« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

頑張った日本☆アツ☆

ワールドカップsoccer

ちょっとボールが足についてなかったり、パスミスもありましたが、後半も、延長までも、良く頑張ってくれましたconfident

総合的には、日本らしい泥臭いプレーが出来ていたと思いますflair

また4年後が楽しみですcrown

2010年6月29日 (火)

バースデーランチ☆アツ☆

cafe leute」さんshine

お店は数年前からやっていたようですが、私が知ったのはここ1年前ぐらいでしょうかcoldsweats01

名称は「ロイテ」とお読みするとのことflair

ドイツ語で「人々・家族」という意味だそうですconfident

店員さんは女性2人で、お店の雰囲気は、時間がとてもゆっくりな感じmist

初めて伺ったので、メニューの一番上にあった生パスタランチを注文しましたsmile

夏野菜のパスタ、サラダ、コーヒーがついて800円moneybag

とても美味しくいただきましたhappy02

後輩が、トマトのカレー(黒米ライス)を注文しておりましたが、これまた美味しいsmile

次回は、パンランチなるものを注文してみようと思いますnotes

MY BIRTHDAY☆アツ☆

flair37歳おめでとうございますflair

ありがとうございますhappy02

昔、よく「あっという間」とかいう話を聞いてましたが・・・

・・・あっという間ですねcoldsweats01

そんな37歳の趣味が、現在「筋肉トレーニング」scissors

これまたいかがなものかと思いますが、結構いい感じに出来上がってきていますsmile

ブログにも写真をアップしようかと思うのですが・・・さすがに。。。coldsweats01

でも、筋肉がつくと、見せたくなるんですよね~catface

気をつけよう!

2010年6月27日 (日)

流行り物☆アツ☆

流行り物☆アツ☆
半熟カステラflair

なんだか流行ってますねhappy02

お土産でいただいたので一口・・・

中心がトロトロlovely

私には少し甘すぎでしたが、コーヒーと一緒にいただきましたcoldsweats01

2010年6月26日 (土)

とんとら☆アツ☆

とんとら☆アツ☆
久しぶりにラーメンです☆
数年前までは、週に3日は食べていましたが、今では数ヶ月に1度!
今回の注文は、ネギタンタン麺
辛さもちょうど良く、久しぶりのラーメンにしては満足でした(*⌒▽⌒*)

疲れ目☆アツ☆

疲れ目☆アツ☆
いやはや、年ですなshock

サッカーを観るのに、たった1日寝なかっただけで、視界が半分に・・・coldsweats02

私は裸眼で、まだ視力が1.0以上あるのですscissors

ですので、少しビックリしましたが、目薬をさしたらスッキリshine

でも私は、目が刺激に弱いので、とにかくしみない、ヴァイシンを購入しましたcoldsweats01

2010年6月25日 (金)

ニッポンベスト16☆アツ☆

soccerやりましたhappy02shine

いやはや、デンマークに勝利しての決勝進出ですcrown

前半17分の本田flair

30分には遠藤flair

そして後半42分の本田→岡崎flair

どれも、すばらしいゴールだったと思いますlovely

支配率・・・

でも、勝利していますからbearing

ニッポンsign03おめでとうございますgood

起きれて良かったぁ~coldsweats01

2010年6月23日 (水)

今日の空☆アツ☆

今日の空☆アツ☆

綺麗な空でしたsmile

梅雨の合間の・・・lovely

2010年6月19日 (土)

洗車には洗濯石鹸☆アツ☆

洗車には洗濯石鹸☆アツ☆

この車の幌を磨くには・・・

そう、ミヨシの洗濯石鹸とたわしdash

洗車には洗濯石鹸☆アツ☆

ちょっと分かりにくいのですけど、一皮剥けた感じですflair

洗車には洗濯石鹸☆アツ☆

半分から右がゴシゴシした方なんですが。。。

お値段、石鹸5個とたわしで286円flair

プロにお願いしたら、ウン万円coldsweats02

十分ですsmile

2010年6月16日 (水)

新参者☆アツ☆

新参者☆アツ☆

ドラマ「新参者」tv

皆さん見てますかsign02

阿部さん、色々な役をやりますが、上手ですよねwink

個人的には結婚できない男のファンですがsmile

そうです、こちらのたいやきflair

新参者で噂の醤油たいやきなんですheart04

焦がし醤油が、中のあんとベストマッチhappy02

白玉もいい感じにアピールしておりましたwinkgood

是非お試しあれcatface

2010年6月15日 (火)

プレミアムシリーズ☆アツ☆

プレミアムシリーズ☆アツ☆

ローソンのプレミアムロールケーキflair

宇治抹茶味を食しましたjapanesetea

大人なほろ苦さもあり、とても美味しかったですhappy02

2010年6月14日 (月)

食べ比べ☆アツ☆

食べ比べ☆アツ☆
食べ比べ☆アツ☆

上は、狭山サティーの1階にある「大八」さんのカタヤキそばnoodle

下は、狭山の行列店「燕京」さんのカタヤキそばnoodle

軍配は・・・dash

やはり、燕京さんsign03

あんかけは雑誌にも載るほどの美味しさですので、やっぱり美味しかったですconfident

一緒に行った後輩には、広東麺を注文させましたがこれも大満足とのことsmile

大八さんの方は、醤油ベースでこれはこれで美味しくいただきましたが、今回は食べ比べってことでcoldsweats01

2010年6月13日 (日)

限定モスバーガー☆アツ☆

限定モスバーガー☆アツ☆

こちら、テリー伊藤がプロデュースした「ざくざくラー油バーガーfastfood

個人的にテリー氏は好みではありませんが、ざくざくラー油のフレーズについcoldsweats01

やっぱり美味しかったですhappy02

今流行の食べられるラー油、是非作って見たいと思っています・・・が・・・いつcoldsweats02

2010年6月10日 (木)

久しぶりの普通のゴルフ☆アツ☆

今回行ったのは、埼玉ゴルフ倶楽部golf

父の付き合いで行ってきましたhappy01

ドラコンは2本ゲットsmilegood

スコアーは・・・90オーバー・・・shock

練習をしていないとは言え、やっぱり悔しいですcrying

ま、当たり前と言えば、当たり前なんですが・・・downdowndown

でも、私の身体は、ドラコンモードですからpunchbearing

2010年6月 5日 (土)

新装オープン☆アツ☆

新装オープン☆アツ☆
新装オープン☆アツ☆
レストラン&パブ雅

狭山市駅 東口 CoCo壱番屋の裏

こちら、今年30周年を迎えた老舗でございます(^-^)

マスターは、昔、チョット悪さしてた感じの、可愛げのあるおじさん(^^ゞ

ランチタイムを始めたとのことで、行ってみました♪

500円カレーから用意があり、グー(^-^)v

私はハンバーグランチを注文☆

本格デミグラスソースでボリューム満点☆

ライスもおかわり自由です!

是非足を運んでみてくださいヾ(^▽^)ノ

2010年6月 2日 (水)

帰りはデザート☆アツ☆

帰りはデザート☆アツ☆
と言うことで、ゴディバに立ち寄りショコリキサー(^^ゞ

ラーメンよりも高いデザートです(=_=;)

ポイント2つ目(≧∀≦)

ついでに新作を試食(^^ゞ

そして購入!?

結果的に高いランチになってしまいました(^^ゞ

御茶ノ水☆アツ☆

御茶ノ水☆アツ☆
御茶ノ水☆アツ☆
今日は朝から色々ありまして、急遽御茶ノ水へ出張になりました(*_*)

しかし、せっかくなのでお昼を…

御茶ノ水と言えば学校も多いのでお店も…

しかーし、私が選んだのは…

博多天神さん!

とんこつラーメン屋さんです(^^ゞ

お値段、驚きの500円

替え玉サービス(≧∀≦)

細麺好きの私は、もちろんとんこつも大好き(^▽^)

紅しょうがはセルフだったのでこれまたラッキー♪

2010年6月 1日 (火)

ドデカ☆アツ☆

ドデカ☆アツ☆
ベビースターのドデカシリーズ『柚子塩味』

もう少し味が濃くてもいいかな(^^ゞ

ときわや☆アツ☆

ときわや☆アツ☆
こちら豚肉細切りそば

狭山市の名店『ときわや』さんのメニューです(^-^)v

塩ベースのスープに豚肉の旨味、タケノコのシャキシャキ感がまたたまりません(≧∀≦)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »