« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

おすそ分け☆アツ☆

おすそ分け☆アツ☆

秘密の粉です・・・・シッシッシッシsmile

兄貴から頂きましたscissors

・・・プロテインflair

そうなんです、最近筋肉停滞期に入ってしまっているのかなかなか大きくならなくなってしまい・・・bearing

って、いやいや私は別にムキムキになりたいわけではなくwobblysweat01

もう少し・・・も~少しだけ、カッチリさせたいだけでありますcoldsweats01

2010年8月29日 (日)

車検☆アツ☆

車検☆アツ☆

青ベンツが車検に入りましたbearing

今回は、ブレーキパッド、ディスクの交換、プラグの交換、バッテリーの交換と、盛りだくさんcoldsweats02

ということで代車ですcar

言わずと知れたトヨタマークⅡってヤツですdash

冷房はガンガン効いちゃいますtyphoon

・・・で・・・他には。。。despair

そうなんですよね~、それ以上がないんですよね~bearing

それ以上とは。。。sign02

これまた言葉ではなかなかcoldsweats01

2010年8月23日 (月)

また出た星☆アツ☆

また出た星☆アツ☆

絵ずらは、いつも同じになってしまいますが、本当に出たんですshine

shine☆ピノshine

でもって、良いこともあったりなんかして・・・happy02

また後日ご報告bleah

贅沢ランチ☆アツ☆

贅沢ランチ☆アツ☆

こちら、銀座にあります「吉澤」さんのすきやきランチflair

精肉店が営んでいるお食事処でありますsmile

割り下もいい感じの甘さで、美味しくいただきましたhappy02

って言うか、お肉もタップリで、お腹がはちきれそうでしたfuji

2010年8月21日 (土)

追悼大盛シリーズ☆アツ☆

そんなことで、その3人会で行われていた、大盛り会fuji

先輩のお墓参りにあやかりsign02後輩と二人で追悼大盛り会を開催flair

って言っても、先輩は全く、大盛り反対派でしたが・・・coldsweats01

追悼大盛シリーズ☆アツ☆

今回うかがったのは、「ニコニコ亭」さんflair

追悼大盛シリーズ☆アツ☆

こちらの看板メニュー「ソースカツ丼」を注文するわけですが、もちろんfuji

私は4枚丼、後輩には8枚丼(ライス特盛)を注文flair

それが、これだ・・・

追悼大盛シリーズ☆アツ☆

ちょっとぼやけてしまいましたが、カツ1枚の大きさは長さ約20㎝幅10㎝ほどbomb

8枚丼が運ばれてきたときには、お店中のお客さんが覗き込みます

ソースカツといっても、ころもはサクサクで、ちょっと甘めのタレsmile

とても美味しく・・・おいしく・・・おい・し・・く・・・

スミマセン。。。bearing

私は3枚半、後輩も5枚でダウンでしたcrying

残りはお土産としてお持ち帰りさせていただきましたcoldsweats01

チャッキー先輩、こんな自分たちをお許しくださいbearing

次回は、油系はやめたいと思いますbearing

お墓参り☆アツ☆

生意気にも、私が親友と呼ばせていただける先輩がお亡くなりになって、早半年confident

お盆も過ぎたので、後輩と共に初めてお墓参りに行きましたcar

墓標を前にすると、やっぱり涙が出てしまいましたweep

ひとまわりも年が上なのに、本当に「友」としてお付き合いしていただいた時間は、今思い出しても、最高の時間でありましたhappy02

だいたい月1回のペースで開催されていた、男3人会beer

後輩 + 4歳 私 + 14歳 先輩 という、デコボコトリオでしたflair

1軒に6時間・・・焼酎10杯、ボトル2本、ウーロン茶6ℓを飲み干すこの会beer

本当にくだらない話を、永遠と・・・smile

楽しかった思い出しかありません。。。confident

2010年8月19日 (木)

ビカビカ☆アツ☆

ビカビカ☆アツ☆

タイトルにもいれた「ビカビカ」sign03

外装はもちろん、エンジンも絶好調なので、ピカピカを通り越して、ビカビカsign03

今回の物件、SILVER SPURⅡ、28000㎞、そとカバーはもちろん、中のシート全てにまでシートがかかっておりますshine

た・だ・・・アキュームレーターが壊れているため後ろに乗ると、跳ねる跳ねるupupup

天井に頭を打ち付けるんじゃないsign02かぐらい・・・coldsweats02

でも、それだけ直せば・・・winkgood

贅沢ランチ☆アツ☆

贅沢ランチ☆アツ☆

こちらも、久しぶり「伊勢廣」さんhappy02

もちろん注文は5串定食flair

コラーゲンタップリのスープで、ライスを完食smile

焼き鳥は、七味をつけながら・・・happy01

贅沢ですlovely

久々ランチ☆アツ☆

久々ランチ☆アツ☆

「茜堂」さんflair

久しぶりに行きましたsweat01

今日は初挑戦の、「特選つけ麺」noodle

豚肉、角煮、煮卵が入って、美味しかったですhappy02

・・・が、私は基本的に細麺派なので、そこがなぁ~coldsweats01

初ランチ☆アツ☆

初ランチ☆アツ☆

狭山市に7月に新しく出来た中華屋さん「菜華」さんflair

場所は、狭山市狭山になりますshine

職場の先輩に紹介されて、早速行ってきましたdash

ランチメニューもありましたが、私はやっぱりタンタン麺noodle

暑い時には辛いものthunder

辛さも程よく、美味しくいただきましたhappy02

次回は、ランチメニューだなsmile

2010年8月16日 (月)

焼き肉天国☆アツ☆

焼き肉天国☆アツ☆

焼き肉天国☆アツ☆

今日は久しぶりの美味しいもの会happy02

その会でも、最高のお肉天国flair

行ったのは、飯能にある「牛○」さんですrestaurant

数年前より、気になっていたお店だったので、楽しみに行きましたconfident

結果は・・・

おーいしぃーーーーーhappy02heart04

上タン塩×5、上カルビ×5、軍鶏ロック×3、上ハラミ×1、豚3セット盛×1、ユッケビビンバ×1

こいつらを3人で・・・sign02

まず上タン塩、以前仙台で食べた芯タン以来の感動でしたflair

上カルビ・・・文句ありません、やわらかさ、甘さ・・・最高ですgood

軍鶏ロック、これはわさび醤油でいただきますconfident

上ハラミ・・・いやはやwobbly

豚3セット盛、やっぱり牛派かな~coldsweats01

ユッケビビンバ、やっぱり石焼より、私は普通の方が好きですcatface

焼肉天国・・・最高でしたfuji

夏の雲☆アツ☆

gawk夏の雲☆アツ☆

sign01

うん夏ですねsign03

この電線が台無しですが・・・bearing

日本の空はだから狭く感じるんですよね

2010年8月14日 (土)

自己満足☆アツ☆

自己満足☆アツ☆

先日久しぶりに出動した、我が愛車・・・car

数ヶ月ぶりの外の空気・・・happy02

それでも、有意義に走ってくれるんですhappy02

2010年8月12日 (木)

久しぶりのカレー屋さん☆アツ☆

久しぶりのカレー屋さん☆アツ☆

カレー工房リトルホット」さんflair

1年以上ぶりですcoldsweats01

今日の注文はハンバーグカレーshine

なんとなくほうじ茶の風味が薄くなっているような・・・catface

でも、美味しくいただきましたよhappy02

カレーパン☆アツ☆

カレーパン☆アツ☆
私はカレーパンが好きです(^-^)

筋トレも出来なかったので、サティの1階にあるパン屋ざんでカレーパンを購入(*⌒▽⌒*)

うーん…普通(^^;

2010年8月11日 (水)

ガッカリ☆アツ☆

今日も、いつものようにお昼休みの筋トレに…

駐車場で着替え、小走りで階段を駆け上がり…

ん?

シャッター?

んん?

んんん?

!?((((゜д゜;))))?!

そうなんです!

お休みだったんです(>_<)

無駄な汗、かきまくりでした(=_=;)

2010年8月 8日 (日)

またまたプレミアム☆アツ☆

またまたプレミアム☆アツ☆

こちら 「プラチナケーキ ティラミス」 cake

そうです先日、ランキングで1位になった物ですflair

・・・

すっごく美味しいconfident

ものすっごく美味しいですhappy01

210円で、この美味しさwinkgood

本物ですflair

是非お試しあれhappy02

2010年8月 7日 (土)

ドラコン日和☆アツ☆

ドラコン日和☆アツ☆

最高の天気ですsun

今回の大会は、静岡大会golf

筋肉改善で、飛距離にも期待smilegood

今年度最後の参加になるので、気合も十分crown

だったのに・・・down

だったのに・・・downdown

だったのに・・・downdowndown

・・・think

・・・bearing

・・・crying

今回は、ノースコアーで終わりました。。。weep

本当に残念でなりませんshock

来年こそはsign01

来年こそはsign03

300ヤードオーバーを目指しますpunchbearing

2010年8月 5日 (木)

ランチカレー☆アツ☆

ランチカレー☆アツ☆

狭山市のイオン(旧カルフール)内にあるカレー屋「カレーハウス もんてく」さんflair

チキンカレーが売りとのことhappy02

基本のカレーに季節の野菜、100円をトッピングwink

ランチカレー☆アツ☆

これで600円なりgood

黒胡椒???

後からピリリと結構辛く感じますbomb

ん~・・・でも・・・coldsweats01

2010年8月 4日 (水)

筋トレ装備☆アツ☆

筋トレ装備☆アツ☆

せっかく・・・せっかく、筋トレのグローブを購入したのに・・・bearing

手のヒラの部分が厚過ぎて握りにくいのです。。。wobbly

1000円も出したのに・・・downdowndown

いや・・・1000円だから・・・なのか・・・crying

狭山市七夕祭り☆アツ☆

今週土日の2日間!8月7日、8日!

狭山市の七夕祭りがあります(*⌒▽⌒*)

皆さん、是非いらしてください(^-^)/~~

2010年8月 3日 (火)

雑誌☆アツ☆

雑誌☆アツ☆

久しぶりに雑誌を買ってみましたbook

「もう困らない!ちょっと旧い輸入車生活」car

私の車も、ちょっと旧い車car

car1990 MB W126-300SEflair

car1980 R-R Cornicheshineshine

特に困っていることもありませんでしたが、なんとなく購入してみましたcatface

確かに、全く何も知らずにこれから乗る人の助言になるような・・・smile

こういう雑誌は、是非sign01若い世代の方々に読んでいただいて、乗ってもらうといいと思いますsign03

私も、色々な車種の話が載っているので、当分の間は暇つぶしになりそうですsmile

筋トレグッズ☆アツ☆

筋トレグッズ☆アツ☆

プッシュアップバーflair

ついに、こんな物まで購入するほどの趣味に・・・coldsweats01

で、感想は・・・

コイツでの腕立ては、なかなかいい感じに効きますcatface

そして、これに掴まったまま足を前に投げ出す姿勢をとると腹筋も鍛えられますcatfacecatface

なかなかの便利グッズでありますsmilegood

816円でこの便利さ・・・lovely

納得の買い物ですhappy02

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »