« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

贅沢ディナー

先日、後輩を引き連れて行った「とらや」さんflair

そうです、飯能市にある名店「コーヒー&カレー」のとらやさんですhappy02

私は、ここのカレーの大ファンなのですがいつも迷ってしまうのが「カレーライス」と「カレースパゲティー」bearing

ということで、今回は贅沢にも両方を注文してしまいましたhappy02

・・・なんと言う贅沢crown

そして、両方あわせても1000円ほどdollar

美味しくいただきましたlovely

20111127203235

2011年11月28日 (月)

綺麗な写真?!

20111127155808

こちら、先日ニコルさんに行ったときに、お店に飾ってあったポスターcamera

フライングレディー100周年ということで、本物の女性がそれの姿をしているように見えますcrown

とても綺麗な写真でしたconfidentheart04

2011年11月27日 (日)

RR&B大集合

秋晴れの今日、毎年この時期に行われます「ロールスロイス&ベントレー大集合」が横浜赤レンガ倉庫にて行われましたrvcar

20111127102711_2

今回集まった車は40台弱happy02

1910年式の ROLLS-ROYCE 「Silver GHOST」 から

2011年式の BENTLEY 「MULSANNE」 まで

100年の時を越えたコラボレーションflair

20111127095437

こちらは「Ghost」crown

20111127095515

こちらは「Phantom」crown

どちらも、100年近く年式が違いますwobbly

車って、こんな風に進化したんですねcatface

今回の、私の中のお気に入り車はこちらsign03

20111127133333

ロールス‐ロイスの「20HP D.H.C」

ベビーロールスの相性を持つこちらcar

エンジンは3,669㏄dash

税金もお手ごろですbleah

20111127133351

後姿も、可愛い、ベビーロールスですsmileheart04

お天気も良かったせいか、大勢の方にいらっしゃっていただきましたhappy01

今回は、乗車は出来ませんでしたが、たまに乗車化のイベントも行っておりますので、お時間ございましたら、是非ご参加くださいconfident

日本ロールス-ロイス&ベントレーオーナズクラブ

20111127133639

2011年11月23日 (水)

お墓参り

今日は、亡くなったおばあちゃんの誕生日(^-^)

毎年、この日付近でお墓参りをしています☆

自称おばあちゃん子だった私は、墓前の前で手を合わせると、いまだに涙が込み上げて来てしまいます(^^;)

2011年11月21日 (月)

面白焼酎

「警視庁 桜田御門」印の焼酎ですbottle

ちょっと面白いですbleah

裏にはバッチリ警視庁sign03happy02

どんなときに飲むんでしょうねsmile

2011年11月20日 (日)

ルパンも真っ青!?

ついに手に入れましたsign03

crownクレオパトラの涙crown

coldsweats01

って、こんな名前っぽくないですかbleah

こちら、宝石店で見つけたオブジェcoldsweats01

ということで、そのオブジェを購入させていただきましたhappy02

実は、職場の後輩がコイツを持っており、ちょっと気になっていたところだったんですよね~smile

2011年11月19日 (土)

ビンゴ大会inボジョレー会

毎回開催される、ビンゴ大会flair

シートは1枚1000円sign01

私は3枚購入sign03

今回も、協賛のコーンズさんからは色々な品が・・・lovely

一人、また一人とビンゴになっていく中私はリーチにもならず・・・down

と思ったらsign02

ビンゴーsign03

私がゲットした商品はこちらhappy02

「ベントレー ミュルザンヌ」の模型car

またまた、コレクションがhappy02notes

ボジョレー会

今日は、ニューオータニにてボジョレー会でしたwine

本当は、車もCORNICHEを出動させ、正面に駐車させていただける予定でしたが・・・、あいにくのお天気rain

残念ながら、いつもの車で地下へ駐車させていただきましたshock

今回の会は、写真にもあるとおりニューオータニのビジネスコート10階にあります「アンジェロ ベレッツァ」さんの1周年会でもありましたdiamond

こちら、あのsign02春日錦さんの奥様のお店でもあり、今回の会にも親方は参加されておりましたsmile

ご本人から、色々なお話を伺い、本当に辛い思いをされており、最後に相撲甚句を生で聞かせていただいたときには、涙が出てしまいましたweep

マスコミの力は本当に怖いものです。。。

sign03

今回、肝心なワインの写真を取り忘れてしまいましたwobbly

私には、以前飲んだボジョレーより飲みやすく感じましたwine

2011年11月17日 (木)

憩いの場

こちら、等々力ベースならず「狭山ベース」smile

私の、遊び場ですbleah

今日の雰囲気はこんな感じsun

20111117122303

今日は8台の車が、ありましたrvcarcar

これ、全て公道を走れる車なんですwobbly

ココに来ると、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ますhappy02notes

20111117131105

でもって、こちらsign03

なんと奥様の手作りflair

遊び心満載の、狭山ベースclub

最高ですhappy02good

A5ランチ☆

ということで、いつもの「レストランKASAHARA」さんcrown

20111117122842

フィレとサーロインをいただきましたrestaurant

お肉の甘み、脂の甘み、このハーモニーがなんとも言えず・・・catface

お肉の味がもったなくて、ライスを食べることを忘れてしまいますcoldsweats01

いつも、ごちそうさまですhappy02

2011年11月15日 (火)

COL会

ちょっと、美味しい、ランチの会sign01

略してsign02

COL会sign03

今回行ったのは・・・

「油そば 東京油組総本店」さんnoodle

20111115140113

赤坂のお店でありますflair

後輩のお薦めということで、ちょっと足を伸ばしてみましたhappy02

注文は「辛みそ油そば ダブル盛り」fuji

なんと、並・大盛り・ダブル盛り、全て730円ですlovely

そして、これが「ラー油」「ニンニク」「辛ソース」「玉ねぎみじん切り」をプラスしたものですhappy02

20111115141334

麺が暖かいうちに、混ぜ、一気に食べますhappy02

結構、辛くていい感じthunder

ダブル盛り・・・ペロリといただけるほど、美味しかったですsmile

2011年11月 8日 (火)

プレミアムなラーメン

お昼に行った「山岡家」さんnoodle

久しぶりの来店ですsmile

ココに来ると、決まって唐味噌ラーメンの激唐を注文しますhappy01

・・・がsign03

今回は・・・crown

こんなポスターにやられてしまい、このプレミアム塩トンコツを注文ですnoodle

極上背脂とはsign03happy02

・・・プレミアム???

普通に背脂入りトンコツラーメンsweat01

好きな味ではありますが、感動までにはいたらず・・・

結果、塩トンコツに極上背脂をおまけ(プレミアム)したラーメンでしたgawk

2011年11月 5日 (土)

ついに発見!?

また無駄遣い

トミカトラックrvcar

右はジュース、左がミニカーflair

このコラボをずっと夢に見ていましたhappy02heart04

・・・また、無駄遣いですcoldsweats01

ミニカーは、外車しか買うつもりないのに・・・down

でも、やめられないんですよね。。。wobbly

2011年11月 3日 (木)

ぶらりドライブ

天気は曇りcloud

でも、寒くもなかったので、久しぶりに何も考えずのドライブcardash

もちろん、車はコーニッシュ、オープンにして街中をブラブラhappy02

してから、圏央道へdash

ぶらりドライブ

狭山サービスエリアによって「抹茶生シュークリーム」を食べました
ぶらりドライブ

生シューということだったので、さぞかしホワホワと思いきや、アイスシューにビックリしながらも、甘さの中のほろ苦さがグーgood

1時間弱ダラダラしていたら、ポツポツ・・・sprinkle

wobblysweat01

急いで車の屋根を閉めて帰宅しましたcardash

2011年11月 2日 (水)

秋です♪

秋と言えば、やはり食欲o(^o^)o

そのためには、日々の努力です!

気が付けば、筋肉トレーニングを始めて今月で2年になります( ̄ー ̄)v

身体は確実に変化しました(≧∀≦)

と言っても、なかなか披露する場には出くわしません(>_<)

もっとも、それをしてしまったら、捕まるでしょうが…(^^;)

美味しい物を沢山食べるために、これからも頑張ろう!

2011年11月 1日 (火)

変わり映えしませんが…(^^;

変わり映えしませんが…(^^;
焼き肉ランチ☆

「大阪屋」さんです(^^;)

でも、久しぶりの焼き肉で、大満足ヾ(^▽^)ノ

もちろん、おかわりもしてしまいました(^^;)

明日の筋トレ、頑張らねば(>_<)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »