« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

並んでみました!

川越にあります「頑者」さんnoodle

13600703028115

待つこと30分ぐらいでしょうかsweat01

私は辛つけ麺を注文しましたflair

13600703112876

汁は魚介系、麺がうどんみたいな感じでストレート太麺happy01

美味しくいただきましたhappy02・・・

sign02

もう並ぶのはいいかな。。。coldsweats01

2013年1月24日 (木)

筋肉のバランス

筋トレを始めて、早3年と2ヵ月!

我ながら、なかなかいい身体になったとは思うのですが、筋肉の付き方が…

胸の筋肉は左側の方が大きくなり、背中の筋肉は右側の方が大きいのです(--;)

たまたまジムに来ていた後輩に確認してもらうと、背中はあきらかに右側の筋肉の方が大きくなっており、背骨が歪んでいる感じ…とのこと(>_<)

自分自身、1度は整体に通ってみようと思っていた時期もあったのですが、ネットで筋肉トレーニングによって骨は矯正される!という記事を読んで、やめたんです(-_-;)

筋トレをすることで、貯金と貯筋が出来ていたのに、これでは意味がないような(ToT)

少し考えてみようと思います(-.-)y-~

2013年1月21日 (月)

せっかくの大雪が・・・

先週1週間は風邪でダウンでしたdownshockdown

せっかくのsign02大雪の日も、楽しめず。。。downdowndown

久しぶりの発熱で、ダルさも倍増でしたhospital

さーて、明日はどのくらい積もるのかなぁ~happy02notes

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

2013年1月10日 (木)

好きな物は早めに食べよう!

ということで、今年2杯目のラーメンは「湘南の家」さんflair

家系ラーメンのお店ですnoodle

Photo_4

ここは、とりあえず間違えない・・・んですが、今回は味噌とんこつにしてみましたnoodle

ほうれん草も合うし、これもこれでいい感じlovely

ゴマをこれでもかという量を入れていつも通りいただきましたcoldsweats01

満足、満足・・・happy02

2013年1月 9日 (水)

新年そうそうのラーメンは・・・

初来店、新所沢にあります「ブロンソン」さんflair

Photo_2

初来店ということで、メインのつけ麺を注文ですnoodle

Photo_3

下の黒い物は、「黒」というトッピングcatface

他に「赤」と「黄」がありますcoldsweats01

とりあえず辛いのは「赤」ってことでしたが、後輩がそれにするということで私は「黒」にしてみましたcoldsweats01

魚介系で、面は中太麺・・・ふつう・・・に、美味しい・・・はい・・・coldsweats01

2013年1月 3日 (木)

新年恒例

兄貴の実家で毎年ごちそうになるうどんflair

おじさんの手打ちですsmile

Photo

今回は、ぶっかけがオススメということで、こんな感じでいただきましたflair

今年の粉は北海道産とのことbleah

基本的には、地粉でクロっぽいうどんですsmile

卵も新鮮、とろろとも相性バッチリhappy01good

とても美味しくいただきましたhappy02

もちろん、お土産付きですbleah

ご馳走様でしたflair

p.s.兄貴との関係ですが、実兄ではなく、「いとこ」ですので、「おじさん」という表現になっております。詳しくはプロフィールをご覧下さいbleah

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

fuji2013年fuji

sun平成25年sun

皆様、本年も宜しくお願いしますhappy01

新年早々頂いた、生本マグロflair

13571263553781

赤身の部分でも、十分脂が乗っており、トロトロでありますfuji

回転すし・・・行けなくなっちゃったなぁ~bleah

ちなみに、「冷凍」と「生」食べ比べがなかなかできませんが、そうとう美味しいこと間違いなしsmile

「生」マグロ、そうそう手に入りませんからね~bleahscissors

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »