« メルセデスベンツコネクション | トップページ | ラーメン・・・ »

2013年3月 9日 (土)

メルセデスベンツコネクションでオマケ

実は、今回のベンツコネクションでの楽しみは、車の試乗だったのですcardash

今回試乗したのは「CLS350 BlueEFFICIENCY Shooting Brake」smile

Cls3

このカラーだったのですけど・・・スミマセン写真撮り忘れましたsad

とっても、品のある茶系happy02heart04

Cls4

これ、トランクのオプションとのことsign01

な、なんとsign0350諭吉sign02

乗り心地は・・・

良すぎますheart04

って言うか、7速ってwobbly

乗った感じは大きく感じるものの、運転しているととても運転しやすいcar

メルセデス感ってのも感じることができましたcatface

・・・がsign02

ギアの入れ方・・・近代的過ぎてわかりませんでしたcoldsweats02

私のは原始的なものですからcoldsweats01

« メルセデスベンツコネクション | トップページ | ラーメン・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メルセデスベンツコネクション | トップページ | ラーメン・・・ »