« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月26日 (火)

久しぶりのコース☆アツ☆

今回行ったのは、群馬県にある「シルクカントリー倶楽部」さん

距離が6112ydと、かなり短いコースでのコンペでしたsun

天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和sun

結果は OUT44 IN40 TOTAL84flair

バーディー2つとっているにもかかわらず、OB3つで帳消し・・・crying

とりあえず、3位、ベスグロは取れましたが・・・gawk

ドラコンは1つも取れず・・・crying

来年からはドラコン以外の練習もしようsign03

2010年10月25日 (月)

そんな日のランチ☆アツ☆

そんな日のランチ☆アツ☆
以前も伺った「レストランもり」さん(^-^)

今回もステーキランチ☆

前回は特別肉にしていただいたのですが…

何か、ランチ肉でも十分美味しく…

…って!なんと!

今回も特別肉でした!(≧∀≦)

そりゃ〜美味しいはずです('-^*)ok

今日の空☆アツ☆

今日の空☆アツ☆
今日は朝から空はどんより…

そんな空が昼時に見せた気持ちいい青空(*⌒▽⌒*)

こんな空を見てオープンカーでぶらり旅…

気持ちいいでしょうね('-^*)ok

2010年10月24日 (日)

頂き物シリーズ3☆アツ☆

こちら、泣く子も黙る「BREITLING」の腕時計watch

20101022225449

モデルとしては数年落ちとのことですが、今のモデルが200万オーバー・・・sweat01

当時160ぐらいで購入とのこと・・・wobblysweat01

箱は高級車のウッドみたいshine

20101022225552_2

さすがのsign02 私も、これを頂戴するわけにも行かず、とりあえず出世払いということで、私の手元に・・・coldsweats02

出世払いといっても、いつ出世するかも分からず・・・ bearing

clubclubclubclubclub

さて、この最近出てくる、「最近良くしていただいているヒゲのおじさま」

これらの頂き物シリーズは全て、この方からなんですflair

お年は秘密happy02、雑誌レオン系のちょい悪オジサマcoldsweats01

ちなみに・・・

車は、ロールスロイス(コーニッシュ)、モーガン×2(エアロエイト、2+2)、アルファ、ローバーコンバーチブル、軽を所有carrvcar

時計は、大物が4個、総額1000万円オーバーrun

犬は、ラブ、マルチーズ、雑種coldsweats01

ま、これだけでも世界がまるで違う方ですwobblysweat01

ちなみに、私もこの方のお陰で、ロールスロイスのリムジンや、フェラーリなど、数台に乗せていただき、楽しい思い出を作らせていただきましたnotes

今度は、モーガンでブラリとランチに行こうと誘われておりますhappy02

こんな、おじさまですが、現在お茶彼女募集中とのことbleah

私が今一番憧れている先輩でありますhappy02

頂き物シリーズ2☆アツ☆

いきなりシリーズ2としましたが、これはRR小物が1ということで・・・coldsweats01

こちら「J.HARRISON 」の腕時計watch

20101022225826

私は、腕がとても細いのであまりゴツイ時計は避けてきましたが・・・

気に入ってしまいましたhappy02notes

年、月、日、曜日、が確認でき、下はスケルトンshine

そう、これだけではただの腕時計watch

裏には日本画と・・・fuji

20101022225919

ちょっと加工させていただきましたsweat01

さすがに・・・やばすぎたので・・・coldsweats01

でも、シャレなのか、お洒落なのか・・・bleah

最高の大人な時計ですwatch

2010年10月23日 (土)

RR小物☆アツ☆

RR小物☆アツ☆

きたーーーーーーーーーーhappy02notes

RRグッズflair

ネクタイピンorブローチですcrown
RR小物☆アツ☆

こちら、世に出回っているのは約10個程度ring

スーツの胸元にすると、とても引き立ちますlovely

・・・そうなんです、これも頂いてしまいましたhappy02

今、とても仲良くしていただいている先輩、ヒゲのおじさまbleahheart04

ありがとうございまーーーーーすhappy02

先日は、コイツをしてニューオータニに入ってる「KATO’S DINING&BAR」へbar

有意義な時間をすごすことができましたconfident

2010年10月22日 (金)

ラーメンランチ3☆アツ☆

ラーメンランチ3☆アツ☆

こちら、狭山市の笹井にある隠れた名店よりラーメン餃子セットflair

bleahなんてことではなく、今色々面倒を見ていただいている先輩宅にてheart04

餃子は「ホワイト餃子店」さんの冷凍を奥様がシッカリと揚げ焼きshine

スープも本格派で、煮卵入りnoodle

そんじゅそこいらで食べるラーメンよりも美味しくいただきましたhappy02

ごちそうさまですhappy01

ラーメンランチ2☆アツ☆

ラーメンランチ2☆アツ☆

こちらは、久しぶりに「青葉」さんflair

いつもはつけ麺ですが、汁をもとめて中華そばを注文しましたnoodle

こちらは言わずと知れたトンコツ醤油confident

あっさりの中にもコッテリ感をだし、チャーシューはトロトロ系lovely

たまには食べたくなるラーメンの1つですgood

ちなみに、後輩はつけ麺を注文していたのでスープを飲み比べsmile

つけ麺は七味の風味が聞いており、さっぱり感をshine

このこだわりは良いですねflair

2010年10月21日 (木)

ラーメンランチ1☆アツ☆

ラーメンランチ1☆アツ☆

こちら、川越の「ラーメン専門店ぶぶか」さんflair

先輩に出張の際に連れて行っていただきましたhappy01

そして、私は初挑戦の「油そば」sign03

20101020120158_3
汁・・・本当にありませんwobbly

ドロタレと絡ませながら食べる感じなんでしょうかnotes

私はお酢が苦手なので、ラー油を少々ならぬ大量に投入impact

辛味が聞いて、いい感じthunder

美味しくいただきましたhappy02

・・・でもflair

ラーメンはやっぱり「汁」も楽しみの一つなのかもしれませんbleah

2010年10月20日 (水)

国土交通省より☆アツ☆

国土交通省がこんなデータを発表しました

平成22年3月末 時点

輸入車の国内保有台数(ナンバー付きのみ)

メーカー別

上位20社

1.メルセデス・ベンツ   615.673台crown

2.BMW          453.471台

3.フォルクス・ワーゲン 421.747台

4.ボルボ          200.132台

5.アウディ         146.585台

6.クライスラー        83.240台

7.フォード           60.840台

8.プジョー           52.934台

9.アルファロメオ       52.581台

10.ポルシェ          52.523台

11. ジャガー         45.330位

12.シボレー          39.961台

13.オペル           30.441台

14.キャデラック       19.158台

15.ローバー          18.273台

16.シトロエン         14.641台

17.ランドローバー      13.459台

18.サーブ            12.204台

19.ルノー            11.265台

20.フェラーリ           9.764台

因みに、

ベントレー        3.171台

ロールス・ロイス    1.768台

2つ足しても          4.939台

更に、複数台所有しているオーナー様も多数flair

純粋なオーナー様数はsign02

おそらく、3500人ほどではなかろうか?

・・・ってことは、その一人happy02

ニューアイテム☆アツ☆

先日、インターネットで購入した筋トレグローブsign01

私の手には合わず。。。sad

そこで今回購入したのは298円の軍手(滑り止め付)sign03

そいつの指をカットscissors

これで、マメもできなくなりそうですsmilepaper

2010年10月18日 (月)

鴻巣のお土産☆アツ☆

で、いただいたお土産「ぶどう大福」fuji

下にはパイ生地があり、回りにはぶどうゼリーflair

中には、種無しぶどうが丸ごとnewmoon

そしてそのぶどうの周りには大福だけにあんこが・・・sign02

・・・あんことぶどう・・・coldsweats01

私的には・・・別々の方が・・・良かった・・・かな。。。coldsweats01

免許証失効☆アツ☆

皆さんsign01

住所異動したら、必ず記載事項の変更をしましょうsign03

そうなんですsign01

住所変更の手続きをしていないことで、免許証の更新通知が届かないということになるのですcoldsweats02

すると、忘れてしまう可能性があるのですbearing

との知人の話でありますcoldsweats01

shockdowndowndown

自動二輪も持っていたこともあって、写真代を含め9200円だったとかcrying

ま、教習場に通うことを考えたら安いものですが・・・moneybag

皆様もお気をつけ下さいbearing

2010年10月17日 (日)

筋トレ途中経過☆アツ☆

かれこれ10ヶ月ですbomb

しかーし、そろそろ筋肉が大きくなるのはストップwobbly

腕周り 31㎝

胸周り 91㎝

ウエスト 69㎝

体重 58㎏

この数値、数ヶ月前から変わりがありません・・・crying

で・もsign03

実は、体脂肪率は下がっておりますhappy02

ついに、13%台が出るようになりましたsmilescissors

夢の9%台に向けて・・・lovely

・・・・・無理だろうなgawk

この間もお肉タラフク食べちゃったし。。。bearing

それも、「焼肉 美和濃」さんflair

我慢できないんですよね~・・・お肉。。。bearing

でも、夢は夢として追い続けますgood

2010年10月13日 (水)

やっちまいました☆アツ☆

と言っても、2週間ぐらい前のことですcoldsweats01

ソフトボールのピッチャーで腕を痛めましたcrying

兄貴がキャッチャーをしていると、とても投げやすいので、ついつい調子に乗って・・・

気がついたら結構投げ込んでいたらしく、翌日から右腕の横の方が・・・wobbly

それにもめげず、筋肉トレーニングに通いつづけ・・・bearing

治るはずがありません。。。coldsweats01

座って腕を上に上げるトレーニングでは・・・

上げられなくなってしまいましたsweat01

ということで、他の種目を追加しておりますcatface

でも。。。

モチベーションがかなりダウンでありますdowndowndown

2010年10月 6日 (水)

何だろう?☆アツ☆

汚い写真でスミマセンsweat01

私の足の裏ですcoldsweats01

見えにくいのですが、指紋ならず、足紋がササクレのように剥がれますshock

これ、結構地味に痛いんですweep

ナンなんでしょうか???

乾燥してるからなんでしょうか????

どなたか、同じ症状の方とかいらっしゃいますでしょうか???

もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませbearing

何だろう?☆アツ☆

2010年10月 5日 (火)

初ランチ☆アツ☆

今回初めて伺ったのは、新狭山にある「泰山木」さんrestaurant

初ランチ☆アツ☆

中はアンティーク調の落ち着いた雰囲気maple

初ランチ☆アツ☆

今回はミックスピザを注文flair

初ランチ☆アツ☆

パンはモチモチ、具材はシャキシャキ、チーズはトロトロ・・・happy02

こちら、後輩の頼んだトマトピザflair
初ランチ☆アツ☆

トマトが新鮮で美味しかったですflair

そして自慢のsign02水出しコーヒーtyphoon
初ランチ☆アツ☆

でしたが・・・

私の口には合いませんでしたshock

水の臭みなのでしょうか、喉を通ったあとに鼻に抜ける匂いが・・・coldsweats01

ごちそうさまでしたsmile

2010年10月 4日 (月)

お土産☆アツ☆

お土産☆アツ☆

先輩にいただいた鎌倉名物「半月flair

ゴーフレットのちょっと豪華版みたいな・・・coldsweats01

(風月堂さんごめんなさいcoldsweats01sweat01

クリームは、抹茶とあずきhappy02

とても美味しくいただきましたcatface

ごちそうさまでしたhappy01heart04

2010年10月 2日 (土)

オープン日和☆アツ☆

オープン日和☆アツ☆

今日は最高の、オープンカー日和でしたsun

ということで、ロッテリアまでドライブcardash

でもって、ロッテシェーキを注文clover

特別期間なら100円なのに今は本来どおり210円wobblysweat01

・・・やっぱり、これはないなgawk

特別期間ならともかく・・・sad

でも、でも、ドライブは満喫できましたcardash

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »