« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月14日 (金)

絶不調です・・・

今週は火曜日から、体調が最悪でしたdown

下痢から始まり、夜中の発熱で寝られない日があり、頭痛で夜中に目が覚め、1日中だるい・・・wobbly

久しぶりに、参りましたsad

この土日はゆっくり静養を取り、また来週から元気にならねばbearing

皆さんも、季節の変わり目、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいbearing

2012年9月11日 (火)

ニューカレー店

ロイヤル インド ダイニング&バーcrown

これが、正式名称なのかも分かりませんが、狭山台にあるカレー屋さんに行きましたcoldsweats01

ランチタイムで、お客さんも10人ぐらい入っていましたflair

ランチメニューも数種類ありましたが、私は、マトンカレーを注文happy02

20120911122929

辛さも3段階で選べるので、2辛thunderthunder

ナンのおかわり、もしくはライスに変更してのおかわりが出来るということでしたが、お腹の調子が悪く、この1枚しか食べられませんでしたbearing

カレーは、美味しくいただきましたが、次回は調子の良いときに来たいものですsad

20120911125321

2012年9月10日 (月)

車の嫁ぎ・・・

KASAHARAのマスターの愛車の1台、モーガンエアロ8flair

25_2

こちらが、今週末に嫁がれることになったということで、奥様のご好意でモーガンドライブに行かせていただきましたcardash

どこに行っても良いと言うお言葉を、真に受けて、とりあえず群馬辺りまで・・・coldsweats01

エアロは、ただのモーガンとは全く違う車でしたwobbly

大げさかもしれませんが、スーパーカーに近いようなlovely

時速1●0㎞から1●0㎞までの加速をするのに、シフトダウンをせず・・・coldsweats01

このパワーはほんとにすばらしいですhappy02

エアロ8、すでに10年前の車ではありますが、現在日本に何台あるのでしょうか?

最後の最後に、最高の体験をありがとうございましたbearing

27

2012年9月 7日 (金)

墓参りin群馬

後輩とチャッキー先輩の墓参りに行ってきましたflair

しかーしsign03

ただでは行きませんbleah

今回発見したランチスポットは、ラーメン店「はんぐりー」さんnoodle

20120907125224

こちらの名物は、辛い醤油ラーメンとのことで、やっぱり辛いメンバーにはコイツと思い、来店ですthunder

後輩は、もちろん辛いシリーズから選んでおりましたが、私はとりあえず10食限定の「どっちゃりラーメン(塩味)」coldsweats01

20120907131444

って、ミニカレーは後輩が勝手に頼んでしまいましたwobbly

コイツには、珍しいところでポテト(フライ)が乗っておりましたが、こいつがなかなかいい感じでしたねlovely

後輩の辛いラーメンは、ハバネロを使用とのことで、かなりヒーヒー感がありましたthunderthunderthunder

sign01

どっちゃりの勝ちですねcoldsweats01

やっぱり、辛くて美味しいのは、「韓国苑」さんの温麺以外にないのかな~bearing

ということで、チャッキー先輩sign01お久しぶりでございますsign03

群馬の、美味しいものを発掘することが毎年の楽しみですhappy01

また来ますgood

墓参りの帰り

プリン専門店なるものを発見しましたので、とりあえず入ってみましたdash

こちらは、プリン専門店「クレヨン」さんcafe

しかーしsign01こちらで頂いたのも・・・プリンアイスsign03

20120907150646

カラメルのバランスと、プリン味のアイスがいい感じのアイスクリームでしたlovely

2012年9月 6日 (木)

まだまだ100円

ということで、今日のランチもシェイキですflair

20120906153400

絵図らも一緒ですけど、今回はいつもどおりイチゴ味にしてみましたlovely

コーヒーを飲みながらの、シェイキ・・・

贅沢ですね~・・・

・・・私的には。。。coldsweats01

2012年9月 4日 (火)

またまた虹発見☆

最近良く見る事が出来ますsun

20120904170824

見えにくいのですが、肉眼では結構ハッキリ見えていたんですが・・・coldsweats01

何とも、心が穏やかになる感じがして、とても気持ちよい瞬間でもありますlovely

2012年9月 1日 (土)

先輩からのお土産

先輩より頂いた韓国旅行のお土産present

トッポキスナックflair

Dc090102

何て書いてあるかわ、全く分かりませんが、食しますcoldsweats01

口に入れた瞬間は・・・

甘い???

・・・ん???

おっsign02

辛いthunderthunderthunder

結構な辛さでしたwobbly

ご馳走様でしたcatface

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »