« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました◎シュウ・アツ☆

今日は、兄弟揃って筋トレ納めに行きましたsmile

アツについては、この1年と1ヶ月で、胸囲が83㎝から97㎝にhappy02

でも・・・洋服を着ていると全くそれは伝わらないようですcrying

さ・て・・・

今年も残すところ15分足らずとなりましたflair

微妙な更新の「イソログ☆」にもかかわらず、ご覧いただいている皆様、本当にありがとうございましたhappy01

良いお年を~happy02paper

2010年12月30日 (木)

ゲット☆アツ☆

ゲット☆アツ☆
こ・れsign01

オークションで…

な、なんとsign03

300円flair

送料込んでも、540円sign01

フライングレディー(フロントのマスコット)は欠損ですが、この値段であれば仕方ありませんhappy02

2010年12月28日 (火)

仕事納め☆アツ☆

今年も一年が終わりましたflair

仕事納めと言えば…

そうです、後輩とのrestaurant食べ放題企画「食べ納め」です(≧∀≦)

本来であればチャッキー先輩もいるはずの会…

天に旅立たれ早10ヶ月weep

そんな先輩の分まで食べようと思い、先輩も挑戦したステーキで食べ放題(≧∀≦)

仕事納め☆アツ☆

私は前回、1300g!

後輩は、1500g!!

お互いに、やはりそこまでは行こうと誓い、挑戦スタートsign03

……

先輩sign01スミマセンsign03

結果は…

私、ステーキ750g+カレーライス軽く1杯+サラダバー大盛2杯down

後輩、ステーキ1250g+超大盛カレーライス1杯+サラダバー1杯down

やっぱり肉に飽きましたshock

次回は、温麺に行こうと誓った会でしたcoldsweats01

2010年12月27日 (月)

中華街3☆アツ☆

締めは、「王府井」さんの焼き飲茶

一口目に大やけど

注文すると、

「どーぞー、外でお食べください

と・・・

その結果こんな感じに・・・run

味は・・・1度経験したので・・・ごちそう様でしたcoldsweats01

中華街2☆アツ☆

2軒目は「東光飯店 別館」さんflair

こちらでは1380円のコースを注文せよsign01とのことwink

最初のザーサイと、チャーシュー

・・・チャーシューの臭みでアウトbearing

そしてお薦めのエビチリflair

おーーーーーいしーーーーーこれhappy02notes

次はふかひれ入りのあんかけおこげsmile

これは、また普通に美味しくいただきますgood

あとは、青菜の炒め物、チャーハン、杏仁豆腐flair

青菜は美味しかったのですが、他は・・ギブアップshock

やっぱり中国は覚悟が必要ですflair

中華街1☆アツ☆

今日はいとこの結婚式に父を送りがてら、自分は友人を連れて中華街へnoodle

まずは、萬来亭flair

このお店、一番外れにあるにもかかわらず、行列ですrun

そもそも、今日のナビゲーターは、その友人の友人coldsweats01

携帯で指示通り動きますsweat01

こちらのお店で注文したのは

「上海焼きそば」flair

「きゅうりと枝豆の和え物」flair

それ以外は頼むなsign01と・・・coldsweats01

上海焼きそばhappy02

私は初めて食べましたが、麺はモチモチで、ソースが癖があったのですが、これまた癖になる味で私はgood

きゅうりと枝豆はニンニクが入った物happy02

美味しすぎますnotes

2010年12月25日 (土)

サンタクロース☆アツ☆

皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか?

私はとーーーーってもすばらしいプレゼントをいただきましたcrown

そうなんです、R-R Cornicheの模型なんですpresent

サンタクロース☆アツ☆

もちろん日本では多分売っていないものhappy02

色は、私の実車と同じクリームイエローですlovely

ちょっと、色あせがあったので・・・

サンタクロース☆アツ☆

分解中dash

色を塗ってみようと思いますsmile

キャーheart04

楽しみ~happy02

2010年12月22日 (水)

チャーシュー力☆アツ☆

チャーシュー力☆アツ☆

こちらもまたまた、久しぶりのチャーシュー力さんnoodle

数年ぶりでしょうかcoldsweats02

注文は「さそり固め味噌」noodle

今日は、仲間3人で味噌・醤油・塩を注文flair

もちろん夜食moon3

って言うか、麺が細麺になっていてビックリlovely

個人的には良かったですsmile

味は、醤油の勝ちかなcoldsweats01

2010年12月21日 (火)

ラーメン伝説☆アツ☆

こちらもご無沙汰flair

狭山ヶ丘にあります、ラーメン伝説さんnoodle

今回の注文は1日15食限定sign03

「胡麻味噌つけ麺」noodle

ラーメン伝説☆アツ☆

私は胡麻大好きなので、美味しくいただきましたconfident

・・・が、欲を言うと、もう一つパンチが欲しいですねsmile

ラーメン伝説☆アツ☆

2010年12月20日 (月)

久しぶり!ランチ!☆アツ☆

とらやさんflair

F1000001

注文は・・・

カレーライスにしようか・・・

と思いつつ・・・

やっぱり、カレースパゲティーcoldsweats01

F1000002

美味しかった~lovely

次回こそは、カレーライスだーhappy02

2010年12月17日 (金)

忘年会☆アツ☆

今回は職場の忘年会flair

狭山市祇園にあります「西村」さんrestaurant

会費は5000円moneybag

F1000009

この後、おなべが出て、さてメインは・・・

・・・

ん???

・・・

ない???

と言うことで、終了。。。

う~ん・・・ちょっと・・・残念・・・coldsweats02

でもその後は、カラオケで気分スッキリkaraoke

冬到来☆アツ☆

初霜ですsnow

F1000010

寒くなりましたねtyphoon

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいconfidentpaper

2010年12月16日 (木)

ステーキバーガー☆アツ☆

ついにsign01

ついに食しましたsign03

お肉大好きアツとしては、一応食べておかねばと思いつつcoldsweats01

そうですsign01

ロッテリアさんのはみだしステーキバーガーsign03

F1000011

セットで・・・sign01

驚きのsign02

1129円coldsweats02sweat01

F1000012

私がランチでよく行く「大阪屋」さんでも1050円coldsweats02

食べてみて・・・

次回ははみ出てない方を2つでthink

ま、試してみないことには始まりませんからねcoldsweats01

2010年12月12日 (日)

忘年会プレゼント☆アツ☆

F1000020

オシャレキャンドルhappy02

とてもいい香りlovely

これに似合う部屋にしなくてはいけませんcoldsweats02

いつになるか・・・

年末には・・・

頑張ろう。。。bearing

忘年会☆アツ☆

F1000021

今回お邪魔させていただきましたのは、モーガンクラブの忘年会でありますcar

こちら、ホームパーティーで、ざっと40人ぐらいの方が主催者様のご自宅マンションに集まっていましたshine

会費は3000円sign02

食べ物は持ち寄り、プレゼント交換ありsign03

早速いただいたのはhappy02

F1000027_2

こちら、高級和牛のたたきheart04

ペロリといただいてしまいましたhappy02

他にも数々のお料理をいただきまして、最後にはデザートまでlovely

デザートだけでも、ざっと6、7種類ぐらい・・・

もちろん全てが綺麗になくなりますcoldsweats01

私が気になったのは・・・

F1000023

コイツsign01

なんでしょうか?

・・・

・・・

正解は・・・

F1000022

氷入れなんですflair

ちょっと欲しいですhappy02

それにしても、都内のビルの3階フロアーがご自宅・・・shine

世界が違いますbearing

2010年12月10日 (金)

新ラーメン屋☆アツ☆

新ラーメン屋☆アツ☆

入間市の藤沢に出来た「らうめん たまや」さんnoodle

狭山市の水野との境にありますpen

以前から気になっていたところにやっと行くことが出来ましたcoldsweats01

注文はつけめんflair

新ラーメン屋☆アツ☆

魚系醤油ラーメンnoodle

麺は最近にしてはめずらしく細めでしたshine

汁は、刻み玉ねぎがタップリで、玉ねぎの甘みも出ているのが売りflair

私は、結構好きな味でしたsmile

こちらのお店、夜になると店名が「麺処sinokura」にsign01

そしてラーメンも塩系に変更noodle

ちょっと気になるところですcatface

・・・

が、一つだけ残念なところが・・・downdowndown

マスターが、ラーメンを作りながら、他のお客さん(お知り合い?)とおしゃべり・・・

やっぱり、食べ物屋さんですから、おしゃべりは控えていただいた方がいいかなと感じてしまいましたbearing

2010年12月 8日 (水)

アイス☆アツ☆

アイス〓☆アツ☆

この至福の時間shine

大切ですconfident

アイス+コーヒーcafe

最高ですfuji

ジャアントコーンのいちご味flair

ジャイアントコーンは基本的にチョコベースなので食べませんが、いちごが出ればこっちのものhappy02

いちごのチョコ&アイスlovely

美味しかった~heart04

皆さんも是非ご賞味くださいsmilepaper

2010年12月 6日 (月)

汗をかきたい人には☆アツ☆

汗をかきたい人には☆アツ☆

VAAMsign03

コイツを飲んで動き回れば、汗ダクダク間違いなしwinkgood

・・・

・・・sweat01

というウワサですcoldsweats01

ので・・・dash

試したらまた報告しますbleahgood

2010年12月 5日 (日)

高級!?お菓子☆アツ☆

高級!?お菓子☆アツ☆

湘南ガトーアベニュー葦」さんのチーズパイflair

シットリサクサクで、美味しかったですsmile

美味しかったので、今度購入・・・と思いきや、お店は神奈川県の平塚周辺のみsign02

今度行ったときには購入してみよう・・・と、今は思っていますcoldsweats01

2010年12月 3日 (金)

申し訳ない☆アツ☆

今日は、仕事でポカをしましたdespair

いつも自分が、皆に気をつけるよう言っていることなのに・・・think

お客様はもちろん、仕事の仲間にも本当に申し訳なく思いましたthink

自分は、基本的にテンションがupなのですが、年に1度か2度、downになりますsad

それも、尋常ではないぐらいdowndowndown落ちますwobbly

そのせいで、周りにまた気を使わせてしまい、そこでまたdowndowndowndespair

今回色々気遣いしてくれた仲間たちに対しても、本当にごめんなさい。。。

despair

これからまた、自分にも言い聞かせ、頑張りたいと思いますsign03

皆さんは、自分が落ち込んだとき、どんな方法で盛り上がりますかsign02

私は、一人で、ボーッすることでぐらいしか、その場をしのぐことができなくなってしまう、面倒クサイヤツなんですよね~coldsweats01

2010年12月 2日 (木)

夜食にはラーメン☆アツ☆

今日は仕事で遅くなる予定だったのであの有名なラーメン屋さんnoodle

「燈の車」へ行こうと思っていましたhappy01

sign03

何と定休日shock

ラーメン口をどうも出来ず、狭山市駅東口にある「山喜屋」さんへnoodle

以前から、気にはなっていましたが、入店は初めてでしたcoldsweats01

メニューの一番上に濃厚味噌ラーメンがあったので私は、「唐味噌野菜ラーメン」を注文noodle

細かく切ったキクラゲは別として、野菜タップリでコッテリ味噌fuji

美味しかったですhappy02

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »