« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

こちゅランチ☆アツ☆

こちゅランチ☆アツ☆
前回、辛さが物足りなかったので、今回はユッケジャンスープ辛目を注文(≧∀≦)

煮えたぎるスープを一口…

!?Σ( ̄□ ̄)!

なかなか、辛さを文章にするのは難しいですが、後輩はスプーン半分のスープを飲んで、感想が「3口飲んだら舌がおかしくなります」と…(^^;)

ま、私自身辛い物は得意ですが、半分もいただいた頃には、逃げ水が必要になるほど(*_*)

でも。もちろん!

全て美味しく、完食しましたよ(≧∀≦)

2011年8月27日 (土)

体脂肪☆アツ☆

筋トレを続けて早1年と10ヶ月!

胴周りや、胸周りの変化は見て取れるようになりましたが、体脂肪はなかなか減らなくなっていました(=_=;)

が!

やっぱり、病気ってしてみるものですね!

先日計ったら、ついに11%台に!

最高でも12.3だったのが11.4%になったんです!

ついにアスリート体系が見えて来た!(≧∀≦)

かと思いきや、3日後には、また12%台に…

やっぱり体脂肪まで考えるなら、食事制限なんだと、つくづく思い知らされました(=_=;)

2011年8月23日 (火)

お蕎麦屋さん☆アツ☆

伺ったのは、狭山市の国道16号沿いにあるイオン(元カルフール)前にあります「松か津」さんfuji

こちらのお蕎麦屋さん、以前より気にはなっていたのですが、初来店flair

でもって、今回注文したのは「たぬきそば」mist

20110809132606

丼物と麺のセット物も充実していましたが、とにかくお蕎麦が食べたかったので、たぬきにしてしまいましたcoldsweats01

蕎麦の味も濃く、私は好きなお蕎麦でしたlovely

次は、丼物セットかなぁ~happy01

2011年8月22日 (月)

誕生日☆アツ☆

先日、後輩の誕生日ということで、何が食べたいか聞いたところ、「焼肉が食べたいです」と素直に答えやがりましたので、本人のお薦め、四谷の「羅生門」さんに行きましたcoldsweats01

20110807194454

最初に食したこちらのお肉happy02

20110807194727

名前をわすれてしまいましたが、初めて食べた部位でしたflair

コイツがとにかく美味しかったですcrown

20110807194658_2

こちらはネギカルビbeer

片面のみ焼いて、ネギを巻きつつそのまま・・・

ごま油の香りと、程よい塩味がこれまた美味confidentnote

20110807200345_2

カルビももちろん美味しくいただきましたheart04

締めはユッケビビンバlovely

20110807201711

この時期に生肉を出せるこの自信happy02

すばらしいですね~good

もちろん、私は大好物ですのでペロリといただきましたsmile

20110807202729

口直しには、お店のご好意によりゼリーでサッパリhappy01

それにしても、誕生日当日に、男同士、職場の先輩と食事ってのも・・・

寂しいヤツですなcoldsweats02

ま、先輩的には可愛い後輩でもありますがsmile

2011年8月20日 (土)

トミカ博☆アツ☆

トミカ博☆アツ☆

念願のsign02トミカ博に行ってきましたhappy02

車に興味がなかった私ですが、25歳を過ぎてから、車の興味を持ち始めた私coldsweats01

そして、たった10年で現在の車にたどり着いてしまった私coldsweats02

今は、オークション等でもミニカーにも手を出しつつ・・・bleah

今日も、数台購入smile

といっても、全部で16台・・・coldsweats01

本当にささやかな趣味でありますflair

徐々にご紹介したいと思いますhappy01

ちなみにこのトラックは、ペットボトルのオレンジジュースなんですhappy01

2011年8月12日 (金)

久しぶりにダウン☆アツ☆

朝、何となく身体のダルさを感じながら出勤。

10時頃でしょうか、猛烈な腹痛にみまわれトイレに駆け込み…

そんなことを一日中繰り返していました(>_<)

腹痛が治まらないので、仕事終わりに病院へ行くと、風邪の診断(=_=;)

しかし、今日はフットサルの約束があったので、薬を飲んで、遅れて参加(^^;

大汗をかいて毒素を出したつもりになりました( ̄ー ̄)

皆さんも、お身体には、お気をつけください☆

2011年8月 9日 (火)

ケーキドーナツ☆アツ☆

先日残業しているときに、先輩からの差し入れhappy02

ミスタードーナツさんの「フルーツケーキ」happy01

(右:メロン 左:マンゴー)

まずは、食感・・・

ケーキですsign01

ホワホワのスポンジケーキにフルーツソースがかかっている感じsmile

味は・・・

ドーナツとしての判断は難しく、ケーキとしては生クリームが少し欲しいかなcoldsweats01

ま、147円だと、ここまでなんでしょうかcatface

ご馳走様でしたconfident

2011年8月 8日 (月)

何に使う物?☆アツ☆

何に使う物?☆アツ☆

この「金具」sign01

皆さんは何に使う物か知っていますか?

ヒント写真camera

何に使う物?☆アツ☆

私は、初めて知りましたwobbly

これ、鉛筆削りの押さえ金具なんですね~flair

使い方はこんな感じflair

何に使う物?☆アツ☆

私は、そもそもナイフで鉛筆を削っていたので初めて見ましたcatface

でも、押さえるのは手でも良いような気がしますが・・・coldsweats02

オムカレー☆アツ☆

こちら、狭山市内にあります「ときわや」さんのオムカレーflair

オムライスの中には、ケチャップライスが入っていますhappy02

お昼に食べるとかなりのボリュームsweat01

でも、ちょっとクセになる美味しさですcoldsweats01

2011年8月 7日 (日)

ジャンキー口☆アツ☆

ジャンキー口☆アツ☆
こんな暑い日は、軽くジャンキーな物を食べたくなります(^-^)

ってことで、マクドナルドで、ハッピーセット(ナゲット、イチゴシェイク)とジンジャエールLサイズを注文☆

これで390円!

至福の時間です(≧∀≦)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »