« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

ダイドーブラックコーヒー☆アツ☆

ダイドーブラックコーヒー☆アツ☆
糖の吸収を穏やかにするコーヒー☆

気休めと言われそうですが、その「気休め」が必要なんです(^^;)

むつみラーメン☆アツ☆

むつみラーメン☆アツ☆
こちらにくると、いつも同じメニュー(^^;)

北海道の恵みラーメン☆

みそベースのこってり系ラーメンです(^-^)

欲を言うと、もう少し、味を薄くしてもらいたいかな(^^;)

2011年3月29日 (火)

凛ランチ☆アツ☆

凛ランチ☆アツ☆
こちらも久しぶり、狭山市西口にある「凛」さん

今日の洋食ランチはポークソテー(≧∀≦)

付け合わせの物も美味しく、食後のコーヒー付きで1000円(^-^)/~~

2011年3月23日 (水)

HAPPY birthday ☆アツ☆

HAPPY birthday ☆アツ☆
今日は、父親の誕生日☆

と言うことで!

入間市にある焼肉店「美和濃」さんへ

…年でしょうか、脂にやられてしまいました(>_<)

ま、何はともあれ、おめでとうございます、そしてごちそうさまでした(≧∀≦)

2011年3月21日 (月)

サティでランチ☆アツ☆

サティでランチ☆アツ☆
普段は筋トレ以外でくることはありませんが、ちょっと寒かったので、温かいうどんを求めてサティへ(^-^)/~~

カレーうどん♪

ま、まー、まーまー…

こんなもんでしょう(^^;)

2011年3月20日 (日)

アメリカンバーガーⅡ☆アツ☆

アメリカンバーガーⅡ☆アツ☆
マクドナルドの戦略にことごとくハマってます(^^;)

でも前回より良かったかな(≧∀≦)

2011年3月19日 (土)

豚肉細切りそば☆アツ☆

豚肉細切りそば☆アツ☆
久しぶりに、狭山市入間川にある「ときわや」さんでランチ(^-^)

と言っても、私は相変わらずこのラーメン(^^;)

でもこれが食べたくなっちゃうんですよね〜(≧∀≦)

2011年3月18日 (金)

甘えん坊☆アツ☆

甘えん坊☆アツ☆
普段は生意気な娘ポポ!

こうしてると、可愛いんですよね〜(≧∀≦)

ラーメンランチ2☆アツ☆

ラーメンランチ2☆アツ☆
今日は『ときわや』さんへ

ここでも、注文は決まって「豚肉細切りそば」

(私は、このお店はこのメニュー、ってのが多いようです(^^;))

これもクセになる美味しさ☆

スープは塩で、コショウが合います(≧∀≦)

2011年3月17日 (木)

ラーメンランチ1☆アツ☆

ラーメンランチ1☆アツ☆
今日はチャーシュー力さん

注文は『トンコツ風ラーメン』

「風」?

トンコツではないんでしょうね(^^;)

ま、食べてみると確かにトンコツ…風!?

ゴマをタップリ入れさせていただき完食

スープもちゃんと!?残しました…半分ぐらい(^^;)

2011年3月16日 (水)

計画停電☆アツ☆

計画停電☆アツ☆
と言うことで、コンビニエンスストアにはお弁当はありませんでした(>_<)

そこで、プレミアムシリーズ☆

今回は『ブルーベリーとチーズのロールケーキ』

これも『あまおう』と同様、私好み(≧∀≦)

間違いない!って感じでした( ̄ー ̄)

2011年3月15日 (火)

久しぶりの辛〜いランチ☆アツ☆

久しぶりの辛〜いランチ☆アツ☆
以前はよく来ていた「コチュ」さん

一度、お店の名前がゴチュになっていたのに、元のコチュになっていました(^^;)

注文は、ユッケジャンスープの辛め☆

久しぶりだったので『辛め』にするか悩みましたが、せっかなので(^^;)

一口…

いやはや、辛い!!!

やっぱり、口は弱くなるものですね(>_<)

それでも、もちろん美味しく完食(o^_^o)

この時期に汗ダクランチになってしまいました(@_@)

2011年3月14日 (月)

焼き肉ランチ☆アツ☆

焼き肉ランチ☆アツ☆
こんな時ですが…

いつもの大阪屋さんで、いつもの大阪セット

もちろん美味しいいただきましたが、先週まで私の口に入ったお肉がお肉だけに(^^;)

イヤイヤ、これが相応なんです(^^;)

2011年3月11日 (金)

北関東大震災

通常通りの仕事中、もの凄い揺れ。

私は、大声でお客様を外に誘導

埼玉県の狭山市では、特に建物や道路の被害は私の知る限りではありませんでした。

その後、ニュースで津波の映像をライブで見ました。

言葉が出ませんでした。

映画ではないのか、本当に日本で起こっているのか…

被災地の方々にかける声も思い浮かびません。

お亡くなりになった方々には、ただただご冥福をお祈りいたします。

2011年3月10日 (木)

久しぶりのラーメン屋☆アツ☆

久しぶりのラーメン屋☆アツ☆
久しぶりのラーメン屋☆アツ☆
所沢にある「まるいち」さん

今は夜しか開いていないってのもあり、数年ぶり(^^;)

注文は、もちろん、中華そばのコッテリ☆

トンコツ系スープに背脂タップリ(≧∀≦)

味は…

以前と全く変わりがなく、私好みの大好きな味(o^_^o)

危なくスープを飲み干してしまうところでした(^^;)

2011年3月 9日 (水)

クライミング☆アツ☆

クライミング☆アツ☆
ウォールクライミング!

以前から興味があり、やっと挑戦できました(^-^)v

今回お世話になったのは、T-wallさん

入会金を含めチョークと靴をレンタルして、2000円ほど(^^)

まずは初心者なので、注意点や説明を受け、いざ実践!

掴まる石に、レベル分けがしてあり、プレーの幅はとても広いスポーツ!

普段、上半身を鍛えていたので多少は自信がありましたが…

翌日から腕がパンパン(^^;)

握力を鍛えねば(@_@)

でも、結構ハマりました(≧∀≦)

また挑戦してみたいです☆

2011年3月 8日 (火)

スペシャル弁当☆アツ☆

スペシャル弁当☆アツ☆
本日!レストランKASAHARAさんより差し入れを頂きました!

スペシャルステーキ弁当(≧∀≦)

お肉は、山形牛のA5ランク肉(o^_^o)

お弁当にしても、脂のくさみは一切なく、甘味を感じました☆

お肉大好きにはたまらないお弁当でした(≧∀≦)

ごちそうさまでした(o^_^o)

まだ雪!?☆アツ☆

まだ雪!?☆アツ☆
もう3月の二週目だというのに、狭山市では薄化粧(@_@)

いつもなら大喜びの私ですが、車の都合上、雨や雪は困ります(^^;)

実は、足にしていた愛車の調子が悪くなり、急遽ツーシーターのオープンにf(^_^)

近い内に、この場で紹介したいと思います(^-^)

2011年3月 5日 (土)

カロリー摂取☆アツ☆

こちら、コンビニ限定ポテチflair

20110305145212_2

七味ならず「十味唐辛子味」happy02

1枚口に・・・

ん???

辛くない???gawk

ちょっと油っぽい???sad

おっsign02

喉元がピリピリcatface

う~ん・・・

海苔塩の勝ちかなcoldsweats01

2011年3月 4日 (金)

兄弟で筋トレ☆アツ☆

今日は、兄貴と筋トレで会いましたgood

会ったのは・・・半年ぶりぐらいcoldsweats01

兄貴は筋トレのモチベーションが現在、超ローテンションdown

私のテンションに???

ま、私自身、このテンションの意味が分かっていませんからね~bleah

でも、私の以前の体型を知っている兄貴が見ても「背中が大きくなった」とhappy02scissors

これで、また私のモチベーションはupupupですsmile

2011年3月 3日 (木)

大勝軒☆アツ☆

20110303142209

こちらは、新所沢にある「大勝軒」さんnoodle

私は、池袋のも行ったことはなかったので、初めてお邪魔しましたflair

注文は「もり(中)」noodle

20110303140854

どこ中?

もり中bleah

中・・・と思いきや・・・なんでしょう、この量coldsweats02

ちょいとビックリしましたcoldsweats01

麺はチョット軟い感じ、汁は魚介系が強かったけど、美味しく頂きましたconfident

sign02

新所沢の大勝軒はホームページでは紹介されておらずcoldsweats02

本当にのれんわけ店sign02

ま、良しとしましょうcoldsweats01

2011年3月 1日 (火)

スペシャルステーキピラフ☆アツ☆

またまた、我が隠れ家「レストランKASAHARA」restaurant

ランチでお邪魔しましたhappy02

今日のメニューは・・・

20110301131957

ステーキピラフrestaurant

お肉はA5ランクのスペシャル霜降りステーキ肉fuji

油の甘みがなんともいえず・・・confident

美味しすぎですlovely

ご馳走さまでしたhappy02

そしてまたお皿も・・・

20110301132929_2

フェラーリ皿crown

もちろん、市販なんかされていない特別なお皿でございますlovely

こんな、器にもこだわりのある、お店bleah

口も、目も、心も満足なランチでしたhappy02heart04

いつもありがとうございますdelicious

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »