« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月26日 (火)

喪に服す・・・

イソログ☆をご覧になっていただいている皆様ご無沙汰しておりますconfident

この度、私が心から慕っておりましたレストランKASAHARAのマスターがお亡くなりになり、喪に服しておりましたweep

13日の夜、奥様から頂いたお電話・・・

病院に直行しました・・・dash

ご自宅で、「じゃ、寝るから」paper

これが、最後のお言葉だったそうですcrying

本当に寝ているかのようなお顔・・・

信じることができませんでしたdown

生前より、「俺が死んだら、お前がやるように」と命じられておりましたbearing

BUBU505cを14日に見せるつもりでいたのに・・・

今となっては、全て「たら」「れば」になってしまいますdowndowndown

本当に、悔いだらけです・・・shock

皆さん、悔いのないように生きていきましょうsign03

2012年6月11日 (月)

納車祝いランチ

猿喜さんで「黒とんこつ 大盛り」noodle

Photo_4

先日は、ドラゴンに辛パウダーを投入しましたが、今回も辛パウダーは欠かせませんthunderthunderthunder

でも、1スプーンにおさえてみましたthunder

美味しかった~noodle

買っちゃった!!!

このブログでも、かなりご紹介しておりますが、私の趣味は、車でありますcar

現在、ロールス・ロイス、メルセデスベンツ、を所有しておりますflair

そこに、新規投入は・・・

20120611135034

ミツオカ自動車さんの【BUBU505c】

1985年式のマイクロカーでありますcar

エンジンは50ccdashdashdash

もちろん、青ナンバーをつけて、公道を走ることが出来ますwinkgood

見ると、少しくたびれ感がありますが、コイツをコツコツ仕上げて行くのが楽しみですhappy02notes

もちろん、エンジンはかかりますから、普段使いもしますsign03

結構目立つんですよね~smile

って、あまり周りの目が気にならない私には最高の車ですcoldsweats01

☆優勝☆

先日参加しました、「さやまCITYゴルフ」でcrown優勝crownですhappy02

Photo_2

このような大きな大会で、優勝したのは初めてですので、嬉しいものですfuji

市役所のHPでも、発表されちゃいましたbleah

今回は新ぺリア方式の大会でしたので、運があれば誰でも優勝できるのですcoldsweats01

本当は・・・やっぱり、ベストグロス賞を頂きたいですけどcoldsweats01

(ハンディーなしで一番良い成績の人に送られるものです)

でもって、自分へのプレゼントでケーキを購入してみましたbirthday

Photo_3

ちょっと、気持ち悪くなってみました。。。coldsweats01

2012年6月10日 (日)

お疲れ様のアイス

今日は日曜日なのに仕事しちゃったし、ご褒美ですflair

今、テレビCMでもやっている「PARM」lovely

Photo

チョコレートがメジャーですが、私は新商品のオレンジを購入happy02

中にも、オレンジゾーンがあり、美味しいgood

ちょっと、贅沢アイスで、はまりそうですsmile

早朝風呂

いや~、今日も兄貴と行ってきましたsmile

川越温泉湯遊ランド」さんspa

4時半起床、4時40分出発cardash

5時から7時半までは入場料735円good

たっぷり、汗をかいてsign01毒を吐いてsign02スッキリになりますbleah

でもって、今日は日曜出勤sign01

これから仕事でありますcoldsweats01

いってきまーすhappy01paper

2012年6月 9日 (土)

マクドナルドの新商品

やっぱり、たまに食べたくなるジャンクフードfastfood

ということで、今日は新発売の「TOMATO BIG CHICKEN」にしてみましたgood

このBIG CHICKENfastfood

トマトなしもあるようですが、やっぱりトマトありで正解lovely

さっぱり感が、チキンとよく合いますgood

2012年6月 7日 (木)

ヤバイ・・・

風邪っぽいですshock

喉がイガイガcrying

鼻水も出ますgawk

夏前風邪・・・bearing

職場でも大流行hospital

絶対にうつされたなぁ~sad

ということで、今日のお昼は・・・

Photo

ユンケルとピノWストロベリーhappy02

悪化する前に治さなきゃwobblysweat01

2012年6月 4日 (月)

ゴルフ大会

今日は、先輩のお誘いいただき「さやまCITYゴルフ」に参加してきましたflag

場所は、名門「東京ゴルフ」さんclub

2

いや~、天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和となりましたsun

しかーしsign03

やっぱり、名門ですねwobbly

ラフに入ってしまうと・・・shock

結果は、43:46=89

目標は85を切ることでしたが、やっぱり練習しなきゃ無理ですねcoldsweats01

でも、ドライバーでは、300ヤードほど飛ばすこともできましたので、満足ですsmile

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »