« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月18日 (月)

お気に入りバンド

最近の超お気に入りバンドnotes

「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)notes

One_ok_rock

年甲斐もなく、ものすごくはまっておりますlovely

ちょっと、ユーチューブで検索してみてくださいlovely

2013年2月14日 (木)

可愛い後輩+α

バレンタインデーheart01presentheart01

毎年書きますが、昔からこの日は好きでも嫌いでもありませんcoldsweats01

・・・が、やっぱり年を取ると、いただけると嬉しいものですcoldsweats01

今年は広げてみると、なんだか沢山・・・sign02

13611038344831

中にはhappy01

13611038616383

や、

13611038446022

までflair

皆さんありがとうございますhappy01heart02

そうsign03

今年は多く感じたはずなんですsign03

保険屋さんからたんまりいただきましたものでsign03

普段の保険料から考えれば、まだ少ないかもしれませんが・・・bleah

2013年2月13日 (水)

らーめん「こてつ」

こちら、新所沢にありますラーメン店「こてつ」さんnoodle

13600702427540

こちらの店内、ちょっとオシャレな感じが気に入りましたflair

13600702600712

これ、麺を入れている木箱をつかってメニューを貼ったりしちゃってますhappy02

元喫茶店をラーメン屋さんにしている感heart04

いいですね~heart02

そして、私は期間限定「味噌つけ麺」を注文noodle

13600702515821

うんsign01普通sign01

次は、ラーメンを注文してみたいと思いますcoldsweats01

2013年2月 8日 (金)

ついで4

そして、最後の大シメsign03

やっぱりラーメンですよね~noodle

ということで、メンバーのお薦めの和歌山ラーメン店に行きラーメンを注文flair

13611003185734

まー夜中だってのに、混んでる事wobbly

って、店名は忘れちゃったんですけど。。。coldsweats02

背脂タップリの醤油とんこつgood

コイツはうまいlovely

もちろんペロリと行かせていただきましたhappy02

ついで3・・・というかメイン!?

やっぱりお肉は外せませんsmile

ということで、帰りに立ち寄ったのは西麻布にあります「キュイジーヌ笹繁」さんrestaurant

13611003063223

今回は、ジャパンプレミアム期間中ということで、なんとディナーが5,000円で食べれるということで、伺いましたsmile

まずはお魚sign01

13611001950414

白身の魚・・・スミマセン、名前を忘れましたcoldsweats01

上のフライパンのようなものは、豆腐ですsmile

そして、お野菜sign01

13611002049865

旬の野菜が盛りだくさん中でも、なすと菜の花は感動的に美味しかったですhappy01

次は、ウニの巻き寿司sign01

13611002291067

韓国海苔の上に、ご飯、キュウリ、ウニ・・・韓国海苔の塩がまたアクセントになっていますhappy02

そして、ついにお目見え・・・heart01lovelyheart01

13611002154836

こやつらが・・・

13611001820513

こんな感じに焼かれて・・・

13611002414358

こんな感じになりますsign01

サーロインと、赤身のお肉restaurant

双方共にとても美味しいお肉でありますlovelyheart04

そして、シメにはsign02

13611002673810

ナンでしょうか・・・

・・・

鉄板で焼くものといえば・・・

13611002531559

お好み焼きですsign01

エビ、イカ、豚肉入りのふわふわお好み焼きflair

これが全てで5,000円って、嬉しくないですかhappy02scissorsnotes

ということで、せっかくなので、お店一押しの「A5ランクのシャトーブリアン」を注文してみましたsweat01

13611002976602

コイツが・・・

13611002764971

3人で100gなので、一人33g、3切れなので1切れ11gcoldsweats01

コイツは本当に美味しいlovely

シャトーブリアンは言わずと知れた高級ヒレ肉crown

その中でもA5となると・・・smile

私も年なのか、脂の量的にもサーロインよりも美味しかったですcoldsweats01

ついで2

私は、初めて行った羽田空港airplane

13611001680192

なぜか、国内旅行の時も成田だったので、羽田は初めて行きましたcoldsweats01

ここでは、「まかないこすめ」さんに立ち寄り、ハンドクリームを購入ですgood

Fb9be8f556a5b989a556b081973fa596_2

私が購入したのは「ゆず」の香りfullmoon

大満足、そしてお薦めですhappy02

ついで1

ということで、私たち3人はいつも通り、ついでが肝心な仲間でありますbleah

ということで、まずはランチsign01

蒲田駅近くにあります、とんかつ屋「丸一」さんpig

13611038007560

こちらでは、無菌豚を使用しているとのことで、カツの真はほのかにピンク色ですsmile

お肉はとてもジューシーで、世で言うお肉の「甘み」を感じられましたhappy02heart04

本当は、夜メニューの特別カツを食べたかったのですが、ランチメニューにはなく、ちょっと残念でしたcoldsweats01

厄払い

男3人、今年40になる者同士、川崎大師に厄払いに行くことになりましたfuji

13611001464961

一応、前厄ってこともあって、私は5,000円コースcoldsweats01

シッカリと祓っていただきましたsmile

2013年2月 3日 (日)

ぞろ目☆

本日、144,444㎞を達成しましたsign03

13600702875363_2

私が手にしたのが33,000㎞の時confident

そこから約111,000㎞sign03

よくがんばってくれておりますlovely

注:高速道路走行中のため、速度は80㎞/時をさしております

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »