« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

負傷☆アツ☆

①背中

今日はソフトボールの試合で、ピッチャーだったんですが、サードのカバーに行って、筋をグキッ!

背中が痛いってのも面倒です(=_=;)

②足の右小指

ハサミを指の上に落としたら、サックリ!

靴下の半分が真っ赤になるぐらい出血…

久しぶりの切り傷でしたが、これも相当痛いです(=_=;)

2010年5月29日 (土)

筋トレ☆アツ☆

筋トレ☆アツ☆
私が通っている、コナミスポーツ狭山店さん(^-^)

プールを目にしながら、ベンチプレス…

きみまろ風に言うと…

40年前はお嬢さん達…下手したら50年前!?(^^ゞ

でも、私の体は随分と変化しましたヾ(^▽^)ノ

夏に向けて、いい感じ(^-^)v

2010年5月28日 (金)

山岡屋☆アツ☆

山岡屋☆アツ☆
久しぶりのラーメン、山岡屋さん♪

今日は辛付け麺を注文(^-^)/

何だろう…もう一つパンチが欲しいんですよね(>_<)

2010年5月27日 (木)

この雲の向こうには…☆アツ☆

この雲の向こうには…☆アツ☆
今日のお昼の雲です

とても厚い雲のよう(>_<)

この向こうには、ラピュタ?空島?ヾ(^▽^)ノ

年代によって変わるんでしょうね(^^ゞ

2010年5月22日 (土)

おもちゃの町☆アツ☆

おもちゃの町☆アツ☆

ここは、栃木県の「おもちゃの町」駅です

先日、ドラコン大会に行った時に名称が気になったので、駅前にはからくり時計やら、さぞかし「おもちゃの町」をイメージしたものが・・・

と期待をして行ってみたところ・・・coldsweats02

調べたところ、こちらにはおもちゃメーカー「タカラトミー」さんがあり、そこのお偉いさんが付けたそうなcoldsweats01

私が行ったのは西口でしたが、東口には機関車の模型が置いてあるとのことdash

次回行くことがあれば、東口を見に行ってみようと思いますsmile

2010年5月20日 (木)

久しぶりゴディバ☆アツ☆

久しぶりゴディバ☆アツ☆

本日は、研修で池袋に出張でしたhappy02

今の職場に来てからは、なかなかそんな研修はないのでちょっとsmilenotes

で・・・お楽しみはもちろん美味しいものhappy02

今回はデザート、ゴディバのチョコリキサー「ホワイトチョコレート ダブルストロベリー」heart02

新発売商品ですflair

ま、私は黒いチョコレートよりも白い方が好きなのでcoldsweats01

お味は・・・

美味しかったのですが・・・

・・・がsign01

甘すぎ。。。bearing

以前にあったベリー系の方が好きでした。。。

ちょっと残念・・・でしたが、560円でもう1杯は行けませんでしたbearing

以前は650円ぐらいで、今の1.3倍ぐらいの大きさでしたが・・・coldsweats01

2010年5月18日 (火)

ピッカりーん☆アツ☆

こちら、エンジンルームですcar

そうなんです、エンジンルームを洗車してもらいましたtyphoon

もちろん予算は缶コーヒー・・・cafe

そうなんです、お知り合いの方にお願いしたのですhappy02

普通エンジンルームをジェット洗車で【ブシュー】っとするのは怖くありませんかcoldsweats01

でも、その方はやっちゃうんですsmile

ブシューっとdash

でもって、もちろんお年寄りの体内ですので、ペンキが剥がれるわけですcoldsweats02

そこをつや消し黒スプレーでシュー・・・happy01

で最後にロールスロイスの文字をシンナーで拭き取れば出来上がりshine

エンジンルームが綺麗だと、エンジンの調子がいいように感じるんですlovely

2010年5月 8日 (土)

餃子専門店みんみん☆アツ☆

いや~、なんだかんだ初めてお邪魔しましたfuji

餃子専門店みんみんさんflair

餃子専門店ミンミン☆アツ☆

メニューは「焼き餃子」「水餃子」「揚げ餃子」「ライス」「ビール」

とりあえず、餃子3種類+ライスを注文good

まずは焼き餃子、本当に美味しいですsmile

次に水餃子、これまた食感がツルモチっとして美味しいhappy02

そして揚げ餃子、美味しいのですが、一番普通でしたcoldsweats01

この中でお薦めは・・・

水餃子sign03

餃子が入っている状態の中に、醤油とラー油をドカドカ入れて、スープにしていただくflair

これ、メチャメチャ美味しいですhappy02

この食べ方sign03

通ですから、是非やってみてくださいflair

餃子専門店ミンミン☆アツ☆

ドラコン大会☆アツ☆

ドラコン大会☆アツ☆

ついに始まりましたflair

私の今一番の趣味でもあります「ドライビングコンテスト大会」golf

今回は星の宮カントリークラブで開催されましたhappy02

今回の結果は・・・

271ヤードbomb

ここ最近の中で、最低でしたbearing

筋トレはしていても、使い方がなっていないようですcoldsweats02

次回は頑張りますbearing
ドラコン大会☆アツ☆

2010年5月 3日 (月)

連休の暇つぶし☆アツ☆

ハマっているのは、数独とクロスワードパズルですヾ(^▽^)ノ

今朝日新聞で、プレゼント付きのクイズがあり、そいつをコツコツ解いています(=゜ω゜)ノ

どちらかと言うと数独の方が好きなクイズ☆

数字は昔から結構好きだったりします(^-^)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »