« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

誕生日☆アツ☆

本日、6月のニクの日は、私、アツの誕生日であります(≧∀≦)

今年は38回目!

そうです、世で言うアラフォーってヤツです!

色々、やりたい事が多い年頃で困りますが(^^;)

人生の半分ぐらいを生きたと考えると、これまた色々考えてしまいます(=_=;)

悔いのない人生にしたいとは思っておりますが…

やっぱり、肉!

美味しいお肉を食べようヾ(^▽^)ノ

2011年6月28日 (火)

今日の被害☆アツ☆

sun日焼け止め・・・

大事です・・・shock

インターチェンジにて☆アツ☆

初体験の「佐世保バーガー」

お薦めのチーズバーガーをチョイス

ボリューム満点

メガマックよりもいい感じ

久しぶりのコース☆アツ☆

今日行ったのは、群馬県甘楽町にある「小幡郷ゴルフ倶楽部」golf

午前中は程よく雲もあり、最高のゴルフ日和でしたが・・・

午後は、気温も上がり、ピーカンにsunwobblysweat01sun

そんな、厳しい中にたたき出したスコアーsign03

42:40=82crown

すばらしいhappy02scissors

今年3回目のコースにしては出来すぎですflair

2011年6月27日 (月)

洋食ランチ☆アツ☆

狭山市駅東口にある「雅」さんのランチflair

豚バラカツ丼restaurant

ボリューム満点fuji

豚バラだけにちょっと脂がcoldsweats01

美味しく感触しましたsmile

2011年6月24日 (金)

綺麗な夕焼け☆アツ☆

今日の夕焼けは雲の感じがいい感じconfident

2011年6月23日 (木)

ランチタイム洗車☆アツ☆

ランチタイム洗車☆アツ☆
まだ天気も落ち着きませんが、車が汚すぎて、自分の気持ちが落ち着かないので、お昼休み時間に洗車です(^^;)

とりあえず、エンジンルーム内も簡単に拭いて終了(≧∀≦)

大満足なお昼休みとなりました( ̄ー ̄)v

筋トレがお休みでもちょうど良い運動です(^-^)/

でも汗かきすぎました(=_=;)

2011年6月19日 (日)

横浜ラーメンパーク☆アツ☆

本日開店の「横浜ラーメンパーク」noodle

Dc062104

「豚骨らーめん じゅ太郎Ⅹ」

「つけそば わたつみ」

「鳥そば 天陣坊」

ということで、まずはsign02「じゅ太郎さん」

Dc062101_2 

私の大好きな、豚骨醤油happy02

味はかなり濃い目good

麺は中太ちぢれ麺smile

チャーシューは普通coldsweats01

次に食べたのはsign01「天陣坊さん」

Dc062102

とりそばnoodle

麺は細めんsign03

お肉は鶏肉sign03

あっさり系wink

隣にあるのは、店長おすすめ鳥めしflair

・・・鳥めしは、スープなしではパサパサ過ぎです。。。think

そして、お次は・・・sign02

・・・

さすがの私もそこまでは。。。coldsweats01

横浜コーンズ☆アツ☆

ミネラルオイルを購入するために、立ち寄ったところそこには・・・

Dc062109

エンツォフェラーリrvcar

大体お値段1億5千万円ぐらいでしょうかfuji

しかし、こちらは売り物ではないようですcoldsweats01

でもナンバーはついておりましたので、実走可能flair

コイツはかっこいいッスhappy02heart04

Dc062107

こんなところにエンジンが見えちゃってますlovely

Dc062106

これは乗ってみたいhappy02

2011年6月18日 (土)

ドラコン大会☆アツ☆

今年初のドラコン日本選手権golf

今年も会場は静岡県裾野にあります「東名カントリークラブ」さんflair

Dc062110_2

天候は曇りcloud

雨上がりということもあってか、空気が重く感じます

今回も6球を3分30秒の間に打ちます

最初の3球はチョロ・・・

4球目でやっと当たりました。。。

結果は・・・

282ヤード

やっぱり、300ヤードにはまだまだ・・・

Dc062111

2011ゴルフダイジェストドラコン日本選手権

2011年6月17日 (金)

ネクターロール☆アツ☆

927_1_1

不二家さんから発売のネクターロールcake

白桃の入った、ネクタークリーム・・・happy02

生地もふんわりホワホワshine

そもそも、ネクターが不二家さんの商品であることを知りませんでしたcoldsweats01

おばあちゃんは、ネクター大好きだったので、食べさせたかったですconfident

牛丼☆アツ☆

牛丼☆アツ☆
今日は久しぶりに松屋の牛丼+半熟卵( ̄ー ̄)

もちろん撮影後に、七味味に変更(^^;)

たま〜に、無性〜に、たべたくなる一品です(≧∀≦)

ちなみに、今回はカロリーを考えて、並盛り(>_<)

偉い!!!(^^;)

2011年6月10日 (金)

韓国苑☆アツ☆

久しぶりの「韓国苑」さんhappy01

そう、こちらは温麺が美味しいのでありますnoodle

後輩を引き連れて、小学・中学・高校・大学の4種類を注文flair

20110610195255

(右が小学、左が大学でハーフのため入れ物は8つになっています)

ちなみに、中学ってのが普通の大辛より少し辛目とのことbomb

とても、美味しいんですこれがflair

全て皆で食べつくしましたhappy02

2011年6月 9日 (木)

限定品スイーツ☆アツ☆

ねんりん屋さんの限定商品flair

ちいさなバームツリーcafe

20110608215952 20110608215804

これまた、チョコかけ生タイプバージョンhappy02

お土産でいただいちゃいましたshine

一口・・・

おーーーーーーーいしーーーーーーーlovelyheart04

コイツは、久しぶりの大ヒットflair

と言うよりもホームランfuji

私はかなり好き系でしたhappy02

皆さんも、是非お試し下さいgood

12時からと16時からの販売とのことsign01

どちらも売り切れゴメンだそうですcoldsweats01

2011年6月 8日 (水)

エミオで買ったもの☆アツ☆

どこも大混雑でしたが、とりあえず何か買おうsign03

と言うことで、購入したのがこちらhappy02

ヴィド・フランスさんの狭山カレーパンbread

20110608182744

カレーもタップリ入って美味しかったです・・・happy01

が、168円・・・

結構なお値段coldsweats01

新装オープン☆アツ☆

本日6月8日は狭山市駅の「Emio狭山市」が開店ですflair

20110608175756_2

と言うことで、早速行ってみましたdash

構内には、19の店舗が入っており、どこも大盛況shine

20110608181642_2

確かに、今までの狭山市駅とは何かが違いますflair

この混雑、どのくらいもつのでしょうか・・・coldsweats01

いやいや、そんなこと言わずに、皆さん狭山市へ是非おいでくださいませhappy02

20110608181606

2011年6月 6日 (月)

電車が道路を!☆アツ☆

いや~、始めて見ましたwobblysweat01

電車を運んでいるトラックtrain

電車が道路を☆アツ☆

すぐ後ろには、車輪を運んでいるトラックがいますtrain

テレビで、新幹線を運ぶシーンを見たことがありますが、やっぱり道路を電車が通ってるって、結構テンション上がりますhappy02upupup

電車が道路を☆アツ☆

これは狭山市で見ましたが、何線なんでしょうか?

どこに行ったのかも気になりましたが、仕事中でしたので・・・coldsweats01

2011年6月 5日 (日)

疲れた身体に☆アツ☆

疲れた身体に☆アツ☆
野菜生活100沖縄シークワーサーミックス☆

もう少し、シークワーサーが強くても良いかな(^-^)

甘さ控えめ…健康って感じだな〜(・∀・)

2連勝☆アツ☆

今日は、ソフトボールの試合でした☆

それも2試合連続!

兄貴とのバッテリーですので、2試合目のことは考えず、1試合目から思い切ってを合い言葉に!

1試合目は、自分自身でもホームランを打ち、9対3で勝利!

2試合目は、強敵でした!

しかーし!

今日の自分は気合いが違いました!

6対3で勝利!

ちなみに、2試合合わせでも、クリーンヒットは0でした(≧∀≦)

でも、さすがに肘が痛いッス(=_=;)

2011年6月 4日 (土)

スペシャルステーキ☆アツ☆

スペシャルステーキ☆アツ☆
今日はいつもの!?「レストランKASAHARA」さん(≧∀≦)

ホテルで出されているA5ランクのお肉(o^_^o)

こちら、ヒレですが、柔らかさは当たり前☆

お肉の味がまろやかのなんの(≧∀≦)

実はこれ以外にも、サーロインを頂きましたが、これまた油の甘さ程よく…(o^_^o)

赤ワインとの相性は、お伝えするまでもありません( ̄ー ̄)

本当にごちそうさまでした(≧∀≦)

2011年6月 3日 (金)

差し入れ2☆アツ☆

20110601151454

今年も、この季節がやってまいりましたhappy02

ひとつぶシリーズlovely

頂いたのはマスカットflair

やっぱり、コイツは美味しすぎますhappy02

近くで売ってないかな~・・・

田舎じゃなかなか・・・coldsweats01

差し入れ1☆アツ☆

20110602091916

パワースカッシュという名の元気ドリンクflair

デカビタ系ですが、ローヤルゼリーは入っていませんcoldsweats01

でも、カロリーが46(ぐらいでした)と低めhappy02

今回は悟空のかめはめ波の画でしたが、他にも6種類の画があるとかflair

それを集めると、なんとsign01フィギアが当たるsign03

・・・かもsign02

かも?

ドラゴンボールは7つ集めると願いは叶いますが、これはそうはいかないようですbearing

でも、せっかく頂いたものですから、これから集めてみようと思いますwinkgood

夕焼け〜☆アツ☆

夕焼け〜☆アツ☆
その日の天気、風、気温…

いろんな事が作用して今の雲がある( ̄ー ̄)

不思議ですね〜(^-^)

2011年6月 2日 (木)

特盛りつけ麺☆アツ☆

今日は、「茜堂」さんへnoodle

久しぶりに辛つけ麺の「特盛り」を注文crown

20110602132533

(写真の汁の上に浮いている赤いのは、一味を投入していますbomb

特盛りは480gsign02

いやはや、久しぶりだったので、食べきれるかどうかと思いましたが、思いのほか普通に完食coldsweats01

さて、このカロリーをどうやって消費するかですwobblysweat01

2011年6月 1日 (水)

シェーキ☆アツ☆

coldsweats01題名で、気がつきましたか?

「シェーキ」smile

この名称であれば、ロッテリアなんですね~flair

マクドナルドは、シェイクsign01

なんで、この2店はこだわりがあるのでしょうか

ま、そんなことはどうでも良いのですが、今回は半額だったので、イチゴミルクシェーキを注文good

20110601121503

これsign01本日のランチですhappy02

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »