« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月23日 (土)

虹☆アツ☆

虹☆アツ☆
今日の夕方です!

虹ヾ(^▽^)ノ

(写真では見にくいかなぁ〜(>_<))

皆さん見ましたか!?

虹ってなんか特別な感じがします(^-^)

でも、ハワイではよく見られるんですよね〜(≧∀≦)
たまに二重の虹なんかもヾ(^▽^)ノ

だから、ハワイの免許証と車のナンバープレートには虹のデザインがあるとか(^-^)

ハワイ行きたいなぁ〜(≧∀≦)

2011年4月22日 (金)

いただきもの☆アツ☆

いただきもの☆アツ☆
スティックマドレーヌ☆

中にはチョコチップ入りチョコクリーム♪

私、マドレーヌ大好きなんです(≧∀≦)

甘過ぎず、クリームとのバランスもちょうど良く…ヾ(^▽^)ノ

ごちそうさまでした(^-^)/~~

2011年4月21日 (木)

久しぶりのシャドさん☆アツ☆

久しぶりのシャドさん☆アツ☆
カレー店です(≧∀≦)

何ヶ月ぶりでしょうか(^^;)

ナンサンド(写真を忘れました)も注文♪

ナンね野菜サンドイッチみたいなモノなんですが、これがまた美味しいんです(≧∀≦)

もちろん、食後はマンゴーラッシーで〆です(^-^)

桜以外にも☆アツ☆

桜以外にも☆アツ☆
こんなところでも春を感じます(^-^)

イチョウの葉っぱ☆

小さい葉っぱが木の幹から出ていました(^-^)

2011年4月20日 (水)

お昼☆アツ☆

お昼☆アツ☆
今日のお昼は、いつもなら筋トレデーなのですが、仕事が2時前まで入ってしまい…

ご褒美も含め、青葉さんで中華そば(≧∀≦)

ご褒美ですから、スープもしっかりいただきました(^^;)

2011年4月19日 (火)

松屋の牛丼☆アツ☆

松屋の牛丼☆アツ☆
いや〜、久しぶりに食べましたが、こんなに美味しいものでしたっけって感じでした(≧∀≦)

ちなみに写真の牛丼の上の赤いのは七味です(^^;)

今日は普通盛り+半熟卵♪

松屋さんは味噌汁がサービスなんですね〜(^-^)

おいしさのあまり、ものの5分でごちそうさま(^^;)

2011年4月17日 (日)

ご褒美☆アツ☆

ご褒美☆アツ☆
最近、仕事を頑張っている自分にご褒美☆

ってことで、やっぱりお肉(^-^)

久しぶりに「牛マル」さんへ♪

メンバーは、今はなき組長の一周忌ということで、矢部組!

そうです!たまにこのブログにも出てくる良く食べる後輩☆

共にお互いが、自分へのご褒美会でした(^-^)

いや〜、お金に気を使わず、美味しい焼き肉をたらふく食べる!

財布はともかく(^^;)、気分はスッキリしますね(≧∀≦)

年に一度の贅沢会でありましたヾ(^▽^)ノ

2011年4月14日 (木)

おにぎりランチ☆アツ☆

おにぎりランチ☆アツ☆
こちら、フャミリーマートの鮭の焼きハラス☆

お米はコシヒカリとこだわっております!

ただ…

油っぽすぎかな(^^;)

見頃☆アツ☆


さ〜く〜らぁ〜♪

さ〜く〜らぁ〜♪

今年は今が見頃です(^-^)

2011年4月13日 (水)

疲れた時は糖分☆アツ☆

疲れた時は糖分☆アツ☆
久しぶりのアイス(≧∀≦)

ダブルストロベリーとマロングラッセ☆

半分ずつで今日は我慢(^^;)

やっぱりオーイシーヾ(^▽^)ノ

2011年4月12日 (火)

パスタランチ☆アツ☆

パスタランチ☆アツ☆
今日は狭山市駅前にある「凛」さんでパスタランチ☆

ホタルイカとなすのトマトソース(^^)

コーヒーまで付いて800円♪

パスタの硬さ、イカの風味、申し分なく、美味しく頂きました(≧∀≦)

2011年4月10日 (日)

選挙☆アツ☆

今日は選挙がいたるところでやっています(^-^)

投票時間は夜8時までですので、皆さん投票に行きましょう☆

2011年4月 6日 (水)

打ち合わせ☆アツ☆

今日は、車のクラブの打ち合わせと題して、ちょっとお食事ってことで、新宿プリンスホテルのレストランバイキングに行ってきましたhappy02

サラダ、寿司、パスタ、ローストビーフ、デザート・・・restaurant

とりあえず、3回ぐらいおかわりcrown

最後にケーキ(小)を4つ程食べて終了cafe

打ち合わせは、その後30分で終了となりましたbleah

時間制限がないので、ゆっくりタップリ食べることができましたsmile

Photo

こちら、パルメジャーノチーズスパゲティーflair

こういう贅沢なチーズの使い方は家では出来ないので楽しかったですdelicious

2011年4月 4日 (月)

油そば☆アツ☆

油そば☆アツ☆
こちら、猿喜さんの油そば☆

初めて食べました(o^_^o)

ネーミングとはウラハラで油っぽくなく(^-^)

ただ、辛子を投入してアレンジしちゃいました(≧∀≦)

美味しくいただきました☆

2011年4月 1日 (金)

がってん食堂☆アツ☆

がってん食堂☆アツ☆
ヤバい、ヤバいと思いながらも、カロリー摂取(>_<)

天丼(^^;)

カプサイシンをかけて、燃焼狙い…(^^;)

筋トレ頑張ろう!!!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »