« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

油そば?☆アツ☆

日高屋さんでいただいた「油そば」noodle

Dc100116_2

「汁なし」と書いてあったにも関わらず「汁なし」ではなく「汁少な目」って感じに「汁」が入っていましたwobbly

油そばではないかな~coldsweats01

2011年9月28日 (水)

ラーメン☆アツ☆

こちら、池袋にある「たいぞう」さんnoodle

Dc100114

友人に豚骨こってり系と紹介を受けたお店note

注文はもちろん一押しの「たいぞうラーメン」noodle

Dc100113_2

うんsign01

大合格sign03

こってり、背油系で、私の大好き系happy02

次に食べたいメニューも決まったしsign02

また報告したいと思いますsmile

何か良いことあるかな☆アツ☆

西武池袋線を走る「メーテル号」bus

Dc100112

田舎に住んでいるとなかなかお目にかかれないんですhappy02

2011年9月25日 (日)

初めて知ったこの美味しさ☆アツ☆

先日、職場の飲み会で注文した「カルピスミルク」beer

猛烈に美味しかったので早速購入flair

Dc100120

これで、カルピスミルク飲み放題happy02

皆さんsign01

本当に美味しいんですsign03

是非お試し下さいlovelygood

2011年9月19日 (月)

久喜にて☆アツ☆

今回のイベントにはクラシックカーということで、色々な車が大集合sun

その中で、私が気になったのはこちらの2台flair

皆さんご存知、デロリアンsign01

Dc100106

そうです、あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の車ですhappy01

もちろん自走でお越しになられてましたcardash

そしてやっぱり好きなベンツhappy01

Dc100108

1983年式の380SLflair

こちら、走行距離なんと30,000キロ以下wobbly

ビカビカの新車と言える状態ですshine

渋いですね~catface

久喜クラシックカーパレード☆アツ☆

出発は朝7時sun

圏央道は全く車がありませんでしたdash

Dc100101

少し早くついてしまったので、久しぶりの朝マックfastfood

Dc100102

自分の車を眺めながらのモーニングセットcafe

う~ん、贅沢な時間ですconfidentnotes

今回のイベントはパレードとなっておりますが、私の車両は展示用coldsweats01

とうことで、イトーヨーカドー久喜店の駐車場へ直接搬入cardash

Dc100110

我がクラブからは6台が出展ですcarrvcar

・・・でも、集合9時

解散の14時までは自由時間・・・

ヨーカドーの開店は10時coldsweats01

アナウンスもされておらず、微妙な人の集まり・・・coldsweats01

でも、一応交通安全協会から感謝状を受け取り帰路へcardash

帰りは、先輩と併走happy02

気持ちいいドライブとなりましたcardash

2011年9月17日 (土)

久しぶりの美味しい物会☆アツ☆

といっても、今回はお昼にもお世話になっている「味叶」さんcoldsweats01

Dc100124

私はもちろんお肉系flair

ということで、ステーキ丼restaurant

Dc100122

お肉は柔らか、ボリュームも問題なしhappy02

そして、こちら気になったのでとりあえず注文coldsweats01

Dc100123

左はノーマル天丼happy01

右が3倍天丼wobbly

うんfuji

コイツはネタにもって来いsign01

一度は頼まないといけませんねsign03

そうですsign03

一度はcoldsweats01

2011年9月10日 (土)

体験搭乗☆アツ☆

昨年も行った、入間基地の体験搭乗airplane

今回は、後輩4人を引き連れて行ってきましたflair

Dc100118

その中の一人通称「オスギ」は、終始大興奮happy02

また、その中の一人通称「狸」は、クールthink・・・(内心興奮してたらしいが・・・)

ま、先輩としては「オスギ」の反応の方が・・・coldsweats01

スッキリとした天気ではありませんでしたが、時間にして20分程度dash

皆で、楽しんできましたsmile

2011年9月 8日 (木)

やっぱりお肉は幸せです☆アツ☆

やっぱりお肉は幸せです☆アツ☆
今日は筋トレに行くはずが、同僚の誘いを振り切れず、焼き肉ランチ(=_=;)

大阪屋さんの大阪セット!

やっぱり幸せです(>_<)

2011年9月 2日 (金)

フットサル☆アツ☆

最近また始めたフットサル!

今回は、4vs4!

コートのレンタル時間2時間を無駄なく使う、過酷なフットサル(*_*)

台風の雨は避けられましたが、汗の量はハンパなかったです((((゜д゜;))))

2011年9月 1日 (木)

プチ贅沢ランチ☆アツ☆

プチ贅沢ランチ☆アツ☆
入間市の野田にある「Wood cook」さん☆

私は地元の人間ですが、お初でした(^-^)

今回は車でお世話になっている先輩に連れて行ってもらっちゃいました(≧∀≦)

注文は、今日のオススメランチ「和風ハンバーグ」

このハンバーグ!コショウの香りが口いっぱいに広がって、とても美味しい☆

私が記憶しているだけでも25年は営業している洋食屋さん☆

納得のお味でした(≧∀≦)

先輩!ご馳走さまでした☆

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »