« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

久しぶりのローソンスィーツ☆

先日テレビで、噂をしていてついつい・・・coldsweats01

331

あんこやの「生どら焼」flair

あんの中央に生クリームが入っていますlovely

あんこは、甘さ控えめで生クリームとの相性バッチリgood

コイツは確かにお薦めですhappy02

2012年3月29日 (木)

さっそく2回目の我丘

先日行った「我丘」さんnoodle

早速2回目ですdash

今回は、極太麺のつけ麺を注文flair

Photo_3

麺は、注意書きにもあったとおり、極太麺sign03

汁は、魚介系のどろ系lovely

麺にもよく絡む汁で、良い感じでしたheart04

結構、味が濃かったので、麺がこのくらい太くしていてるのかなsmile

2012年3月28日 (水)

久しぶりの古都

今日は、車のクラブの打ち合わせと題して、入間市の「古都」さんへrestaurant

私の注文は、トンカツ定食ライス少なめcoldsweats01

Photo_2

奥にあるのは、別注文のイカフライsmile

いや~、相変わらず、ガッツリ盛りfuji

ライスはこれで半分ですからね~coldsweats01

美味しくいただきましたsmile

2012年3月27日 (火)

サービスエリアで一息

今回のゴルフは、大型バスで移動でしたbus

ということで、帰りの高坂サービスエリアでエネルギー補給smile

Photo

いもソフトクリームミックスflair

コーヒーとの相性もバッチリheart04

大満足ですhappy02

半年ぶりのゴルフ

今日は、コンペで「太田双葉カントリークラブ」に行きましたflag

Photo_ten01_1

クラブを握るのは・・・半年ぶりとなりますsweat01

実は、後輩とボーリングに行った際に、右手中指を負傷してしまい、クラブをきちんと握ることができなかったのですshock

・・・が、やっぱり、過去の努力は報われるのもでしたhappy02

42:42=84 の ベストグロス賞flair

でも、今回のメンバーは、腕の差がありすぎて、楽しさが半減・・・down

申し訳ないとは思いますが、せっかくのゴルフだったので、少し残念でしたdespair

2012年3月25日 (日)

日曜出勤と言えば!

お昼は「ときわや」さんの「豚肉細切りそば」noodle

Photo

平日は、出前では食べられない代物flair

豚バラの旨み、竹の子の食感・・・lovely

最高ですnoodle

身体のことを考えて、汁を残しますが、気がつけばほとんど・・・coldsweats01

2012年3月23日 (金)

異動発表

本日24日は、職場の異動発表日でありますflair

私はすでに6年目sweat01

どこに移動するのか、不安と期待を胸に・・・smile

名前がありません。。。sign02

どこにも。。。gawk

ということで、残留決定wobbly

7年目に突入ですsad

とりあえず、2週連続で日曜出勤も決定ですshock

2012年3月22日 (木)

久しぶりのうどん屋

久しぶりのうどん屋

今日は、後輩が行きたがっていたうどん屋「ののじ」さんでランチ

久しぶりのうどん屋

こちらは武蔵野うどんなので、麺は好き系o(^o^)o

が!

汁が物足りないんですよね〜(>_<)

肉汁を注文しているにも関わらず、肉の旨みが汁に出ておらず(=_=;)

汁自体も、味が薄いと言うか(-.-;

麺は、コシもあって、いい感じなのに、勿体ないんですよね〜(>_<)

2012年3月17日 (土)

初来店☆

初来店☆
狭山ヶ丘に出来た、新しいラーメン屋さん「我丘」さん

先輩に教えて頂き、早速行ってみました(^-^)

場所は、狭山ヶ丘駅の手間、スーパーオザムの向かいで、元もラーメン屋でした(店名を忘れました)

メニューは、中華そば、つけ麺、混ぜそばの三種類!

つけ麺は、特注極太麺使用とのことなので、混ぜそばなる物を注文です(^-^)v

初来店☆

野菜タップリに、すりおろしニンニク(≧∀≦)

よく混ぜ合わせて一口…

背油もタップリで、私は好き系o(^o^)o

これを頂いたことで、中華そばが気になりました(^^;

いや〜、大満足でした☆

しかし、職場からはかなり距離があり、早食いの私でもギリギリ(>_<)

2012年3月12日 (月)

おすそわけ☆

こちらのチョコブラウニーflair

F1000021

先輩のお手製sign03

先輩とは・・・

筋トレでご一緒させていただいた先輩sign02

そう、男性でございますwobbly

職場の女性に、一足お先にホワイトデーのお返しにとheart04

いや~、細かな気配り、恐れ入りますflair

2012年3月 9日 (金)

今だけ!?

今日は本当は筋肉トレーニングの日でしたが・・・wobbly

気持ちが乗らず・・・昼食を・・・bearing

今日は、すき家の・・・カレーcoldsweats01

Photo_4

フェアー中ということもあって、チーズトッピングで400円lovely

前回もお伝えしたように、私のお気に入りのカレーライスの一つですcrown

そしてなぜ、牛丼を注文しないのかsign02

実は、お腹に当たってしまったことがありまして。。。shock

多分、牛丼を食べる前に、イチゴの食べ放題で、イチゴを食べ過ぎたせいだとは思っているのですが、未だに・・・ちょっと・・・bearing

吉野家であれば牛丼は食べますが、すき家では食べませんdespair

2012年3月 8日 (木)

サービス!

たまに行く「とんとら」さんnoodle

3月に改装オープンflair

Photo_2

なんとsign01表には餃子無料の文字がlovely

ということで、早速ランチで入店dash

もちろん注文は、とんこつらーめんnoodle+餃子(無料)

Photo_3

ラーメンには、いつもの通り、ラー油+ゴマたっぷりhappy02

餃子1枚サービスってのは太っ腹ですね~fuji

これからも、お世話になりまーすhappy01paper

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »