« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

スカイテラス狭山☆アツ☆

スカイテラス狭山☆アツ☆

先日埼玉りそな銀行に用があり、初めて狭山市の駅前「Sky Terrace」に行きましたcoldsweats01

餃子の満州はそれなりに混んでいましたflair

・・・が、他は特に・・・何があるわけでもなく。。。coldsweats02

希望としてはここにpostoffice郵便局があると便利かもしれませんbearing

ねーsign01市長さんsign02

bleah

カルシウム☆アツ☆

カルシウム☆アツ☆

何の骨だか分かりますか?

うなぎですflair

先日、うなぎを食べに行き、お土産で買って来ましたgood

ただ油で揚げて、少量の塩がかかっているだけcatface

で・す・がsign03

コイツがまた美味いのですhappy02

一袋を3日で完食flair

カルシウム補給バッチリですsmilegood

2010年4月24日 (土)

祝50回☆アツ☆

ついに筋肉トレーニングジムに通い始めて50回を超えました(*⌒▽⌒*)v

体つきも、見て分かる感じにv(≧∀≦)v

実は筋トレ前の体の写真を撮ってあるのですが、あまりにも貧弱な体なので、ブログに載せるのも…(=_=;)

でも今の体は、脱いでも♪

まだまだ自己満足の域ですが(*^_^*)

RR小物☆アツ☆

RR小物☆アツ☆
こちらピンバッジ☆

RRクラブの先輩メンバーから頂きました(≧∀≦)

スーツのワンポイントでもよし♪

ネクタイピンとしてもよし♪

嬉しい一品です(≧∀≦)

2010年4月23日 (金)

そしてカレー☆アツ☆

そしてカレー☆アツ☆
こちら久しぶりのスパイスガーデンさんhappy01

アスパラガスとチキンのカレーを注文smile

もちろん、ナン、ラッシーで注文happy02

後輩のライスも奪って、大満足なランチでしたlovely

2010年4月20日 (火)

やっぱりお肉3☆アツ☆

Dvc00307
入曽の交差点にある韓国料理屋さん「チャングム」さん

ランチに同期3人で行きました☆

ユッケジャンと迷いながらも、今回はカルビランチ!

お肉は5枚と少ないながらも、柔らかくて美味しかったです(≧∀≦)

それと何よりも、店員さんがイケメンでしたので、女性は是非一度☆

2010年4月19日 (月)

やっぱりお肉2☆アツ☆

やっぱりお肉2☆アツ☆
久しぶりに、すき家に行きましたdash

1年前にすき家の牛丼でお腹を壊して依頼coldsweats01

とりあえず、七味タップリ牛丼で完食happy02

美味しく頂きましたflair

2010年4月18日 (日)

やっぱりお肉☆アツ☆

やっぱりお肉☆アツ☆
懲りずにまた一人焼き肉ランチσ(^_^;)

大阪屋さんの大阪セット☆
ライスのおかわり、コーヒーのおかわりはいつも通り♪

でも午後の仕事に支障が出ます…(>_<)

そうです、魔界からヤツが襲いかかるのです!?

睡魔が…((((゜д゜;))))

2010年4月17日 (土)

大丈夫か!?地球!☆アツ☆

大丈夫か!?地球!☆アツ☆
4月も半分を過ぎたのに雪です(>_<)

雪は大好きですが、この異常気象が心配です(*_*)

2010年4月12日 (月)

エネルギー補給☆アツ☆

エネルギー補給☆アツ☆
今日も筋トレに行けず(*_*)

やっぱりこの時期は、お昼休みが取れないことが多いので、どうしても…

と言うことで、今日のお昼は、スナック菓子と甘納豆(^-^)

甘納豆、久しぶりに美味しかったなぁ〜(≧∀≦)

2010年4月 8日 (木)

椅子完成☆アツ☆

椅子完成☆アツ☆

2脚目は、慣れもあって3時間弱で・・・coldsweats01

手前の部分はこれから足置きにしようと考え中ですflair

すわり心地は・・・最高ですheart02

皆さん、座りに来てくださいbleahgood

昼ラーメン夜赤きつね☆アツ☆

今日のお昼は、着替えを忘れてしまったので、泣く泣くラーメン屋さんへbearing

行ったのは久しぶりの「麺屋光輝」さんnoodle
昼ラーメン夜赤きつね☆アツ☆

やっぱり頼んだのは辛い方の付け麺bomb

もちろん一味をタップリ投入thunderthunderthunder

そして夜には赤いきつね・・・sign02

なんだかジャンキー口kissmarkだったので、ついつい食後に・・・coldsweats01

昼ラーメン夜赤きつね☆アツ☆

2010年4月 6日 (火)

満開☆アツ☆

満開☆アツ☆

毎年恒例、ランチクルーズcardash

稲荷山公園のcherryblossom桜は満開でしたhappy02
満開☆アツ☆

春休み中のせいか、前の道も大渋滞

おかげさまで、桜を堪能できました
満開☆アツ☆

2010年4月 2日 (金)

そんなわけで・・・☆アツ☆

昨日はエイプリルフールってことでbleah

1億1千万円ってcoldsweats02

消費税だけでも・・・550万円bomb

なんじゃそりゃsweat01

値引きとかするのかな~catface

2010年4月 1日 (木)

4月1日☆アツ☆

やっと、購入できました。

メルセデスベンツ「マックラーレンSLRスターリングモス」

ま、1億1千万円だったので、頭金で36万円の8000回払いだったかな

Fabf6725416f415f9296e92d5d277336_2

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »