« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

ビッグマック☆アツ☆

20110226120814

現在200円flair

と言うことで、食べちゃいましたfastfood

・・・がsign02

やっぱり、クオータパウンダーやら、アメリカンバーガー系やらを食べていると、ちょっと物足りない感じがcoldsweats02

・・・って思ってしまう自分が怖いshock

2011年2月24日 (木)

久しぶりのスパー☆アツ☆

20110224134847

こちら、ロールスロイス シルバースパーⅡcar

久しぶりに、運転させていただきましたhappy02notes

以前、私も短期間ですが所有していた車car

(全然こちらの方がビカビカですがcoldsweats01

この「スパー」と言う車sign01「コーニッシュ」とは乗り味が全然違いますsign03

もちろん、自分の車は大好きですが、これもまた良いんですよね~lovely

ちなみに、こちらについているフライングレディーcrown

20110224134900

通常は立っているのですが・・・

そうなんです、膝まづいているのですcoldsweats02

これは、通称「ニーリングレディー」と言われているそうですflair

戦前のお話

アラブの王様から

「女性の衣装が薄すぎるし、王族の前で女性が立ったままというのはどうなのか?」

とクレームが入ったことで、作られたとかwobbly

アラブの王様・・・なんという権力bomb

ってか、そこら辺が乗る車だったんですね~sweat01

良い時代になったものですな~coldsweats01

2011年2月21日 (月)

ラーメン☆アツ☆

今日は父との外食flair

父との外食は牛肉と決めているのですが、今日はラーメンで我慢think

父の希望で「老坊坦々麺」さんへnoodle

注文は、角煮坦々麺(3辛)+小醤油ラーメンsmile

20110221201914

こちらが、角煮坦々麺noodle

スープは濃厚、辛さ、角煮の大きさ、やわらかさ、合格flair

しかし、ナッツの砕いたのはいらなかったな。。。gawk

20110221203551

そして、これが小醤油ラーメンnoodle

あっさりカツオだし、煮卵1つ入り・・・

こいつは余計かな(私は煮卵が苦手なのですcoldsweats01

ラーメンとしては、さっぱり系で口直しにちょうど良い感じでしたgood

2011年2月20日 (日)

筋トレしているのに!?☆アツ☆

毎週日曜日はソフトボールの日baseball

小学校のグランドを借りてやっているので、遊具は使い放題sign02bleah

ということで、今日懸垂をやってみましたgood

・・・がsign02

ビックリしたことに、5回wobblysweat01

10回は余裕で出来ると思っていたのにcoldsweats02

体重って、結構重たいことを痛感しましたshock

これからも、気合を入れて、筋肉トレーニングに励もうと思いますbearing

2011年2月18日 (金)

若者会オマケ☆アツ☆

ニューオータニの駐車場に止まっていた車car

20110217222543_2

ベンツのSLクラスflair

ですがsign02

このオーバーフェンダーsign03

20110217222610

後ろのウィングもすごかったcoldsweats02

AMGなんでしょうか?

カッコイーなぁ~happy02heart04

2011年2月17日 (木)

若者会☆アツ☆

今日は、車のクラブの「若者会」car

若者会といっても、もちろん私が最年長coldsweats01

25、27、33、37という4人ですsmile

場所は、ニューオータニにある「伊勢廣」さんflair

お任せで、次から次へと焼き鳥が出てきますhappy02

もちろん、私の唯一食べられるレバーもlovely

そして、追加注文は「モモ」と「お茶漬け」

20110217210605 

これは、お茶漬けshine

これまた美味しいことhappy02

それにしても、皆車が大好きcar

たわいもない話ですが、とても有意義な時間をすごせましたhappy01notes

2次会はロビィ階にある「SATSUKI」さんへcafe

ここでは、ヘルシークーラーの巨峰味を注文lovely

20110217215331

これまた、美味しくいただきましたheart04

あっという間の4時間が過ぎ、帰路につきましたcatface

うどんランチ☆アツ☆

20110217133908

こちらも以前も来ている「のり平」さんflair

久しぶりに着てみたら、何と改装

お客さんも以前の倍は入れるぐらいの広さに

今日は、ちょっと控えて「3」の肉汁うどん

20110217132642

いつも大体「7」食べているところの「3」ですから、いつもの半分以下の量

で・もsign03

抑えられるときに抑えておかないと・・・bleah

2011年2月13日 (日)

Big America2☆アツ☆

マック☆アツ☆

こちら、マクドナルドさんの「MIAMI BURGUR」fastfood

感想flair

お肉 満足 happy02

味 タコス味で美味しい happy02

? カレーソースはなぜ? coldsweats02

全体的には美味しく頂いたのですが、カレーソースはちょっと邪魔だったかな~coldsweats01

2011年2月10日 (木)

人間ドック食べ放題☆アツ☆

そうなんですsign03

人間ドックといえば、私達(男4人)はランチは食べ放題ってことにしているのですsign03

が、今回はなぜラーメンにしたか・・・sign02

夕刻から焼き鳥食べ放題ってのに行ってきたのですhappy02

お店は、「とり鉄」さんrestaurant

メンバーの1人の行きつけでお値段驚きの980円moneybag

一日20人限定とのことflair

写真は・・・スミマセンcoldsweats02

食べることに必死で、撮り忘れました。。。wobbly

それにしても、人間ドックに行くと、絶対に不健康になっていると思われますsweat01

が、これも醍醐味なんですcoldsweats01

人間ドックランチ☆アツ☆

こちら、豊島区にあります「狸穴」さん(マミアナ)noodle

人間ドックランチ☆アツ☆

つけ麺専門店ということで、「辛つけ麺」を注文noodle

人間ドックランチ☆アツ☆

これ・・・どこかで食べたことが・・・sign02

・・・狭山市の「茜堂」さんにそっくりsign03

でも、大行列しているんですよね~coldsweats01

私はいまいちかも・・・bearing

これは、友人が頼んだ「つけ麺蕎麦」sign02

人間ドックランチ☆アツ☆

そば粉が練りこんである、つけ麺タイプのラーメンなんですnoodle

個人的にはこちらの方が良かったかな。。。coldsweats01

もちろん、食後にはフラペチーノをゴクゴクcafe

人間ドックランチ☆アツ☆

やっぱり、ドックの後には、高カロリー、高タンパクでしょうsign03

・・・って、これがいけないんだろうな~bearing

でも、でも、やめられないんですよね~coldsweats01

アホですね~gawk

人間ドック☆アツ☆

ついに、筋肉トレーニングの成果をみる日がやってまいりましたhappy02

しかし、去年ウエストが-5㎝と、驚異的なマイナスデータが出てしまったので、今回の期待は、コレステロール値が下がっていることでしょうかgood

ということで結果flair

体重、身長、特に変わらずconfident

ウエスト -2㎝happy02

体脂肪率 +0.1wobbly

・・・なぜ?なぜ体脂肪率が上がってるのだsad

そして、いつものコレステロール値smile

総コレステロール ↑ shock

中性脂肪 ↓ happy02

善玉 → catface

悪玉 ↑ sad

・・・??????

尿酸 ↑ crying

sign02

コレステロールってナンなんでしょうgawk

有酸素運動の量が足りないのでしょうかsign02

やっぱり、筋肉だけ鍛えても、なかなか健康体にならないのですねdespair

2011年2月 9日 (水)

買っちゃった☆アツ☆

これ、知ってますかsign02

20110208211647

「ZOINGO BOINGO」(ゾインゴ ボインゴ)

バランスボールホッピングなんですflair

昔、下にバネが付いていたホッピングってのがありましたが、それのバランスボール版smile

私は、筋肉トレーニングをしていると言っても、時間の関係上、上半身のみcoldsweats01

ま、結果が見やすいってのもあるのですが、下半身は楽しみながらやりたいタイプなんですcatface

で、以前から気になっていたこの「ゾインゴ ボインゴ」flair

先日仲間内で話していたら無性に欲しくなっていしまい買ってしまいましたhappy02

20110208223632

早速組み立て、Let's playsign01

予想通り楽しいですgood

これなら、楽しみながら下半身を鍛えられそうですsmile

色々なプレイに挑戦してみたいと思いますcatface

2011年2月 8日 (火)

西岡剛選手いってらっしゃい☆アツ☆

西岡選手☆アツ☆

ついに、行ってしまいましたねbearing

ロッテファンというわけではなかったのですが、西岡選手のプレーはとても好きでしたconfident

ミネソタ・ツインズに行っても、活躍を期待しておりますcrown

このサインボール、ちょっとしたツテで手に入ってしまいましたcoldsweats01

大事にしたいと思いますbaseball

久しぶりの焼肉ランチ☆アツ☆

しつこいようですが、私はお肉大好きですsmile

先日、久しぶりに焼肉ランチで「大阪屋」さんへ・・・car

と思ったら「スミマセン、今日は館内清掃で夕方5時からなんです」coldsweats01

えーーーーーsign02マジですかwobbly

この焼肉口をどうすれば・・・down

というのが、先週でしたsad

と言うことで、我慢できず今日早速焼肉ランチしてきましたflair

20110208121638_2

もちろん、おかわりもガッツリとsmilegood

やっぱり私にとって、お肉には、お魚にはない「幸せ」がありますlovely

(いつも同じ画になってしまい・・・スミマセン。。。)

いいことあるかも!?☆アツ☆

皆さんsign03

茶柱が立ってる所って見たことありますかsign02

今の急須は、網がシッカリしていますから、茶柱どころか、葉っぱも一切入らないようになっていますから、なかなか・・・coldsweats01

しかーしsign02

我社の急須は茶っ葉どころか、もちろん茶柱も入ってくれますwobbly

sign01

その茶柱が立っていたので写真をパチリッcamera

こんな感じなんですよwinkgood

20110208114020

2011年2月 7日 (月)

久しぶりのラーメン屋さん☆アツ☆

日高市にある「蝦夷」さんnoodle

久しぶりに行きましたwink

注文はもちろん蝦夷ラーメンnoodle

20110207221155_2

味噌ラーメンなんですが、ニンニクバッチリで大好きですsmile

そ・し・てhappy02

今回は、職場の仲間と行ったので単品で「から揚げ」も注文flair

20110207221059

コイツがまたたまらなく美味しいんですcrown

大満足でしたhappy02

2011年2月 6日 (日)

ミニストップ☆アツ☆

ついに、イングリッシュティーソフトを食しましたflair

コイツは、期待以上の満足度lovely

本当に紅茶の味crown

コーヒー片手ではもったいない感じですhappy02

Image_viewer

私は、ミックスを注文したのですが、これならイングリッシュティーのみでも良いかもconfident

スッキリ感もあるので個人的には飲み物がなくてもsmilegood

皆さんも是非お試しあれhappy02

2011年2月 5日 (土)

懐かしい☆アツ☆

Photo

これ、スポロン・・・ウォーターsign02

スポロンじゃないの?

味は・・・ウォーターの分ちょっとうすっくなっていたようなcoldsweats02

皆さん、知ってますか?

スポロンflair

私は大好きだったんですよね~lovely

でも、なかなか親に買ってもらえず・・・bearing

特別な飲み物って感じでしたfuji

そして、スポロンも生まれは私と同じ1973年とのことhappy02

このスポロン、説明してもなかなか分かってくれませんwobbly

「円すい型で、3つ付いてて、細いストローが付いてて・・・」

で・も・・・・

これならどうだsign03

Photo_2

ちょっと小さいけど、雰囲気で思い出しませんか?

2011年2月 4日 (金)

カプリコ☆アツ☆

カプリコ☆アツ☆
カプリコイチゴ味!

昔ながらのお菓子の1つですよね〜U^エ^U

私はチョコレートが苦手なくせに、コレは大好き☆

でも、昔は親が買ってくれず、私にとっては特別なお菓子の1つなんです(≧∀≦)

コーヒーとカプリコイチゴ味!

至福の時ですp(^-^)q

2011年2月 1日 (火)

ラーメンランチ☆アツ☆

ラーメンランチ☆アツ☆
久しぶりに青葉さん(^^)

そして久しぶりのつけ麺(^-^)

ゆず七味を使用しているので、ゆずの風味がまた良しU^エ^U

ここもまた、無性に食べたくなるラーメン屋さんの1つです(*´д`*)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »