« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

大雪注意報!?

4年に1度のプラス1日fuji

そんな特別な日に大雪ですsweat01

皆さん、お怪我はありませんかcoldsweats01

今年は、よく降りますねhappy02

snowsnow

私は、基本的にテンションupupup

のはずですが・・・

ちょっとした、落し物をしてしまい・・・shock

ハシャギ過ぎ注意ですsad

2012年2月26日 (日)

東京ヴァンテアンクルーズ

今日は、RRBOCJのクラブのイベント東京湾クルージング「東京ヴァンテアンクルーズ」さんにお世話になりましたship

Vanten

今回は、お酒を飲む方もいらっしゃいましたので、集まった車は全部で7台coldsweats01

carRolls-Royceから「Phantom6」「Corniche」「SILVER SPIRIT」

carBentleyから「Azure」「Arnage

今回は、会員の方のご配慮により、船の横に車並べさせていただきましたhappy02

レインボーブリッジを裏から眺める・・・ship

気持ちの良い景色ですsmile

お天気もどうにかもったので、最高のドライブにもなりましたhappy01heart04

イタリア街

初めてですflair

港区内にあります「イタリア街」happy02

車の写真を綺麗に撮れる、有名なポイントcamera

Itaria2

・・・撮影の腕が。。。bearing

2012年2月24日 (金)

購入☆

以前から気になっていた、ポータブルDVDプレーヤーcd

Potaburu

なぜか・・・

テレビを購入したので、それにつなぐDVDプレーヤーと考えたのでしたhappy02

ついでに、ポータブルなら持ち出し可能flair

いつでも、どこでも視聴可能ということでありますsmile

映像好きの私にはお楽しみの一品ですhappy02

2012年2月23日 (木)

筋トレデート☆

今日は、S先輩と仲良く筋トレデートwink

先輩は御年50になる方(内緒ですけどbleah)なのですが・・・

先輩の身体、やばいッスsweat01

切れてますshine

そうなんです、無駄なお肉が一切ついていないのですwobbly

憧れの肉体ですlovely

そして、楽しい筋トレ時間の後には、もっと楽しいランチタイムsmile

ということで、お昼は「麺屋 たつみ」さんへnoodle

すると、メニューが総変わりwobbly

今回のメニューは、節系の3種類と鴨汁付けそばflair

私は、たつみさんの付け麺を食べたことがなかったので付けそば、先輩は鰮節そばを注文してみましたnoodle

Kamotuke

汁は、塩系とのことでしたが、ちょっとしょっぱ過ぎsad

なぜか豚バラの炙り肉wobbly

御馳走になっっておきながらも、申しありません・・・

正直・・・う~ん。。。でしたbearing

麺は、太麺から、中太麺になっていたのでそこはgood

でも。。。

当分の間は、大丈夫かなdowndowndown

先輩、中途半端なお店を紹介してしまい・・・

申し訳ありませんでしたsad

2012年2月22日 (水)

A5チャーハン再び☆

ということで、また贅沢ランチ「レストランKASAHARA」さんへrestaurant

いつものステーキチャーハンでございますlovely

Sutekicya

毎回、同じ感想で申し訳ありませんが・・・

美味しいですhappy02notes

お肉のうまみがご飯にしみこんでgood

そこに入るニンニクがまたgoodgood

申し分ありませんlovely

ごちそうさまでしたflair

2012年2月21日 (火)

売ってるらしいです!?

大阪名物「面白い恋人」sign03

Photo_2

なんだか、私の中では本物の「白い恋人」から訴えられて販売禁止になったと、勝手に思っていた、是非手にしたいお菓子の一つhappy02

同僚からいきなりいただきましたflair

ネタ的には、本当に美味しいお菓子だと思いますbleah

個人的には、相乗効果でいいと思いますが、やっぱり本家本元はそうも行かないのでしょうかcoldsweats01

2012年2月20日 (月)

ラブリーポッキー

Photo

こちらのポッキー、プリッツの部分(持つところ)がなんとsign02

heart01ハート型heart01

ちょっと、可愛いですねlovely

このポッキーの作戦にやられて買ってしまう女子は多いはずcoldsweats01

2012年2月19日 (日)

久しぶりのプレミアム

Puremi

ローソン発プレミアムロールケーキシリーズflair

今回はsign03

「黒みつわらび餅のロールケーキ」happy02

sign02

と思いつつも購入coldsweats01

Puremi2 

きなこを上にかけていただきますup

お餅はフワフワwink

クリームは黒みつ風味good

生地はシットリ良い感じsmile

ということで、私の評価はupupup

あえて言うなら、お餅・・・

お餅だけで味わうぐらい大きいので、もう少し小さくしてちりばめるとか・・・coldsweats01

2012年2月18日 (土)

久しぶりにアイスクリーム

この時期のアイスクリームといえば、苺味lovely

といことで、今回はパリッテ期間限定いちご&チョコcrown

Palite 

珈琲と一緒に頂くアイスクリームcafe

冬のアイスクリームこそ贅沢に感じますhappy02notes

2012年2月17日 (金)

後輩からのプレゼント

Momori1

ワンピースの広がるメモリーマグネットflair

これは、セレナ購入者が手に出来るお宝ですcrown

広げると・・・

Memori2

月別にメモが取れるようになっており、たたむと・・・

Memori3

仲間たちが正面に揃いますflair

う~ん、大満足lovely

サンキューsign03

2012年2月16日 (木)

食べ比べ!?

お値段もお手ごろと言うこともあって、たまに行く「とんとら」さんnoodle

ちょっと、連日行ったので食べ比べbleah

1 とんこつらーめん(600円)

1

コイツには、キクラゲ抜き、ゴマタップリ+ラー油を勝手にトッピングnoodle

2 塩らーめん(600円)

2

コイツは、麺を中太麺から細麺に変更noodle

両方とも、私は好きではあるのですが、やっぱり・・・

・・・

・・・

とんこつらーめんcrown

ゴマ+ラー油の美味しさはやっぱりはまっておりますhappy02

最近のラーメン屋さんは、800円オーバーも当たり前の時代に600円で満足のとんとらさんhappy02

これからも、お世話になりますsmile

2012年2月15日 (水)

結果発表

さて、人間ドックの結果が郵送されてきましたflair

結果は・・・

コレステロール以外はオールAでございますhappy02

悪玉コレステロール値は毎度毎度超過してしまいますが、これは血筋ということでもうあきらめますshock

ちなみに・・・

体重はマイナス1kg(55)flair

体脂肪もマイナス1%(14)flair

ウエストはプラス1㎝(69)sweat02

と、我ながら、これまたすばらしい結果sign01と自画自賛good

これも、筋肉トレーニングのおかげ様様ですsmilescissors

2012年2月14日 (火)

ヴァレンタインデー

男子の皆さんsign01

いっぱいもらいましたかsign03

チョコレートhappy02

昔から、私にはあまり縁のない行事ですのでshock

今回は職場の女の子達を巻き込んでこんな物をネットで注文bleah

3

キティちゃんのチーズケーキcake

キャーheart02かーわーいーいーheart01

Photo

こんなケースに入っており、開けるとlovely

Photo_2

こんな感じheart02

都内の某デパートとネットでしか買えないとのことcoldsweats02

今回はネットで割引販売で、5個買ったので送料を含めても定価以下smile

職場の仲間に、協力感謝ですbleah

2012年2月11日 (土)

ランクアーーーップ☆

私の部屋のテレビtv

私はテレビ大好きっ子なので、やっと・・・やっとのランクアップですsweat01

13インチから26インチにlovely

F1000014

以前も、AQUOS製でしたが、今回も・・・お値段の関係上coldsweats01

やっぱり、大きいテレビはいいですね~happy01notes

2012年2月10日 (金)

食べすぎ注意!?

今日はいつもの大阪屋に、先輩に連れて行っていただきましたflair

そして、いつもの大阪セットsmile

F1000022

こちらは、いつもどおり美味しくいただきましたcatface

先輩、ご馳走になりましたhappy02

2012年2月 9日 (木)

解禁のしすぎ!?

今日のお昼は和牛炭火焼肉「あぶりえん」さんflair

F1000021

こちら、数年前には来ていましたが、筋トレもするようになってしまってからはなかなか来ることがありませんでしたcoldsweats01

今回はカルビランチを注文ですflair

F1000019

ライスが、石焼も選べましたので、とりあえず石焼にしてみましたlovely

そしてsign01

F1000018

これらは食べ放題メニューなのでありますhappy02notes

そのメニューから作ったのが・・・

F1000020 

ジャ、ジャーンsign03

石焼ビビンバflair

お肉の量は、質を考えると仕方ないのかなぁ~coldsweats01

こちらで1500円smile

大変満足でありましたgood

2012年2月 8日 (水)

ドック終了

ということでsign02

いつもどおり、楽しいランチタイムbleah

今回はホテルグランドソティに入っているレストランrestaurant

F1000015

ちょっと、こ洒落たお店ですnotes

注文は、カレーライスflair

F1000016_2

お肉もシッカリ、野菜も美味しく、とてもバランスの取れたカレーライスhappy02

サラダとドリンクは食べ放題flair

これで1000円は大満足good

2012年2月 7日 (火)

明日に備えて…

明日に備えて…
明日は人間ドックですので、軽昼食☆

やっぱり、検査だからと言って健康食にする気はありません(-_-)

そのための、日々の筋肉トレーニングですから(^-^)v
しかーし!

携帯クーポンでカスタードパイを注文しようとしたら、取り扱いがないとここと(゜Д゜)

メニューを見ると他にも色々「お取り扱いがございません」の文字(((゜д゜;))))

これでいいのか、マクドナルド!Σ( ̄□ ̄)!

2012年2月 5日 (日)

☆Big America BURGER☆

第二段の「Las Vegasfastfood

F1000012

お肉の大きさは文句ありませんが・・・

前回の「Grand Canyon」の勝ちcrown

私には、味がゴチャゴチャに感じてしまいましたbearing

2012年2月 3日 (金)

久しぶりに青葉

寒い冬ですが、今回はつけ麺を注文noodle

F1000011

でもって、蓮華には「柚子辛子味噌」happy02

コイツがまた深みをだして、良い味にさせるんですね~good

2012年2月 2日 (木)

牛丼やでカレー

「すき家の牛丼notes」なんてコールが耳に残っていますが・・・

今日はカレーーーーーsign03

F1000010

ということで、チーズをトッピングhappy01heart04

このカレー・・・gawk

・・・

・・・

おーーーいしーーーーーいhappy02heart04

結構はまっちゃいましたsweat01

次回もカレーにしてしまいそうですcoldsweats01

2012年2月 1日 (水)

カレンダー

私のデスクカレンダーclover

いつもは、保険屋さんから頂くキティーちゃんですが今年は特別バージョンflair

F1000008

フライングレディーカレンダーlovely

先日、車のクラブでお世話になっている方に頂いたものですhappy02

この写真がお気に入りなので、めくるのが・・・ってもう2月ですねcoldsweats01

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »