« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

プレミアシリーズ2☆アツ☆

プレミア☆アツ☆

今回食べたのは、「プレミアムレアチーズロールケーキ」flair

前回は「抹茶」でしたが、今回は「レアチーズ」happy01

これまた、ちょっと気になり・・・happy02

・・・

・・・

ん・・・bearing

違うなぁ~

ローソンさんごめんなさい。。。shock

私には・・・普通の方が合うようですthink

ちょっと、残念な口になってしまいましたgawk

2010年7月29日 (木)

豪華ランチ☆アツ☆

豪華ランチ☆アツ☆

今回うかがったのは、狭山市の狭山台にある「モリ」さんrestaurant

こちら、お肉屋さんでもありますが、ステーキレストランでもあるのですsmile

以前から気になっていたのですが、ひょんなことから先輩の行きつけのお肉屋さんと言うことが判明coldsweats02

そこで、その方にお願いして、ランチを作っておいてもらうことにhappy01

私の注文はもちろん、ステーキランチgood

ところが

今日はランチ肉がなくなってしまって・・・と。。。bearing

・・・

すると、ご主人が 「じゃ、いいよこっちの肉で・・・」

なんてやり取りが、電話の向こうであったそうな。。。bleah

お店について、出てきたステーキがこちらcamera
豪華ランチ☆アツ☆

なんと、今回のみ、お得意様ステーキランチflair

お肉は近江牛flair

霜降り具合もよく、もちろんやわらかいsmile

そして、油の甘みがなんとも・・・lovely

とーーーーーっても、美味しくいただきましたhappy02notes

ちなみに、先輩はハンバーグランチrestaurant

これまた、タルタルハンバーグで、ナイフは必要ナッスィングshine

お値段、どちらも990円sign03

・・・と言っても、ステーキランチは特別価格でしたがcoldsweats01

また、お邪魔したいと思いましたhappy02

2010年7月26日 (月)

命日☆アツ☆

おばあちゃんの命日でしたfullmoon

お恥ずかしながら、8年経った今でも墓標の前に立つと涙が出ますsweat01

最後に見せてくれた笑顔が忘れられませんconfident

さらに限定☆アツ☆

さらに限定☆アツ☆

こちらも、共楽堂さんのひとつぶシリーズflair

cherryさくらんぼcherry

なんと、こちらは1日に数個しかお店に並ばない代物shine

でもって、賞味期限は1日sign03

残念ながら、今年はすでに販売終了となってしまいましたcoldsweats02

これまた、美味しかったぁ~happy02

で・もsign03

マスカットの勝ちかなhappy01

夏限定☆アツ☆

夏限定☆アツ☆

こちら、「共楽堂」さんのひとつぶシリーズhappy02

マスカットと、ピオーネshine

とーーーっても美味しいお菓子ですcrown

夏らしいので、皆さんも是非mist

2010年7月25日 (日)

星見ーっけ☆アツ☆

星見〜っけ☆アツ☆

久しぶりのピノflair

なのに星ピノ

これは、何かありそうhappy02heart04

2010年7月22日 (木)

今日の空☆アツ☆

今日の空☆アツ☆
なんだか続いてしまいましたが、今日の空もいい感じです( ̄ー ̄)

2010年7月20日 (火)

今日の空☆アツ☆

今日の空☆アツ☆
雲の影…

幻想的ですねぇ〜(*⌒▽⌒*)

黒とんこつが…☆アツ☆

黒とんこつが…☆アツ☆
今日は久しぶりに『猿喜』さんでお昼( ̄ー ̄)

黒とんこつを注文、大盛はサービスでした(≧∀≦)

運ばれて来たところを、写真の左に写っている辛パウダーをコンモリ投入☆

あっと言う間に、赤黒とんこつが出来上がり(^-^)v

でも対して辛くもないんですよね〜(=_=;)

熱帯夜☆アツ☆

ついに梅雨も明け、夏本番ですね(=_=;)

昨早氷枕×3を消費(*_*)

皆さんも体調には、くれぐれもお気をつけください(^-^)/~~

2010年7月15日 (木)

ランチ☆アツ☆

今日行ったのは、「レストランニックス」さんrestaurant

なんと、こちら創業50周年を迎えたレストランなのですfuji

そうです!入間基地がまだジョンソン基地と言われていたころからあるのですflair

そして今回食べたのは、50周年記念の特別メニュー「ジョンソンバーガー」fastfood

プレートで運ばれてきますdash

ボリュームは見ての通りshine

なんと、デミグラスソース付きshineshine

右にある、レタス&トマトが乗った方を左の肉&玉ねぎの方に・・・

もちろん、大きすぎるので、ナイフとフォークが用意されていますrestaurant

・・・がsign03

もちろん、私は用意されているハンバーガー用の袋を使用しましたcatfacescissors

そこにデミグラスソースをたらして・・・smile

・・・・・

・・・・・

・・・・・

おーーーーーいすぃーーーーーこれhappy02notesnotesnotes

お肉もジューシーheart02、バンズも美味しいheart04

・・・・・

でも・・・・・

お値段が1000円で食べれたら、なおcoldsweats01good

2010年7月14日 (水)

梅雨のあいま☆アツ☆

今日は、とても良い感じの空ですhappy01heart04

なぜ・・・lovely

青色といい、その中の雲の感じといい、この空には季節のいいところがドッサリfuji

2010年7月12日 (月)

ランチの帝王☆アツ☆

今日は、出張でまたまた、浦和に行ってきましたschool

そうです、私の出張と言えば、お楽しみランチですflair

今回のアツランチセンサーが見つけたのは・・・shine

レストラン欧風料理「菱富」さんflair

入り口からして洋食屋さんって感じのお店ですnotes

注文は、ヘルシーランチnote

内容は、タンシチューのことでありますhappy02

やわらかくて、かかっているデミグラスソースも美味しいsmile

コーヒーがついて850円flair

ランチメニューは他にもたくさんあり、マスターがせっせと作る姿がまた良い感じのお店でしたgood

ただ、慣れない満員電車といい、長距離の歩きといい・・・

疲れましたshock

2010年7月11日 (日)

フリトレイのお菓子☆アツ☆

激辛マニアシリーズの、フリトレイのお菓子flair

フリトレイということで、ちょっと興味ありcatface

※以前にフリトレイネタを書いていますので、見てねpc

私は、結構辛いの好きですから、とりあえず一口・・・happy02

・・・

・・・

・・・

・・・どひゃーthundercoldsweats02thunder

これ、ヤバイっすsign03

ヤバ過ぎっすsign03

是非、辛い物来いって方にお薦めですwobblysweat01

2010年7月 9日 (金)

久しぶりのアイス☆アツ☆

夏と言えばアイスクリームhappy02

今年はちょっと出遅れておりますcoldsweats01

「塩キャラメルエクレアアイス」

確かに、しょっぱく甘い・・・

でも、なんともミスマッチ。。。downdowndown

残念。。。bearing

2010年7月 8日 (木)

ビックリ・・・☆アツ☆

今朝方、といっても夜中の2時半・・・moon3

急にお腹が痛くなり、目が覚めましたshock

昨日は筋トレをしてきたので、「何だよ~、寝ないと筋肉付かないのに・・・」なんて思いながら、トイレへ・・・toilet

ところが、吐き気もしてきて、1時間経っても腹痛も治らずdowndowndown

父親に救急車を呼べと言われましたが、自力で病院へ行ってきましたhospital

そして、点滴をしてもらい、どうにか生還bearing

腹痛はよくあるので、あまり気にはならないのですが、吐き気ってあまりないので・・・crying

と言うか、私は「吐く」という行為ができないのですbearing

せっかく筋肉トレーニングして、肉体改造は出来つつありますが、内臓までは鍛えられていなかったようですcoldsweats01

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »