« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

隠れ家☆アツ☆

隠れ家☆アツ☆
いつもの狭山市根岸の隠れ家です(≧∀≦)

今日は水餃子を頂きました(^o^)

お味は…

もちろん、スープも残さず頂きました(o^_^o)

ごちそうさまでした(^o^)♪

2011年1月30日 (日)

表彰2☆アツ☆

表彰2☆アツ☆

そしてこれは、車に対する表彰crown

よく走ったで賞smile
表彰2☆アツ☆

バッヂの下には「100,000㎞」と入っていますcardash

目指せ「200,000㎞」crown

ちなみに現在は、約134,000㎞ですsign01

私のところに嫁いできたときは33,000㎞でしたconfident

よく動いてくれていますhappy02

これからもよろしくgood

表彰1☆アツ☆

表彰1☆アツ☆

これは、乗り手である私に対する表彰crown

「10年間同じ車に乗ってたで賞」ですdelicious
表彰1☆アツ☆

バッヂのしたには「10years」と入っておりますsmile

目指せ「20years」crown

メルセデスの表彰☆アツ☆

メルセデスの表彰☆アツ☆

メルセデスオーナー表彰制度というのがあり私も申し込んでおりましたcrown

ついに「記念カーバッチ」と「たて」が来ましたhappy02

私がこの車を手にしたのは13年前、当時セリカコンバーチブルに乗っていた私は、先輩の影響もあり、メルセデスに興味がありましたcoldsweats01

そんなときにたまたま見かけたこの車car

それから13年、私は特に他の車に興味を持つこともなく、コイツと付き合ってきましたconfident

(・・・といいつつ、もう1台ありますがcoldsweats01

特に大きな故障もなく、今も元気に普段の足となってくれていますsmile

これからも、コイツとは長い付き合いになりそうですhappy02

よろしくねwinkgood

2011年1月27日 (木)

風邪・・・☆アツ☆

やっぱり、1月中に引いてしまいましたshock

毎年、今年こそ風邪を引かない年にsign01と思いつつdespair

最悪ですdowndowndown

皆さん、体調はどうですか?

寒い日が続きます、身体にはくれぐれもお気をつけ下さいbearingpaper

2011年1月25日 (火)

念願のラーメン屋さん☆アツ☆

狭山市唯一のsign02ラーメンデータベース10位以内sign03

「燈の車」さんnoodle
念願のラーメン屋さん☆アツ☆

仕事で遅くなったので、まだ汁があることを願って、お店へdash

今日は、行列もなくまだ汁があったようで、営業中でしたhappy02

普段は、大行列で、汁がなくなると閉店となってしまうのですwobbly

注文したのは「ラーメン」noodle

念願のラーメン屋さん☆アツ☆

魚介系醤油トンコツ、チャーシューは炙り系shine

美味しいhappy02

コイツは癖になりますlovely

そして何より、マスターの人柄が良いdelicious

ご夫婦で営まれているようでしたが、人々から愛されるお店と言うところにも納得でしたflair

2011年1月23日 (日)

またまたプレミアム☆アツ☆

またまたプレミアム☆アツ☆

きーたぁーhappy02

ローソンさん発「プレミアムあまおうのロールケーキ」cake

苺大好きな私としては、最高の一品でありますcrown

あまおう本当に甘くて美味しいlovely

そして、生地flair

ちゃんと苺が練りこんでありますheart04

もちろん、生クリームとの相性はバッチリhappy02good

是非是非、お試し下さいsmile

携帯故障☆アツ☆

携帯電話が・・・故障しました・・・

<症状>

電話・メールは全てOK

受電の際に相手の声は聞こえるが、自分の声が伝わらない・・・ことがある。


と言うことで、携帯電話をお預け(-_-)

・・・ブログにアップしようと思っていた写真が。。。

と言うことで、いつもご覧頂いている皆様、スミマセンでした。。。

また、更新し始めますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2011年1月11日 (火)

おめでとう☆アツ☆

おめでとう☆アツ☆
本日、1/11は後輩の誕生日(^-^)/

ってことで、不二家さんへlet's go☆


主役女子→ケーキ×7個

後輩1→ケーキ×10個

私→ストロベリーパフェ+ケーキ×1個+ソフトクリーム


主役も満足できたようでしたので、良かった良かった('-^*)ok

ちなみに、私の過去の成績は、確か11個だったような気がします( ̄ー ̄)

その中には、イタリアショートケーキ×3を含んでますので、結構良い!?記録ではないでしょうか( ̄ー ̄)

さーて明日の筋トレは、気合いを入れようと思います(^_^;)

2011年1月10日 (月)

念願の日本亭☆アツ☆

念願の日本亭☆アツ☆
こちら、日本亭さんの唐揚げ定食

サイズは、デカ5!

このボリュームで、驚きの700円!

噂通りの美味しさとボリュームに大満足でした(≧∀≦)

2011年1月 6日 (木)

論文試験☆アツ☆

今日は、職場の論文試験でした(>_<)

持ち物は、鉛筆、消しゴム、国語辞典!

3つのお題から選んで魔の90分がスタート!

イヤ〜…

漢字が書けないのなんの(=_=;)

元から漢字が苦手な私は、文書作成は全てパソコン!

そんなもんで、辞書が大活躍(^_^;)

文書能力も乏しい私は、漢字の意味も確認…

時間ばかりが過ぎ、結果1000文字程度と言われていたところ900文字で終了(>_<)

限界でした(=_=;)

こんなんでは、出世はまだまだ先ですな〜(*´д`*)

ドラゴン☆アツ☆

ドラゴン☆アツ☆
久しぶりに「猿喜」さんへ☆

正月ってことで、ドラゴンラーメンを注文U^エ^U

もちろん唐辛子を投入!

平日大盛無料の看板に負け大盛…

ま、カプサイシンを大量摂取したから良いか(=_=;)

2011年1月 5日 (水)

念願☆アツ☆

念願☆アツ☆
ついに!

ついに!購入しました!

ゴーゴースケーター!

キックスケーターではありませんよ!

昔、一斉を風靡した、ローラースルーゴーゴーの再来です!

数年前から欲しかった物!

しかしお値段が数万円するものまで…(>_<)

しかし!しかし!

今回は5000円での大特価!

速攻で買いでしたU^エ^U

2011年1月 1日 (土)

新年あけましておめでとうございます

fujiあけましておめでとうございますfuji

ついに、平成23年、西暦2011年に突入ですflair

今年も、微妙なペースを崩さずsign02更新して行きたいと思いますbleah

よろしくお願いしますhappy02

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »