とにかく、寒い日でしたので、オープンで走っていた私は暖かい肉うどんを注文flair

なんと、お肉が鶏肉・・・ちょっと残念coldsweats02

でも身体の芯まで温まりましたdelicious

こちらは、ポイントのキャッスル騎西fuji

お城をバックにハイチーズcamera

新加須市誕生イベント☆アツ☆

2010年3月27日 (土)

日曜大工☆アツ☆

日曜大工☆アツ☆

ソファーを作ってみましたflair

この椅子、ロールス-ロイスのフロントシートなんですけど、今私の部屋にある9800円のソファーよりも断然座り心地が良いので・・・sweat01

日曜大工☆アツ☆

こんな感じに足をつけて作ってみましたhappy02

いい感じですsmilegood

木、ネジ、ゴム足、締めて2,320円なりshine

椅子はどうしたのか・・・それはまた後日coldsweats01

2010年3月26日 (金)

久しぶりのアイス☆アツ☆

久しぶりのアイス☆アツ☆

この「パリッテ」flair

チョコとのコラボがたまりませんhappy02

アイスはラクトって感じのアイスなんですけど、値段的に仕方ない感じcoldsweats01

チョコレートオンリーはあんまりなんですけど、こういうコラボは大好き・・・wink

って、実は、今週2個目だったりします。。。coldsweats01

2010年3月20日 (土)

ついに購入☆アツ☆

ついに購入☆アツ☆
ブルーレイレコーダー(^-^)v
ディーガの570ってヤツです!
展示品だったので50000円にしてもらいました(^-^)
ま、妥当なところでしょうか…
これでやっとビエラリンクが使えます(≧∀≦)

2010年3月16日 (火)

初!期間限定マック☆アツ☆

初!期間限定マック☆アツ☆
カリフォルニアバーガー!
遂に食べました(^-^)
最近はお昼時間を使って筋トレしているのでなかなかマックを食べることもなかったのですが(^_^;
コイツ…ヤバウマでした☆
赤ワインベースのソースは勿論、お肉もジューシーでグー(o^-')b

2010年3月12日 (金)

おっと☆アツ☆

前の記事の、「今sign01」とは・・・

夜中の1時半でございました。。。coldsweats01

テンションup過ぎて、時間を入力するのを忘れましたsweat01

翌朝は雨が降って、夕方にはほとんど雪はなくなってしまいましたねweep

でも、もう3月ですからね。。。coldsweats01

大丈夫か地球sign02

2010年3月10日 (水)

ゆ〜き〜☆アツ☆

ゆ〜き〜☆アツ☆

皆さーんhappy02notes
今ですsign03
今、外を見てくださーいhappy02
snow10㎝は積もってますhappy02
うぉ〜upテンション上がりますupupup
でも、このまま雨が続くとsad

2010年3月 5日 (金)

人間ドック☆アツ☆

さて、今年もやってまいりましたflair
年に一度の人間ドックhospital
実は、今年の私は自信満々でしたfuji
だって筋トレ4ヵ月ですからsmile
結果、ウエスト約−5㎝sign03
コレステロール値オーバー…sign02
って、え゛ーshock
100%絶好調だと思ってたのに…downdowndown
卵を食べることは控えるよう言われましたgawk

人間ドック☆アツ☆

と言うわけでsign02

今回のランチは焼き肉の食べ放題bleah
『喰喰』さんへflair
60分コースで1500円
ドリンクはもちろん、デザートも食べ放題sign01
なかなか良かったですhappy02
最後はスタバの抹茶フラペチーノで…cafe

人間ドック☆アツ☆

2010年3月 3日 (水)

お初☆アツ☆

お初☆アツ☆
お初☆アツ☆
今回先輩に初めて連れて行ってもらったうどんそば屋さん『福六十』さん
東飯能にあるお店です(^-^)
注文はかき揚げ丼とざるそばのセット!
写真の通りこのボリューム!
で、お値段900円!
さすがに効きました(*_*)
でもまた行きたくなるお店です(≧∀≦)

2010年3月 2日 (火)

久しぶりのラーメン2☆アツ☆

久しぶりのラーメン2☆アツ☆
何度か行っている『青葉』さん
ちょっと寒い日でしたので、つけ麺ではなく、普通の中華そばを注文しましたσ(^_^;)
こちらも、こってり系でたまに食べたくなるラーメンです(=゜ω゜)ノ

久しぶりのラーメン1☆アツ☆

久しぶりのラーメン1☆アツ☆
川島町よりにある川越の『ラーメンひかり』さんに行きました!
初めてのお店でしたが、以前から以前から気になっていたお店でもあります♪
注文は辛つけ麺!
麺は太麺、汁は魚介系豚骨
濃厚で、美味しくいただきました(≧∀≦)
しかし、昼間はまたメニューが違うらしく…
気になります(=゜ω゜)ノ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »