« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

狭山市発のお菓子☆アツ☆

狭山市発のお菓子☆アツ☆
こちら、狭山市柏原に本社がある「かにや」さんのお菓子

ケンキと大地

冷やして食べるとなお美味しい♪

2011年7月28日 (木)

プレゼント☆アツ☆

プレゼント☆アツ☆
こちら、職場の先輩からいただいた、Hawaiiの車検シール(レプリカ)

コイツは毎年色が変わって車の後ろのバンパーの右端に張ってあるんですって♪

私の好きな【6】を頂きました(≧∀≦)

ありがとうございます♪

アイコンチキン☆アツ☆

アイコンチキン☆アツ☆
たまに食べたくなるマック(^-^)

今日は、アイコンチキン♪

パンもホワホワで美味しい(≧∀≦)

少し前は、美味しいハンバーガーと言えば、モスとか言われてましたが、今はどこも美味しいんですよね(^-^)

2011年7月27日 (水)

お肉続き☆アツ☆

お肉続き☆アツ☆

お肉は、どれだけ続いても飽きることがありませんcoldsweats01

これだから、体脂肪がこれ以上落ちないわけですthinkdown

でも、食事制限ってところまで、まだ到達できませんcoldsweats01

やっぱり、お肉がささみだけでは・・・

ということで、久しぶりの「大阪屋」さんhappy02

前回は、ハラミセットでしたが、やっぱり原点に戻って大阪セットgood

ここのところ、食べているせいか、白米のおかわりが普通にできてしまった自分が少し怖いですwobbly

2011年7月26日 (火)

命日☆アツ☆

今日で、おばあちゃんがなくなって9年fullmoon

毎年、今日はお墓参りに行きますsun

1年は早いものですconfident

2011年7月25日 (月)

ステーキ第2弾☆アツ☆

今回は「炭焼ステーキ くに」さんへrestaurant

でもって、今限定のリブロースの300gステーキを注文してみましたhappy01

お肉は、ミディアムレアの状態で運ばれてきますcatface

ステーキ☆アツ☆

私は、レアはあまり・・・なので、ミディアムぐらいになるまで待ってからcoldsweats01

ソースは、醤油ですが、生ニンニクが付いていますcatface

こちらで、1300円ほどmoneybag

ライスはランチタイムにつき大盛りでいただきましたflair

この値段で、この量sign03

満足しましたhappy02

アナログ放送終了☆アツ☆

この24日の、24時を持って、アナログ放送が終了となりました!

と言うことで、2分前に車に乗りこみ、最後のアナログ放送を試聴しようとしたところ…

???

映らない?(@_@)

あと1分もあるのに…(=_=;)

と思いきや、23時58過ぎにアナログ放送スイッチを落としたとか…

世紀の瞬間と思っていただけに残念でした(>_<)

2011年7月24日 (日)

ステーキガスト☆アツ☆

今日は、朝8時半から夜8時まで仕事でしたcoldsweats02

お昼はお蕎麦を食べたので、夕飯はガッツリということで、初「ステーキガスト」さんへflair

とりあえず、カレーライス、サラダ、スパゲティー、フォカッチャhappy02

ステーキガスト☆アツ☆

食べ終わって、少したったころ、やっとステーキが・・・

注文は、「肩ロースステーキ200グラム」crown

ステーキガスト☆アツ☆

もちろん、ライスも食べますcatfacegood

そして、最後の締めはサラダと、デザートbar

ステーキガスト☆アツ☆

これだけ食べても1500円でおつりが来ますsmile

混んでいる訳ですcoldsweats02

2011年7月22日 (金)

ラーメン☆アツ☆

狭山市の行列の出来るお店「燈の車」さんnoodle

今日はカレーつけ麺を注文flair

ラーメン☆アツ☆

美味しいlovelygood

麺の後にご飯が欲しくなるほど、濃厚な汁でありますnoodle

AKB48☆アツ☆

AKB48☆アツ☆

行っちゃいましたsign03

AKB48コンサート「よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in西武ドーム」karaoke

アイドルのコンサートってのは初体験happy02

職場の後輩がチケット取れたとのことだったので、一緒にsmile

いやはや、若い男子だけで来ているのが多いことcoldsweats01

(と言う私たちも中学生の女の子+小学生の女の子の保護者として男二人でしたがcoldsweats01

アイドルのコンサート・・・

こんなものなのか・・・と言うのが正直な感想bearing

やっぱり、曲を聴きたい私としては、ちょっと物足りない感じかなcoldsweats01

あと、正直、後輩の解説付きでなかったら、楽しさも半減だったかもしれませんcoldsweats01

でも、やっぱり生の音楽ってのはテンション上がりますねhappy02up

でも、でも、やっぱり、自分はいてはいけない様な空気を感じましたcoldsweats01

flairp.s.flair

後輩は、自称「あっち系」ではないそうですが、AKBのことは良く知っていますwobbly

ま、あっち系だか、そっち系だか、なんだか分かりませんけどcoldsweats01

2011年7月21日 (木)

自宅でライブ気分☆アツ☆

自宅でライブ気分☆アツ☆

こちら、「ザ・イエローモンキー」の「メカラウロコ8」ライブのDVDでありますflair

2001年1月8日に行われた実質最終ライブbearing

実はこれに行ってたんですねぇ~smile

コイツを久しぶりに、大音量で視聴bomb

やっぱり、最高ですcrown

カラオケに行きたくなりましたkaraoke

2011年7月20日 (水)

またまたニューオータニ☆アツ☆

ここのところ、結構お邪魔している「ホテルニューオータニ」さんflair

今回も「伊勢廣」さんにてお重をごちそうになりましたhappy02

またまたニューオータニ☆アツ☆

そして、いつもどおりsign02「ガーデンラウンジ」にてお茶cafe

今日は、100%グレープフルーツジュースsun

またまたニューオータニ☆アツ☆

こちら、このコップの周りのカップに氷が入っており、薄まらずに最後まで冷たいまま飲むことが出来ますsmile

おっしゃれですね~lovely

上の銀のフタの淵には、オータニのマークがズラズラっとcrown

2011年7月19日 (火)

暑い日には熱い物☆アツ☆

ということで、後輩を連れて「コチュ」さんへflair

やっぱりココでは「ユッケジャンスープ」noodle

でも、今日はthunder辛目ではなく普通でcoldsweats01

Photo

やっぱり、「thunder辛目thunder」にすれば良かったかな・・・coldsweats01

2011年7月18日 (月)

なでしこジャパン優勝おめでとう☆アツ☆

皆さん、見ましたかsoccer

澤の同点ゴールflair

そして、PKでの、キーパーのファインセーブsign03

そして、金メダルcrown

イヤ~、失礼ながら、正直そこまで気にはしていませんでしたが、ちょっと興奮しましたhappy02

なでしこジャパンの皆様、おめでとうございますfuji

2011年7月15日 (金)

夏と言えばこちら☆アツ☆

一粒シリーズ、共楽堂さんの「マスカット」と「ピオーネ」crown

20110716101718_2

右がマスカット、左がピオーネ

20110716101745

一粒づつ頂いたので、じっくり味わって、とっとと食べてしまいましたcoldsweats01

・・・美味しい。。。confident

やっぱり、コイツは美味しいですflair

夏の高級お菓子ですねhappy02

2011年7月13日 (水)

DではないけどCでも・・・?☆アツ☆

みなさんご存知なのは

「リポビタンD」flair

「オロナミンC」flair

そしてコイツは「ビタミンC」sign02

20110711164048

ジャロに言った方が良いんじゃないでしょうか?

ウソ、大げさ、紛らわしい・・・

味も・・・微妙・・・

ポルシェ☆アツ☆

911カレラcar

20110711131942

ポルシェといえば、とにもかくにも「911」flair

なんて言ってみたものの、ポルシェの知識は全くないのですけど・・・coldsweats01

でも、928は友人が乗っていたので、運転したことありますsmile

いつもお世話になっているレストランKASAHARAへの入庫であります

20110711131833

2011年7月12日 (火)

今日の夕焼け☆アツ☆

今日の夕焼け☆アツ☆
なんだか幻想的な雲

後ろから日が当たって、影が…

いいですね〜( ̄ー ̄)

2011年7月 7日 (木)

七夕☆アツ☆

タイトルとは全く関係ありませんが・・・coldsweats01

今日は、ゴルフの練習会golf

職場のゴルフ初体験の後輩を連れて、所沢のキリンゴルフさんへ行きましたflair

このゴルフ練習会、講師も付いてくれる、ありがたい練習会でありますhappy01

私もワンポイントを頂き、ちょっと自信がつきましたhappy02scissors

ちなみに、初心者後輩は・・・

とりあえず、7番アイアンで30ヤードしか飛ばなかったものが、125ヤード付近まで飛ぶようにsign02

やっぱり、プロの教え方はすばらしいものがありますcatface

・・・って、当たり前ですが。。。coldsweats01

そして、夕食は男二人ということで食べ放題riceball

20110707210257

所沢にある「ひな野」さんへrestaurant

1回目flair

20110707211050

とりあえず、こんなものでsmile

カレーライスはちょっと失敗・・・down

2回目flair

20110707213326

デザートメインで・・・coldsweats01

これで、一人2100円smile

時間も無制限flair

これなら、良いかもhappy01

2011年7月 6日 (水)

高級レストラン☆アツ☆

本日も、「レストランKASAHARA」さんにてランチrestaurant

今回のランチは・・・

ステーキhappy02

20110706124157

お肉はもちろんエーゴfuji

そうです、Aの5ってヤツですcrown

こちらは、冷静フープ

20110706123825

これまた美味しいheart04

でもって、ご飯は・・・

このお肉の入ったカレーでhappy02notes

20110706124343

口に入れた瞬間は野菜の甘み・・・でもその後のスパイシーさがこの暑さを吹き飛ばしますshine

もちろん、お肉は柔らかくて、カレーとの相性もバッチリlovely

ご馳走様でしたhappy02

2011年7月 4日 (月)

つけ麺大盛り☆アツ☆

暑い日にはやっぱりつけ麺sign02

ということで、後輩を引き連れて「青葉」さんへnoodle

今回は大盛りを注文flair

20110704122817

後輩は、なぜか普通盛り・・・若いのに。。。gawk

美味しくシッカリ完食しましたhappy02

2011年7月 2日 (土)

伊勢廣ランチ☆アツ☆

きゃーlovely

今日は、お手伝いということで、ニューオータニ内の伊勢廣さんにてランチをご馳走になりましたhappy02heart04

車の運転だけでも満足なのに、ランチまでnote

お重を注文flair

焼き鳥はもちろん、タレご飯がまた絶品lovely

いつもの鶏がらスープはもちろんついておりますhappy02

大満足な1日でしたhappy01

ドライブ☆アツ☆


今日は、知り合いのロールスロイスのタイや交換の運転手(≧∀≦)♪♪♪

スパーとコーニッシュで、都内を抜けて【スーパーオートバックス東京ベイ東雲店】さんへ伺いました☆

手際も良く、ロールスロイスを嫌がらず、丁寧に対応していただきましたことに感謝ですm(_ _)m

ちなみに、所沢のスーパーオートバックスでは、拒否されました(=_=;)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »