« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月29日 (土)

年末恒例行事

皆様、今年もお疲れ様でしたhappy01

我社も12月28日をもって終了ですflair

そうです、毎年仕事納めの日と言えば・・・

大食いデーでございますfuji

ということで、1ポンドステーキ×3枚sign03

・・・のはずでしたが、ちょっと予定が変更となりまして。。。bearing

今回は久しぶりの「古都」さんに伺いましたhappy02

注文は・・・

1 カツカレー並盛り(食前おでん&おかわりカレー&うどん&味噌汁&おしんこ付き)

13571264922834

残念ながら大盛りを注文しようとしたら、店員さんに断られてしまいましたcoldsweats02

4㎏になるからやめなさいと・・・coldsweats01

2 カキフライ小盛り(食前おでん&うどん&味噌汁&おしんこ付き)

13571265302545_2

3 カツ&チキンカツ定食大盛り(食前おでん&うどん&味噌汁&おしんこ付き)

13571265518786

・・・そうそう・・・こんな感じでしたね~wobbly

私はもちろん「2」の小盛りでございますcoldsweats01

いつものH君(35)は「1」をペロリといつも通り完食flair

そして初参戦のS君(27)は「3」に挑戦するも・・・完敗bomb

お米が1人前強残ってしまいましたgawk

sign02

Sから思わぬ一言が・・・dash

「自分、デザートなら入りますsign03

ということで、不二家さんでケーキバイキングcake

ケーキを3個食べたところで「スミマセンでしたweep

うんsign01良くがんばったgood

最近はこういう楽しい連中が少なくなっていますbearing

皆さんも、楽しいことをいっぱいしましょうねnotes

ということで、良いお年をお迎え下さいsmilepaper

2012年12月25日 (火)

ということで・・・

スマホの写真のサイズの変え方が分からず・・・

だから、更新できない・・・down

オジサンなもので。。。crying

でもsign01これからは、ちょこちょこネタを書いていこうと思いますbearing

今日はshineクリスマスshine

皆さん、よいクリスマスを過ごしましたかhappy02

今年も残すところ、あと6日間flair

色々な病気が流行っていますhospital

皆さん、身体にはくれぐれもお気をつけ下さいhappy01paper

コラボレーション★★★

陸上自衛隊の、戦車体験搭乗に行ってきましたsmilegood

今回はなんと、RRBOCJ主催イベントでありますhappy01

ということで、こんな写真を撮らせていただきましたlovely

Rr21

後ろにある戦車は、50年落ちの戦車car

12000ccで、まだまだ現役車とのことsign02

戦車の乗り心地・・・

もちろん悪いですbomb

sign02

とっても楽しいですbleah

とてもいい体験をさせていただきましたhappy02notes

久しぶりに蝦夷

日高市にあります、ラーメン店「蝦夷」さんflair

やっぱり、ここに来たら蝦夷ラーメンnoodle

13564460613680

味噌味happy02

味噌味のラーメンで、「ここsign03」というところがあったら、是非教えてくださいsmile

実は、写真にはありませんがから揚げも食べてたりします。。。smile

まずは・・・

色々写真も撮りためていたのですが、たまり過ぎてしまい・・・

ここ、友人が玉川病院に入院していたので、そのお見舞いの帰りによったお店ですbleah

吉祥寺にあります「ダ・メオ・パタカ」さん

G626600v

地中海料理屋さん・・・とのことでありますmist

お店のマスターも外国の方・・・smile

伺ったのが、金曜日ということもあってか、色々なお客さんがいらっしゃいましたwobbly

生牡蠣や、牛タンの赤ワイン煮などオススメをいくつかいただきましたが、雰囲気も含めて、大変満足しましたhappy02

p.s.入院していた友人ですが、人工関節を両足に設置し、無事成功したとのこと。今度は連れて行ってやろうと思いますbleah

お久しぶりでございます(^^;

やっぱり、携帯・・・

大事ですね・・・

ということで、再開しますconfident

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »