« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年3月31日 (日)

栄転です!

明日、4月1日は、新年度の始まりですhappy01

我が社は、異動すると、全くのド新人になってしまうため、柄にもなく緊張しておりますr-mark

新しい仲間たち、また上司、先輩方に、迷惑を掛けないよう精一杯頑張ろうと思いますbearinggood

2013年3月14日 (木)

長浜らーめん よかと

久しぶりに後輩を連れて狭山ヶ丘へdash

「よかと」さん、初めてつけ麺を注文noodle

13624942888068

ついでに、無料のライスもつけてみましたcoldsweats01

魚介系、麺はやっぱり細いから好きですsmile

スープが絡む感じがまた良いのですlovely

2013年3月12日 (火)

ラーメン・・・

タイトルの「・・・」coldsweats02

ここ最近、ラーメンでガッカリすることはなかったのですが・・・gawk

武蔵藤沢のグリーンガーデンの端っこにある八星麺さんnoodle

Photo

たたずまいはいい感じcoldsweats01

中は、カウンター席+机2つ

ネットでは塩ラーメンが売りと書いてあったにもかかわらず、塩ラーメンはなくcoldsweats02

私は、坦々麺を注文noodle

Photo_2

見た目はいいのですが・・・down

とにかく、味が薄い・・・downdown

坦々麺なのに・・・downdowndown

なぜ???

ちょっと残念な感じでしたgawk

2013年3月 9日 (土)

メルセデスベンツコネクションでオマケ

実は、今回のベンツコネクションでの楽しみは、車の試乗だったのですcardash

今回試乗したのは「CLS350 BlueEFFICIENCY Shooting Brake」smile

Cls3

このカラーだったのですけど・・・スミマセン写真撮り忘れましたsad

とっても、品のある茶系happy02heart04

Cls4

これ、トランクのオプションとのことsign01

な、なんとsign0350諭吉sign02

乗り心地は・・・

良すぎますheart04

って言うか、7速ってwobbly

乗った感じは大きく感じるものの、運転しているととても運転しやすいcar

メルセデス感ってのも感じることができましたcatface

・・・がsign02

ギアの入れ方・・・近代的過ぎてわかりませんでしたcoldsweats02

私のは原始的なものですからcoldsweats01

2013年3月 8日 (金)

メルセデスベンツコネクション

今年から新装オープンのメルセデスベンツコネクション

Photo_8

こちらで、ランチrestaurant

Photo_9

スープ&つまみflair

Photo_10

バターcrown

Photo_11

お魚pisces

Photo_12

お魚2pisces

Photo_13

お肉restaurant

Photo_14

デザートcafe

ということで、大満足なランチタイムとなりましたhappy02

2013年3月 1日 (金)

人間ドック・・・からのデザート

携帯で急遽探し当てたパフェ屋さん「フルーフ デゥ セゾン」さんへ行くため、秋葉原へtrain

Photo_5

街中からちょっと外れたところに発見flair

中は、普通の喫茶店cafe

そして私は、もちろんsign03イチゴパフェを注文lovely

Photo_6

キャーlovelyheart04

予想以上のイチゴの量でテンションupupup

これらを、男4人で注文coldsweats01

Photo_7

一つは、フルーツパフェですflair

人間ドック・・・からの散歩

ということで、少し腹ごしらえsmile

Photo

そうです、東京駅flair

私は、初めてですhappy02

Photo_3

後ろのビルが・・・残念downdowndown

というわけで、消してみましたbleah

Photo_4

うん、綺麗ですfuji

人間ドック・・・からのランチ

今回は、銀座まで出てきて「岡半本店」さんにてflair

私は「特選和牛 ロース薄焼とヘレ厚焼」を注文ですbleah

13624943015260_2

目の前で焼いてくれますsmile

13624943083451

こーんな感じでございますflair

薄焼き・・・コイツがまた美味しいのですlovely

そして、お食事の後にはhappy02

13624943189842

お抹茶cafe

珈琲も選べたのですが、今回は抹茶にしてみましたhappy01

堪能いたしましたsmileheart04

人間ドック

今年もこの季節がやってまいりましたhospital

しかしsign01

毎年ながら、私はいたって健康そのものsmilegood

・・・がsign02

今年は、甲状腺にシコリ?があるとか。。。

でも、特段注意事項にも書かれずcoldsweats01

ということで、今年はちょっと豪華なランチへ出発でございますhappy01notes

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »